« 撃沈・・・。 | トップページ | 川遊び♪ »

ドギーパークに行って来たよ♪

今日は朝からドギーパークに行って来ました♪
0608061
NPAがこちらでディスクドッグショーをやっているので見学です^^

着いたら後30分程でショーの開始時間でした。
初めはディスクの投げ方、ディスタンス、フリースタイルとステキな演技を見せてもらえました。
次回のショーではディスタンスのゲームがあり『さくちゃんも出てみない?』と声を掛けてもらいありがたく参加させてもらいました♪
ショーを見に来てくださったお客様にどのわんこが一番高ポイントを獲得できるか選んでもらうのです。
結構お客様が来ていて中にはさくちゃんを応援してくれるありがたい方々も(T▽T)
期待に応えて・・・と思ったのですが昨日に引き続き撃沈のさくちゃん。
1枚もキャッチならず(--;)
応援してくださった方ゴメンなさい^^;
0608064

3回目のディスクショーまで時間もあるし、お昼も食べていなかったので昼食タイムです♪
さく☆にこコンビにも少しお裾分けです。
0608063

昼食後はまたまたディスクドッグショーの見学です。
大会でいつも見ている方々ですが近くでゆっくり見るのは初めてなのでとても楽しかったです。

あかねさん、石田さんにもお世話になりました。
お二人からはワンコに対する接し方等を別々にアドバイスを受けることが出来てとても為になりました♪
本当に行って良かった*^^*

昨日の野辺山には5わんこ連れて行ったんだけど暑かったので今日はポメズはお留守番してました。
けど・・・昨日に比べると全然過ごしやすく『連れて来れば良かったなぁ・・・』って後悔。
おウチに帰ったら早速あいちゃんがぬいぐるみを咥えて持って来て遊べコール♪
ごめんねぇ・・・。
今度は一緒に行こうね♪

0608065

|

« 撃沈・・・。 | トップページ | 川遊び♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

なつさん☆
体調復活で本日blog再開しました♪
ご心配ありがとうございました(^^ゞ
とっても嬉しかったです^^

投稿: さくまま♪ | 2006年8月13日 (日) 22時24分

さくままさん、体調はどうですか?夏風邪でしょうか。夏風邪は治りにくいみたいですね。お返事は遅くても構わないので、無理をしないで体を休めてくださいね。可愛い5わんこのために。

投稿: なつ | 2006年8月11日 (金) 00時26分

風花ママさん☆
ドギーパーク行ってきました♪
とっても楽しかったですよ*^^*
個人レッスン?
時間が空いている時に石田さんがパパさんに教えてくれてました^^
石田さんには座るためにブルーシートを貸してくれたりさく☆にこコンビにと栄養スープを飲ませてくれたりと至れり尽くせりでした*^^*
あかねさんに【スーパーゴールデン】ってステキなキャッチコピーを頂いたんですが撃沈でした(笑)
小春ちゃんは来てませんでしたよ^^
ホワイトボードの5番を見ましたね!?
これは小梅ちゃんですよ(^^♪
今度お会いできるのは秋ですか?
忘れるなんて!そんな事はありません!
だってニコニコシスターズじゃないですかっ!(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2006年8月10日 (木) 23時20分

mizueさん☆
初めまして♪
初めてコメントいただいたのに体調を崩していてお返事が遅くなってしまってスミマセンでした^^;
mizueさんちはポメちゃんのブリーダーさんをやってるんですね*^^*
少しだけお邪魔しました♪
みんなカワユイ*^^*
後でゆっくりお邪魔させていただきますね♪
これからもよろしくお願いしまーす(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2006年8月10日 (木) 22時19分

なつさん☆
体調を崩していてお返事が遅くなってスミマセン^^;
近くまでいらしてたんですね!?
ドギーパークに来ていたらお会いできたのになぁ~。
残念(><)
ウチからドギーパークまでは2.5時間くらい?
うーーーん。
車に乗っているだけなので時間がわからない^^;
多分それくらいでいけると思うんですが・・・。
でもそうするとなつさんちと変わらなくなっちゃいますね(笑)
この日は帰り道が激込みでもの凄い時間が掛かりました(--;)

投稿: さくまま♪ | 2006年8月10日 (木) 22時15分

レオママさん☆
体調を崩してしまっててお返事遅くなってスミマセン^^;
ドギーパークのバーベキューそこそこです(笑)
でも、わんこにお裾分けできるのでヨシって感じです♪
にこちゃんは見学組みでした。
さくちゃんはね・・・暑さに弱いんですよA^^;
で、パパさんも距離がつかめずこのような結果に・・・。
そうそう、私はワンコと共に後ろの座席でゴローンってしているだけなのでウチのパパさんの体力に私も驚きです(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年8月10日 (木) 22時09分

そうなんだ、行って来たのね!
しかもさくちゃん出場しちゃったんだ♪

いいな、楽しそう、ただデモンストレーション見るだけじゃなくって、(あまり人がいなくって?)個人レッスンのように、
色々教えてもらえたってハーミーパパさんママさんから聞いてます(7月のお話だけどね)。

6月からずっと私が仕事超過密でドコへも動き取れない状態。

このお写真見ると、小春ちゃん、キース君も来ていたの?

ゴハンもおいしそうね~~~♪

にこちゃんはどうしてたのかしら?
もう大きくなっただろうな~・・・。

またお会いできるのは秋の声を聞いてからかもしれませんが、
忘れないでね!?

投稿: 風花ママ | 2006年8月10日 (木) 18時21分

はじめましてm(__)m☆彡
可愛いワンコちゃん達を発見して遊びに来ました♪

「ディスクドッグ」1度だけ見に行った事があります。
目の前で見ると、なかなかの迫力で、カッコよかったです☆
さくらちゃん、にこちゃん、これからも頑張ってね!!

3ポメちゃんも元気ですか?
我が家は数頭のポメ&2パグと暮らしています。
しょぼいブログですが・・・良かったら覗いて下さいませ。

それでは・・・また遊びに来ます(*^_^*)♪

投稿: mizue | 2006年8月 7日 (月) 23時42分

ドギーパーク、まだ行ったこと無いです。河口湖に近いんですよね。昨日はなるさわまで行ったので、もう少し足を延ばせばさくちゃん、にこちゃんに会えたかも。うちから河口湖までなら2時間ちょいでいけるな。さくままさんちからはどのくらいかかりますか?

投稿: なつ | 2006年8月 7日 (月) 10時11分

そうそう!『ドギーパーク』いつも朝霧に通っていた頃から看板を見かけて とっても気になっていたんですよぉ~!
でも、今の私には バーベキューのお肉の方がスゴク気になる(笑)

にこちゃんは出場しなかったのですか?
さくちゃん、どうしたんだろうな・・・スランプかな?暑さかな?

週末ごとに遊びに行っているさく家のフットワークの良さに脱帽です!


投稿: LEOママ | 2006年8月 7日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撃沈・・・。 | トップページ | 川遊び♪ »