« 痛いフリ? | トップページ | ドッグキャッチ! »

NAPセミナー&BBQin山中湖

土曜日はthe N.P.Aのセミナーに行ってきました。
セミナー場所は我家がいつも遊びに行っているわんわんさんです。
普段遊んでいる場所より少し奥の場所で行われました。

しかし・・・暑かった。
タープの中は風通しを良くしていてもまるで温室。
もわぁ~っとした嫌な感じ。
しばらくして小春家が早々に非難していた木陰へ移動。
ふぅ~。風が気持ちいいなぁ♪

肝心なセミナー。
我家はビギナークラスへの参加です。
前回より全く練習をしていない我家。
進歩も何もないのでコチラからの質問事項も何もなく・・・。
そしてカメラを持参し忘れ途中から撮ったので写真も僅か(--;)

さくちゃんには新しい課題。
ボルト系の練習。
まずはパパの背中を踏み越えていく事。
3人がかりでさくちゃんを誘導してくれるんだけどなかなか昇らないさくちゃん。
ゴルは飼い主を足場にしたがらないって聞いたことがあるけどやっぱりそうなのか?
さくちゃん・・・頑張れ!
パパを踏みつけてもいいんだぞー!(笑)

にこちゃんは・・・。
せっかちさんだから一つ一つ丁寧にキャッチをさせていこう!
が課題に。
そしてなにより集中力&スタミナが足りない(--;)
さくちゃんもそうだけど集中力&スタミナをつけるにはどうしたらいいんだ?
誰かいい方法あったら教えてくださーい(切実)
暑いから・・・って言ったってよそのわんこ達はさく☆にこコンビより集中力あったぞ!

0608192

パパさん、色んな投げ方の練習もしてたみたいだしね。
お仕事の日はとてもじゃないけど練習を出来る状態じゃないから練習不足でか可哀相なのよね・・・。
さく☆にこコンビもパパの努力に気付いて頑張ってくれるかな?

セミナーのあとはお待ちかねのBBQ大会~♪
我家は日帰りのため帰りの仕度をしながら遊んでいました。

0608191_1

遊んでいたら細身のゴルが目の前を通り過ぎていったの。
『ん?今のななちゃんぽいなぁ~』って思いながら見てたら後ろから『にこちゃんですか?』って話しかけてくるご夫婦が!!
『ななパパです』
・・・って、ええっ~!ビックリぃ~
偶然コチラにお泊り旅行でいらしてたんですって。
こんな偶然あるんですね。
で、せっかくだから記念写真♪
0608193
足がとっても長くってやっぱり美人さんのななちゃん。
さくちゃん・・・足、みじかっ!(笑)
夕食の時間もあってもっとお話していたかったけどここでさよならです。
また偶然があったらいいですね*^^*

そしてお待ちかねのBBQ~の時間になりました♪
片付けに手間取って集合時間より少し遅れちゃいました^^;
で、席を探していたら先に席に着いていたMPDCのみなさんが2席取っておいてくれました~♪
うれしぃ~!ありがとうございました*^^*
0608194
チップパパとペコパパがジュージュー焼いてくれました^^
とっても美味しかったです♪
NPAさんの面白い話しや踊り(爆)がとっても笑えたヽ(;´Д`)ノ笑いすぎた~っ!!

セミナーも出てよかったし(ウチの練習不足を再認識できたしね^^;)何よりセミナー参加者みんなでのBBQがすごく楽しかった♪
さっ!また明日からお仕事だ!
みんなとこんな楽しいひと時を過ごすために頑張るぞー(^o^)丿

|

« 痛いフリ? | トップページ | ドッグキャッチ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

風花ママさん☆
今回は大変でしたね.....。
セミナー、我家も全く復習できていなかったので肩身が狭かったです(--;)
今度お会いできる日はセミナーかな?大会かな?
我家もいつもまったりモードなのでよろしくお願いします♪

投稿: さくまま♪ | 2006年8月24日 (木) 00時48分

ななママさん☆
先日はホントにステキな偶然♪
さくちゃんのディスク姿、満足していただけましたか?
いつも【女の勘】で走っちゃうんですよ^^;
やる気はいつもあるんですけどね(笑)
ななちゃんもディスク姿かっこよかったですよ~(^o^)丿
今度またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます♪

投稿: さくまま♪ | 2006年8月24日 (木) 00時42分

山中湖・・・行きたかったけどやっぱり仕事はずせなかった~・・(汗)それに何より今回の事故、練習不足もろもろでいっても、今まで何してたの?ッていわれそうで(汗)・・!
でもBBQだけでも出たかった~(爆)!

9月10日と17日ですかあ?

NPAってHPあまり更新されてないので(汗)・・!

