« にこちゃん1歳になりました♪ | トップページ | にこ・ニコ・nico »

あひるさん。

にこちんに買ってあげたあひるさんのピーピーぬいぐるみ^^
そらちゃんが気になって寄って来たので『こんにちは♪』ってご挨拶*^^*

にこちんと遊ぼうと思ったらやっぱりそらちゃんもくっついてきた♪
じゃあ、一緒に遊ぼうね。
ケンカしちゃダメよメッ ☆ヾ('・'*)
仲良くね♪

2、3投投げた後何故かにこちん、あひるさんを水のみの器にっΣ(^∇^;)
あひるさんは水の中に・・・とでも思ったのでしょうか(笑)

『にこちん、このあひるさんは泳がないって言ってるよ』
って言ったら救い出してました(笑)

060731

救い出すのはいいんだけどビチョビチョになったあひるさんを咥えて歩き回って振り回すと床が水浸しになっちゃうんですけど・・・(ノ_-;)ハア…

1歳になってもやることは『おこちゃま』ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

|

« にこちゃん1歳になりました♪ | トップページ | にこ・ニコ・nico »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カロンママさん☆
ラブリ~ですか?
(こんな褒め言葉にはすぐに反応します(^m^*)
幸せであってほしいものです*^^*
よーし!カロンママさんのためにもみんなが笑顔でblogに登場できるよう頑張りまーす(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2006年8月 3日 (木) 00時23分

なつさん☆
いえいえ、ちゃんともうオメデトウコメント頂いてますよ♪
7/16の記事にコメントが入ってましたよ(^^♪
にこちん、こちらが投げてあげたり遊んであげると大丈夫ですが放置プレイ(笑)にしていると齧って破壊行為に入ります(--;)
しかも、ぬいぐるみに限らず何でもです( ̄▽ ̄;)
困ったチャンです^^:
家も壊されかけました(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年8月 3日 (木) 00時11分

レオママさん☆
ボールのだし汁(^m^*)ププッ
きっとレオ君にとってはデリシャスな味なんでしょうね(笑)
遊ぼー!ってやるとみんなすごい笑顔になります♪
何処のお宅でも同じだと思いますがこの笑顔の為に毎日働いていたりお世話させてもらっているようなもんですよね(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年8月 3日 (木) 00時07分

にこちゃん、可愛いですね~♪
あひるさんと遊ぶ姿がラブリ~です♪

さくままさん家のころたちは、みんな笑顔がステキですね♪
幸せなんだな~って感じます♪
またこういうワンコの笑顔を見ると
私もとても嬉しくなりま~す!
もっとさく家のころたちのニコニコを見せてくださいね~!!

投稿: カロンママ | 2006年8月 1日 (火) 20時22分

あ-出遅れてしまった。
さくままさんごめんなさい。
遅れましたが(汗)、にこちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。わんこの1歳は人間の17歳くらいですよね。若いっていいですね。
涼音さん、ぬいぐるみを渡すと齧ります。テニスボールも表面を齧って食べちゃうので危険です。楽しく遊べるにこちゃん、えらいですね。

投稿: なつ | 2006年8月 1日 (火) 09時38分

にこちゃんやることがカワイイ~♪

レオは時々外で遊んでいると、ボールを水飲みに入れて 水を飲みます。
ボールの出し汁が追美味しいのか・・・???

そらちゃんに取られちゃうとでも思ったのかしらね・・・。
②の写真、2人ともすっごい笑顔だーー!!
この笑顔が見たくて毎日過ごしてるんだよね~。
そしてこの笑顔に毎日癒されてるんだよね~。

投稿: LEOママ | 2006年8月 1日 (火) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にこちゃん1歳になりました♪ | トップページ | にこ・ニコ・nico »