« ディロン、やっと見た♪ | トップページ | 難しい(++;) »

お出掛け~♪

今日はいつも遊んでいる花家に赤ちゃんが誕生したので会いに行ってきました~♪産まれてまだ数日の赤ちゃん。
ちっちゃくてすっごく可愛かった(〃▽〃)
子供のいない我家にはどうやってさわっていいやらでドキドキでした^^;
で、抱っこさせてもらったけど軽かったなぁ~
パピーは・・・いやいや赤ちゃんはやっぱり無条件に可愛いね♪0607022
えー、許可を得ていないのでちっちゃい画像でお届けです^^;
さみぃちゃん、事後承諾と言う事で(^^ゞ

名残惜しいけど1時間ほどお邪魔した後さく☆にこコンビを運動させたかったので公園にぃ~って思ったんだけど駐車場が閉まってた(--;)

なので、某高級住宅街を抜けてステキな広場で遊びました*^^*
0607023
下は芝生だし良いとこ発見!
思いっきり遊んで大満足~(≧▽≦*)

帰りはハワイアンのドッグカフェでお食事♪
いつもは花家と行くのに今日は我家だけ・・・。
チョットつまんないなぁ~って思ったけど行ったらハワイアンバンドの生演奏中でした♪
日本にいながらハワイ気分を味わえました☆
写真撮りたかったけどカメラを車に忘れてきちゃったので撮れませんでした。残念。
さくちゃんは初め生演奏の大音量にビビッてパパに抱きつき動きが固まってました(笑)
途中慣れたせいか大人しくダウンしてにこちゃんと一緒にお隣のわんこ連れじゃないご夫婦に笑顔を振りまいてました*^^*
今日もイイコ、イイコしてもらって良かったね♪

|

« ディロン、やっと見た♪ | トップページ | 難しい(++;) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

風花ママさん♪
ね、ね。
すごいいいんですよぉ~*^^*
初めて行った時ひと目で気に入りました♪
変な話、おトイレも海チックでステキなんです^^
こんなお部屋にしたーい☆(トイレじゃなくて店内)
近くだったら絶対に入り浸ってますね(笑)
風花ママさんもコチラ方面にいらした時は是非是非ぃ♪

レイは風花ちゃんがしてて可愛かったから欲しくなっちゃったんです^^;
でも、風花ちゃんは可愛いから似合うけどにこちんは・・・どうかなぁ(疑問)

投稿: さくまま♪ | 2006年7月 5日 (水) 00時49分

ヨッシーママさん♪
こんばんは~^^メール見ていただけましたか?
さみぃちゃんずパピィ激かわでした。
抱っこさせてもらいましたがドキドキでした^^;
楓ちゃんも7ヶ月ですか?
早いですねぇ~これからどんどん可愛くなっていくんでしょうね^^
ドッグカフェ、そうですいつものとこです♪
お気に入りです*^^*

投稿: さくまま♪ | 2006年7月 5日 (水) 00時45分

ハワイアンドッグカフェ!素敵なカフェがあるんですねー・・・(*_*)さすが!湘南お洒落だわ~(汗)・・・近くだったら是非是非連れて行っていただきたいけど・・・またお話だけでも聞かせてくださいねー!・・・あ?だからレイがご入用ったのね(笑)?

投稿: 風花ママ | 2006年7月 4日 (火) 22時26分

さくまま♪\(^o^)/こんばんは!

いやーん さみぃベィビィ可愛い。
会ってきたんですね。♪ d(⌒o⌒)b♪

大変な思いをして生むのに月日が経つとそんなこと忘れてるのよ。
だから3人も生んだ(^0^)/キャハハ

さくにこコンビも良いところで遊べて良かったわ。
早いもので我が家のお孫ちゃん達はもう直ぐ1歳になる子と7ヶ月の楓達。
ミタハ家はワンコも子供も孫まで(オッとお婆ちゃん2人)多い!_^)ぷっ

逗○のハワイアン?v(=∩_∩=)
楽しい夕べでしたね。羨ましいわ。d=(^o^)=b

投稿: ヨッシーママ | 2006年7月 4日 (火) 00時56分

ハワイアンのドッグカフェとってもお気に入りなの*^^*
海方面に行かれる時は是非行ってみてくださ~い♪
生演奏・・・かなりビックリしてて見てるこっちは大笑いだったよ(≧▽≦。)

ホントだ、飛んでる(笑)
2わんこでいつもこんな感じで暴れてます^^;
放送コードに引っかかりそうな形相で写真撮った後見ると大笑いすることも度々(笑)

現地集合ですね♪
現地には売店なかったと思いますよぉ~
ただの広っぱみたいな感じでした。
我家はコンビニで買いこんでクーラーボックスに詰め込んで行きますよ*^^*
販売機はあったかもしれないけど念のため持ってきたほうが安心かも。

投稿: さくまま♪ | 2006年7月 4日 (火) 00時56分

ハワイアンなのに、ワンコOKなお店!?
色々オッシャレ~なお店があって羨ましいぞぉぉ~♪
生演奏・・・レオなら、きっと吠えまくり~(汗)

右側の写真、さくちゃんにこちゃんコンビ2人ともジャンプしてて、とっても楽しそう~♪
パパ、ママと遊んでもらうと うひょひょ~ひょい~♪って感じなんでしょうね~^^

日曜日、現地集合OKですよ~。
朝霧アリーナって行ったことないのだけれど、お昼ご飯とかは売店などあるのかしら?
それとも、持参していった方がいいのかな?


投稿: LEOママ | 2006年7月 3日 (月) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディロン、やっと見た♪ | トップページ | 難しい(++;) »