お休みだってっけ(滝汗)?

またお会いできる日を楽しみにしておりますが・・
待ったりモードになっておりますので、よろしくね!?

投稿: 風花ママ | 2006年8月23日 (水) 00時40分

先日は偶然にもお会いできてうれしかったです!

ななが我が家に来て、ネットやるようになって、ときどきこういう偶然に遭遇することがあるんですが、すごいことですよね。

ずっと、さくちゃんのやる気満々のディスク、見てみたいと思ってたんですよ(^^)
見れてよかった~♪

さくちゃん&にこちゃんが集中力、スタミナ不足だなんて~
それ言ったら、なななんてどうなっちゃうの(>_<)
ななが調子いいのは、涼しい早朝、だれもいなくて、無風のとき。
そういうときはなかなかやるじゃんって思うんですけどねぇ。
そんな状態、競技会じゃありえないですから(笑)

まあ、お互いがんばりましょう。

またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ななママ | 2006年8月22日 (火) 23時45分

さおりさん☆
お疲れ様でした~♪
ホント、ホント^^
夜の部が楽しかったぁ~(≧▽≦*)
あの踊り・・・すっごい笑えた。
さく☆にこのフリースタイル!?
まだまだです(--;)
にこちゃんなんて家ではネコのようにピョンピョン飛び跳ねているのにディスクになるとてんでダメ( ̄▽ ̄;)
レイ君すごいよねぇ~
ソンケー☆

9月はセミナーに大会ですね!
節約しなくっちゃ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年8月22日 (火) 01時12分

ねおままさん☆
ここはいつも我家で遊びに行くわんこ施設なんです^^
プールもあるし室内ドッグランもあるしでいいところですよぉ~♪
暑い中頑張ってきましたよ。
さくちゃんも頑張るんで応援おねがいしまーす。

で、早速お言葉に甘えてメールさせていただきました(^^ゞ
コチラも、ねおままさんのお時間のあるときでいいのでお願いしまーす(*^^)v
ありがとうございます♪

投稿: さくまま♪ | 2006年8月22日 (火) 01時02分

レオママさん☆
そうなんですよぉ・・・。
ウチのパパさんのお仕事、自分の時間が作れないの。
働いてご飯食べて、寝て・・・で終わっちゃう。
チョットかわいそうだけどさく☆にこコンビと遊ぶ為に働いているようなもんだしね、頑張ってもらいます♪
BBQすっごく楽しかったですよ(≧▽≦*)
にこちゃん、全然進んでなんかいないですよ!
足踏み状態(--;)
レオ君こそディスク以外にフライボール完璧になってるじゃないですか~♪
カッコいいですよぉ(^^♪

投稿: さくまま♪ | 2006年8月22日 (火) 00時53分

セミナーお疲れ様でした♪
楽しかったねぇ~ 特に夜のBBQがっ(^m^)
唯一さくにこコンビ&パパさんのフリースタイル姿が見れなくて残念でしたよ・・・

次の日はレイもAKANEさんの講習を受け、毒舌オンパレードの楽しい&とってもためになる指摘をいただいてきました(^^A

次回は9月10日千葉ポでセミナー
9月17日にAWIの大会らしいですよぉ♪

投稿: さおり | 2006年8月21日 (月) 23時41分

わ~!ステキな所でセミナーだったんですね♪
広くて気持ちよさそう。
暑い中、さくちゃんニコちゃん、頑張ったね~(*^▽^*)
さくちゃんいよいよ本格的にパパさんとフリースタイルですね!数少ないゴル☆フリースタイラーですもの、応援しますよぉ~♪ガンバレ~(^o^)/

「スタミナ&集中力」のないねお家なので(笑)参考にもならないと思いますが、メールを送りたいので、アドレスをうちのHPのメールに送っていただけますか?お暇なときで結構ですので。。。

投稿: ねおまま | 2006年8月21日 (月) 20時47分

パパさんの練習時間ってお仕事してるとなかなか取る時間無いんですよね~。
休日くらいしかゆっくり出来ないし、その休日もついつい遊びに行ったりしちゃうしね~。
まして、さくちゃん☆にこちゃん「W」なら 尚更なんだろうし、そこにポメズちゃんもいると大変なのわかりますぅ~。
でも、ウチではプラス思考に切り替えて、「パパと遊べるのはたまーーにだから、思いっきりDISCで遊ぶんだよ~!!」って思ってます。

BBQの写真、顔見知りさん発見♪
(ちょっと嬉しい~^^)

セミナー 実りある1日の様でしたね~。
にこちゃんどんどん先を進んでいて、レオはすっかり置いてきぼり・・・(笑)


投稿: LEOママ | 2006年8月21日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛いフリ? | トップページ | ドッグキャッチ! »