« のせ×② | トップページ | お喋りにこちゃん »

にこも・・・(笑)

先日購入したポメズ用のバギー。
にこちゃんも乗れるかなぁ・・・と思い入れてみた(^m^*)
なんだかキチキチだけど入れました。
そして乗っているにこちんも満更ではない様子^^

これならにこちんもお出掛けできるかな・・・ってこれ、6kgまでなんですけど。
・・・無理ですね^^;
まぁ、記念撮影という事で(笑)

060706

にこちん、4連続でした♪
やっぱりカワユイの~(*^▽^*)

さくちゃんも試したいんだけど明らかに無理なので止めました(笑)
だって・・・あいちゃんが実車(?)する前に壊れちゃったら困るもんね。

|

« のせ×② | トップページ | お喋りにこちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

バギーね、20kgまでのもあったんですよ。
でもね、きっと大きい(笑)
にこちんのニコニコ笑顔も大好きなんだけど最後のイタズラっぽい顔も好きなの*^^*

さくちゃん・・・無理(笑)
壊れちゃう(爆)

投稿: さくまま♪ | 2006年7月 8日 (土) 00時08分

うぅ~ん相変わらず、にこちゃんニコニコ顔ですね^^
6kgまでではなければ、にこちゃんにもバッチリなサイズじゃないですかぁ~!
時々、遊びに行った先でお店に入りたいときにバギーとかあれば 狭い店内でも、イタズラの心配なくはいれるのになぁ~って思うことしばしば。。。

さくちゃんの写真が無いのが残念(涙)

投稿: LEOママ | 2006年7月 7日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のせ×② | トップページ | お喋りにこちゃん »