« ペットバギー♪ | トップページ | にこも・・・(笑) »

のせ×②

クッキーをあげる時、ちょっとだけのせ×②やってみた^^

さくちゃんはお手手の上に。
いつもは頭とか鼻だけど今日は初お手手。
さくちゃん、初めは食べていいのかと思いパクッて食べちゃった^^;
そうだ、そうだ。
waitかけてなかった(笑)
コマンド掛けたら何故か体が傾いちゃった。
おやつを見ないようにしているのかな?

にこちゃんもお手手に乗せてwait掛けても全て食べちゃった(--;)
もぉーーー!・・・っと、イライラしちゃいかん。
お手手がダメならお鼻だぁ!
持続時間はすっごく短かったけど写真に収められる時間は出来ました(笑)
必死だから目は寄ってるしとっても真顔^^;

横で見ていた野次馬ポメズ。
のせ×②をせずともおやつゲット♪

そのうち『私たちばかり何かしないと貰えないなんてズルーーイ』ってさく☆にこコンビからクレームが来そうだ(-_-*)

060705

|

« ペットバギー♪ | トップページ | にこも・・・(笑) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

風花ママさん、小春ママさんから伝言を受け取りました♪
セミナーとっても有意義だったと土曜日に他のMPDCからの参加者の人にも聞きましたよ。
にこちゃん、鼻乗せ系は苦手らしいです。
しかも、チョット強い口調でwaitって言うと例のクネクネ~って始まっちゃうのよ^^;
お手手乗せは風花ちゃんはすぐに出来ますよ♪
日曜日にいらしてたんですね^^
日曜日は朝霧へJFAの大会に行ってました^^
詳細は後日☆
次回また会える日を私も楽しみにしてまーす♪
ディスクまき、私たちは4枚ゲットでした♪

投稿: さくまま♪ | 2006年7月10日 (月) 21時24分

これ(鼻のせ・・)いつも毎日やらされてるんだ~アタシ・・・(風花)。

お手手のせ?・・・それまだトライしてなかったっけ~・・?
じゃまた今度ね?

にこちゃんがんばれ
今日ね、仕事帰り、DIV1の決勝に間に合うかなって駆けつけたの、千葉ポートへね!
でもエントリーすくなくって表彰式の後、DISK拾いのときだったわ。
でも6枚DISKゲットして楽しかった~・・・
来月お会いできること
夢見て・・・います♪

投稿: 風花ママ | 2006年7月 9日 (日) 23時38分

さくちゃん、笑えるでしょ。
なぜ、傾くか!?
ポメズには横取りされなかったよ。
あいちゃんはおやつよりしっかりカメラ目線で我家のモデルとして活躍中でした(笑)

にこちんは鼻乗せも怪しいもんです^^;
お手手は100%食ってました(--;)

投稿: さくまま♪ | 2006年7月 6日 (木) 23時17分

さくちゃんの傾きわかるような気がする。
きっと、おやつを見ないように、必死に身体を反らして耐えているんでしょうね~(プハハ!)
さすがに、お隣にいるポメちゃんに横取りはされなかったのね(笑)
にこちゃんの寄り目>>ガン見してる!
おやつに穴開きそうだじょ~!

レオは、鼻乗せは出来ないけど、お手手乗せは出来るんです。。。
鼻乗せも出来るようにならないかな~。

投稿: LEOママ | 2006年7月 6日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペットバギー♪ | トップページ | にこも・・・(笑) »