« oh!newのリード☆ | トップページ | そうめんが・・・。 »

またまた・・・おっにゅ~♪

なんだか、ワンゲル係数の高い我家です^^;
でもいいね♪
パパさんにはイエローカード出されているんだけどね(^^ゞ
離婚されない程度に頑張ります!←何を?(笑)

さくちゃんやポメファミリーはお洋服を結構持っているんだけど、にこちんはまだチョットしかないの。
なのでバーゲンで安くなっていたので思い切ってさく☆にこコンビお揃いのお洋服を買っちゃいましたぁ(*^^)v
色違いでお揃いにした事はあるけど全く同じものにしたのは初めて♪
でも、2わんことも結構お似合い☆
かわゆいよぉ~♪

梅雨が明けて日差しが強くなると黒毛のにこちゃんには厳しいもんねA^^;
メッシュのお洋服着て直射日光を遮ろ~う(^o^)丿

0607261
レオママさ~ん!どう?
写真UPしましたよぉ~(^^♪

0607262
ご機嫌な2わんこ♪
さくちゃん・・・昨日と同様、お洋服着たからお出掛けと思って満面の笑顔(^▽^*)
でも、もう深夜だよぉ(笑)
また明日ね♪

|

« oh!newのリード☆ | トップページ | そうめんが・・・。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ねおままさん☆
かわいい?ホントー!?嬉しいな♪
サイズはさくちゃんがXLでにこちゃんがLです^^
物によってはさくちゃんの洋服をにこちんが借りて着る事もありでーす。
冬に買ったにこちんの洋服は既に着れないのでポメに流れました(笑)
ねおままさんもワンゲル係数高くなりそうですか?
しょうがないですよねぇ~(笑)
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

投稿: さくまま♪ | 2006年7月29日 (土) 00時02分

レオママさん☆
女の子なのでやっぱりピンクにしてみました^^
お散歩してて男の子に間違われると悲しいので出来るだけ可愛い色を♪って思っているんだけど緑や青もたまにはね^^
って感じです。
お洋服着た=お出掛けって図式は我家の5わんこにはインプットされているようです。
にこちゃんはまだその擦り込みが他の子より薄いようだけど(笑)
レオ君も擦り込みしてみませんか?

投稿: さくまま♪ | 2006年7月28日 (金) 23時40分

わあ~かわいい♪
にこちゃんさくちゃん、おそろいでかわいいね!
サイズも一緒?メッシュなら涼しそう~
ねおタバも冬用にサイズ違い・色違いで買ったのですが…
この冬、タバサが着られるかどうか…( ̄▽ ̄;)
私も気をつけないと、ワンゲル係数どんどんUPです~。

投稿: ねおまま | 2006年7月27日 (木) 23時14分

似合う似合う~♪
やっぱり女の子は ピンクが似合うよね~^^
お揃いを着て、さくちゃん☆にこちゃんと歩いたら、注目度 №ワン!間違いなしだねぇ。

2人とも同じポーズ決めて、満面の笑みだぁ~♪

洋服着るとお出掛けって事なのね?
ウチは、気分で着せたり、外の状況で着せてそのまま脱がせなかったりしてるから、洋服=お出掛けとは思ってないみたい。

投稿: LEOママ | 2006年7月27日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« oh!newのリード☆ | トップページ | そうめんが・・・。 »