« ドッグキャッチ! | トップページ | 久々に♪ »

仲良し?

いつものさく☆にこコンビ。
仲良くくっついているかと思いきや急にバトルが始まる(--;)

始まりはいつもにこちゃんから。
ゴルらしく、さくちゃんはまったり休憩しているところににこちゃんがやってきてお耳ナメナメ、お口ナメナメ、お手手ナメナメと一通りさくちゃんの世話を焼き(笑)最後にお耳をガブーー!
ウガガガッ!
と、チョカイを出しゴングが鳴らされるのです。
カーーーーーン!!

そしてにこちゃんは飽きるとぬいぐるみのあるところに行ってオモチャ遊び。
取り残されるさくちゃん。
ボーーー ( ̄△ ̄)
いつもにこちゃんに振り回されているお人(犬?)よしなさくらお姉ちゃん(笑)
嵐(にこ)が去って行った後はまたユックリと寝に入るのであった。

こんな姿で(爆)
060824

|

« ドッグキャッチ! | トップページ | 久々に♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

なつさん☆
そうなんですよぉ。
激しそうに見えても本気ではないので怪我はしません^^
いい運動になっているようです。
さくちゃんもユックリできる時間が減ったかもしれないけどおウチの中でもお外でも2ワンコくっついて楽しそうですよ♪
多頭飼い、いいですよぉ~♪
(悪魔のささやき....(笑))

投稿: さくまま♪ | 2006年8月28日 (月) 01時08分

カロンママさん☆
毎日あのようなバトルが繰り広げられています(--;)
仕掛けるのはいつもにこちんです。
にこちゃんが来る前の我家は本当に静かなもんでした(笑)
ポメファミリーに【遊ぼう♪】ですか!?
よくポメズに怒られているのでそれはないですねぇ・・・。
なので、怒らないさくちゃんに白羽の矢が!
体はちっちゃくてもポメファミリーが1番強いんです(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年8月28日 (月) 00時59分

レオママさん☆
あはははは。
ウチはいつもTVが大音量でついてるんですよ^^;
なので、動画にはいつもTV音が....。
さくちゃん、いつもパパさんの近くでまったりです。
暑い時はどこか涼しいとこを探してそこでまったり(笑)
さくちゃんはいつもあんな感じで寝てるんですよ( ̄▽ ̄;)
あんなに警戒心のない寝方だと野生で生きてたら真っ先に野獣の餌食ですね(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年8月28日 (月) 00時56分

にこちゃん、ひっくり返っても前足でパシパシ、後ろ足でもさくちゃんを蹴ってますね。
激しそうに見えるけどとても楽しそう。
こういうの見ると多頭飼いに憧れます。
さくちゃんお疲れ様♪

投稿: なつ | 2006年8月25日 (金) 21時07分

さくちゃん&にこちゃんのバトル、楽しそう~♪
やっぱりおねえちゃんのさくちゃんは、
色々と大変そう~(笑)
でもとっても仲がいいのですね~♪
バトルも微笑ましいです~♪

にこちゃんは、ポメズには『あそぼ~』って
行かないのでしょうか~?

投稿: カロンママ | 2006年8月25日 (金) 09時32分

さくちゃん、にこちゃんに振り回されているのね~(笑)

動画のバックから聞こえてくる音楽、てっきりバトルの効果音かと思ったら、テレビだったんですね(爆)

やっぱりさくちゃんは、パパさんの足元が一番好きなのかしら?
(パパさんの足が動画で徐々に見えてくるぅ~^^)
ソファーでオッピロゲ~で寝ているさくちゃん、カワイイ~♪

投稿: LEOママ | 2006年8月25日 (金) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグキャッチ! | トップページ | 久々に♪ »