« あいちゃんとお出掛け♪ | トップページ | いーっぱい遊んだよ♪ »

バギーでお出掛け♪

今日はおばちゃん3人組(先日9歳になったあい、5月に7歳なったそら、30うん歳の私・・・(笑))でアウトレットモールへお買い物に行ってきました^^

最近、ディスク大会ばかり行っていてポメズにはお留守番が続いていたの(;_;)
なので、逆にポメズだけのお出掛けもあってもいいんじゃなーい?
って急に昨日思い立って行って来ました♪
ポメズを・・・と言う事ならたろう君も連れて行きたいんだけどバギーは2わんこしか乗れないし・・・電車の中で例の『ウギャギャギャ』が始まったら回りの人に迷惑かかっちゃうしね^^;
・・・っちゅうことで、女子コロだけ連れて行きました♪

あいちゃんはバギー2回目。
そらちゃんは初バギー。
大丈夫かなぁ~、電車に酔わないかなぁ・・・って心配したけど始終ニコニコ嬉しそうでした♪
0607221

電車に乗って無事南町田のグランベリーモールに到着~♪
0607222
そらちゃん大きなお口を開けていい笑顔です(*゚▽゚*)
連れてきてよかった♪

バギーから降ろしてお散歩して、お買い物する時はバギーに乗っかって・・・ってすっごく便利でした☆
すれ違う人から『うわ~!かわいいっ♪』って声を掛けてもらい私も大満足(^ー^* )フフ♪
そうでしょ?そうでしょ?可愛いでしょ♪←また親バカ炸裂です^^;

目的の物も買ったし喉も渇いたのでいつものSpice magicで休憩タイム*^^*
カッティロールセット(飲み物はもちろんアイスチャイね♪)を食べてソースのかかっていない皮の部分をあいちゃんとそらちゃんへあげました♪
0607223
美味しかったねぇ~♪
喉も潤したし、もうそろそろ閉店時間だからおウチに帰ろうね☆

・・・で、おウチに到着~(笑)
0607224
今日はさく☆にこギャングにより割られて在庫薄になってしまったコップをfrancfrancで購入して、Jokerでみんなにオヤツのお土産を購入しました♪
コップ・・・重かったぁ(--;)
0607225
馬アキレスはさく☆にこコンビに、それ以外はみんなで食べれるように♪
もちろん、たーちゃんに一番にあげましたよ*^^*
たーちゃん、今度はパパがお休みの時に車で行こうね♪

馬アキレスに舌鼓*^^*
0607226
お後がよろしいようで・・・テケテンテンテンテン( ´,_ゝ`)プッ

|

« あいちゃんとお出掛け♪ | トップページ | いーっぱい遊んだよ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カロンママさん☆
女子ころ・・・カロンママさん反応してくれましたね(*^^)v
読んでてくれたら気付いてくれるかなぁ・・・って思って書いてみました(笑)
電車の中ではフードを閉めているので残念ながら(?)中身が見れないんですよぉ。
上と前後にメッシュ部分があるので気になる人は覗き込んでましたが(笑)
行動力&体力・・・私には余り使われない言葉なんですが5わんこの為なら頑張れるかな?
でも・・・今日の朝辛かったぁ~(--;)

投稿: さくまま♪ | 2006年7月24日 (月) 22時38分

muchacoさん☆
遊びに来ていただいてありがとうございます(^o^)丿
ぼく君、とっても可愛くって思わず書き込んじゃいました^^;
しつけ・・・ううっ!耳が痛いっ(笑)
ウチもよそ様の前に堂々と出せるほどではないんですA^^;
頑張らなくっちゃ♪
私もまた遊びに行かせて頂きますね*^^*
よろしくお願いしまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年7月24日 (月) 22時33分

なつさん☆
褒めていただいてありがとうございます(^^ゞ
とっても嬉しいです♪
留守番組みもね、一応フォローしないと(笑)
[やわらかやぎミルク&鶏ササミ]、買いましたね♪
ヤギミルクって体にいいって聞いたからチョット買ってみました^^
まだあげてないので反応が楽しみだなぁ^^

投稿: さくまま♪ | 2006年7月24日 (月) 22時29分

レオママさん☆
一人でお出掛けチャレンジしてみました♪
買い物はバギーで入れるところのみで目は離しませんでしたよぉ~
もちろん、トイレも個室まで入れました(笑)
だって数分目を離しただけで誘拐されたら悔やみきれませんもんね。(過保護すぎるかなぁ・・・)
そうそう、かわいいっ!って言ってもらえるのってすごく嬉しいです*^^*
もうホント、親バカ全開です(^^ゞ
5わんこですか?
パパさんも一緒ならしょっちゅうですよ♪
一人だと流石にパパさんいないと無理ですねぇ^^;

投稿: さくまま♪ | 2006年7月24日 (月) 22時26分

あいちゃん&そらちゃん、とても可愛い女子ころですね~♪
ニコニコの笑顔がいいです~♪
とてもうれしかったんだね~♪
こんな子達が乗ってきた電車のなかでは、
注目度NO1だったのでは?(笑)

ほんとにさくままさん、行動力&体力があるな~♪
尊敬しちゃいます~!


投稿: カロンママ | 2006年7月23日 (日) 22時10分

さくまま♪さん、はじめまして!
「merci ぼく」にコメントをいただきありがとうございます♪

さっそく、遊びにきちゃいました~
5ワンコみんなかわいいいですね☆
うちはぼくだけなのに、ちゃんと躾ができてないので
尊敬します!

また遊びに来ますね。

投稿: muchako | 2006年7月23日 (日) 21時59分

ポメちゃんたち、ぬいぐるみみたいで可愛いですね。カメラ目線ばっちりだし。留守番組もお土産よかったね♪おや、後のおやつは[やわらかやぎミルク&鶏ササミ]ですね。うちも昨日買いましたぁ。

投稿: なつ | 2006年7月23日 (日) 21時38分

さくまま♪さんお1人で ②ワンず連れてお出掛けしたのですか?
行動力ありますね~♪

バギーって、人間のお買い物中もちょっとなら目を離せるのかな?
それって、少し気持ち的に余裕ができますよね~♪

あいちゃん、そらちゃんがバギーに乗っていたら、私だって間違いなく「カワイイー^^」って声掛けてますねーー!
人に、カワイイーーって言ってもらえるのって、飼い主冥利に尽きますよね~。
親バカ炸裂でOKですよぉ~♪

ちなみに、5ワンコ全員連れてお買い物とか行った事ありますか?


投稿: LEOママ | 2006年7月23日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいちゃんとお出掛け♪ | トップページ | いーっぱい遊んだよ♪ »