« にこ・ニコ・nico | トップページ | 撃沈・・・。 »

キャッチコピー♪

昨日はパパさんの誕生日でした^^
・・・が、疲れてしまっててblogを書けませんでした^^;
パパさん、お誕生日ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
これからも、5わんこ+私の面倒を見てくださーい(^o^)丿
ちなみに、昨日は私の病院へ付き合ってくれたのでお祝いをろくに出来ず・・・夕食は横濱家でラーメンになりましたA^^;

で、本日は明日の為におウチでゆっくり昼から
ホットケーキぱーちぃ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
0608041
さくちゃん、ヨダレが・・・(笑)
みんなでウマウマしていただきました(^¬^)

夜になってパパさんとお買い物に^^
パパさんのクツを買いにスポーツショップへ☆
そこで面白いものを発見!
0608042
さくちゃんには【勝ってなんぼ】☆にこちんには【やればできる】を購入♪

これをつけて明日の大会に臨むぞ~(^o^)丿

0608043

どう?似合ってるかしら?
今日からこれがさく☆にこコンビのキャッチコピーでーす(^^♪
これで明日はポイントゲットだ~♪

|

« にこ・ニコ・nico | トップページ | 撃沈・・・。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

風花ママさん☆
これ、笑えますよねぇ♪
お店で見つけたとき夫婦で必死にさく☆にこコンビに合いそうなキャッチフレーズを選んでました(笑)
そうそう。
勝ってなんぼなんですよ。
そしてやればできる!
本番でちゃんとやってくれぇ~!!(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年8月 7日 (月) 03時16分

これ最高ですっ・・。・先に大会の記事を読んじゃったものですから、尚更よん(爆)・・・風ちんもほしいねっ(笑)!!!

投稿: 風花ママ | 2006年8月 7日 (月) 01時27分

レオママさん☆
パパさんにオメデトウをありがとうデス♪
良い成績?
それは日本語ですか?(笑)
今日は・・・撃沈。
過去最低な結果にΣ(|||▽||| )
さく☆にこコンビからの愛のムチでしょうか・・・。
そんな訳で詳しくは日記にて^^;
もう、笑っちゃいました。
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
壊れました・・・。

投稿: さくまま♪ | 2006年8月 6日 (日) 00時27分

さみぃちゃん☆
歳食ったよ(笑)
これで私と同じ歳になりました^^
3◇歳のパパさん、今後もよろしくたのんます(^^♪
完全解禁の連絡待ってるよぉ~(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年8月 6日 (日) 00時21分

パパさん、おめでとう♪
きっと さくちゃん&にこちゃんはパパさんの誕生日のプレゼントの代わりに 良い成績を出してくれる事でしょうね~^^
レポのUP楽しみにしてますね~

ホットケーキ、人間もワンコも食べられるんですか?

投稿: LEOママ | 2006年8月 5日 (土) 07時31分

パパさん おめでとん☆
今年も一緒に楽しもうネ!(そろそろ解禁ヨ~)
パパさんにとっていい年に
なりますように♪

投稿: さみぃ | 2006年8月 5日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にこ・ニコ・nico | トップページ | 撃沈・・・。 »