« 難しい(++;) | トップページ | のせ×② »

ペットバギー♪

とうとう、我家にやってきましたペットバギー♪
すっごーーく、すっごーーく悩んだんだけどキャリーバックだと布なのでヘニャってなっちゃってあいちゃん達の安定感に欠けるし、荷物を持つのが大変だし・・・(--;)
何よりもあいちゃん、たーちゃんは今年で9歳、そらちゃんは7歳。
立派に(?)シニア犬です。
ペットバギーが必要不可欠になる時期が来るかもしれないしね。
慣らしておかなくっちゃいけないよね^^

色々考えて自分にもポメズにも『いいかも♪』って思えたのでご購入~*^^*

注意書きに『犬が慣れたら動かしてください』らしき事が書いてあったけどあいちゃんは初乗りから満面の笑顔(^▽^*)
よかった、よかった。

今度電車に乗ってお出掛けだから購入前に念のため駅員さんに聞いてみたの。
だって、買ってからキャリーバッグはいいけどペットバギーはダメって言われて電車に乗れなかったらお出掛けできないもんね。
そしたら、ちゃんとフタが閉められていれば大丈夫だって@JR東日本
良かった~♪
これで一緒にマッサージのセミナーに行けるね^^
みんな自分ちのワンコを連れて来ているのに私だけポツーーーンじゃ寂しいもんね。

あいちゃん、満面の笑み♪
そして、ちょっとキンチョー気味なそらちゃん。
今日はレディースデー(?)、たーちゃんはまたの機会に乗ろうね^^

060704
0607042

|

« 難しい(++;) | トップページ | のせ×② »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ねおままさーん☆
そうですよねぇ!中、大型犬は電車乗れませんよね^^;
でもね、20kgまで対応のペットバギーもネットで見つけたので一瞬これならさくちゃん(21.5kg)ももしかして乗れる!?って思ったけど無謀なので止めました(笑)
にこちゃんやタバサちゃんならいけますね♪
ポメズ、可愛いって言ってくれてありがとーデス(^o^)丿
私もそう思う*^^*(爆)

投稿: さくまま♪ | 2006年7月 6日 (木) 00時55分

レオママさーん☆
バギーで電車に乗っている人やっぱりいるの?
良かったぁ~♪一応駅員さんに聞いてみたんだけどね(笑)
ウチは娘ポメのそらちゃんが乗り物に少し弱いかなぁ。
そらちゃん意外は全く問題なし!
レオママさんお勤め先六本木なんですか!?
この間お話してくれたお店?
場所は某ペットショップでやるんですよ。
動物の森とでも言いますでしょうか(笑)
きっともう分かりましたよね♪
11:00~16:00頃までなんですよ。
レオママさんは何時までお勤めですか?

投稿: さくまま♪ | 2006年7月 6日 (木) 00時47分

きゃ~かわいいーっ!
こんなかわいいワンコさんが入っていたら
大人気でしょうね♪
小型犬は電車も乗れるし大型犬とは違った行動が
出来るしいいね~!

投稿: ねおまま | 2006年7月 5日 (水) 23時55分

ウハハ~♪かわいいぞ~^^
電車で、時々バギー同伴で乗ってる人見かけますよ~。
いつも、見てて羨ましく思ってる。
もし、レオが小型犬なら迷わず私も毎日一緒に電車で 仕事に行ってるだろうな~。
さくまま♪さんちのワンズは皆、乗り物大好きっ子なのかな?
にこちゃんも、ホームセンターのカートに喜んで乗ってましたもんね~。
ウチは、どうやら乗り物系は弱いらしい。

確か、六本木でしたよね?
六本木のどこでやるんですか?(ヒルズではないのは聞いたけど)
私、仕事場が六本木なんですよ~。


投稿: LEOママ | 2006年7月 5日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 難しい(++;) | トップページ | のせ×② »