« 仲良し? | トップページ | いっぱい抜けた~w(゚o゚*)w »

久々に♪

花家と遊びました~(^o^)丿

さみぃちゃんが出産直前まで妊婦って事を忘れる勢いで遊びまくっていた花&さくら家^^;

たまたま、パパさんと『毎週のように花家と遊んでいたのに最近遊べないから暇だねぇ~』
って喋ってたらにさみぃちゃんからメールが!
返信で『暇してるよぉ~(--;)』ってしたら電話が♪

今から遊ぼ~(^o^)丿
OK♪OK♪OK♪

で、夕方から鵠沼へ~

花家とはチョーお久しぶり♪
とっても嬉しかったぁ(≧▽≦*)

夕方からだから長い時間は遊べなかったけど十分だよね♪

0608282_1

遊んだ後はワンコ用のアイスがあったのでみんなで食べましたぁ♪

0608281

美味しかったでつか?

時間ギリギリまで遊んだ後は逗子のハワイアンcafe LUANAで久々の両家揃ってのお食事~♪
ロコモコ頼んだけど品切れ・・・。
しょうがないのでいつものポークボールで満腹×②♪
(写真・・・食べるのに夢中で撮り忘れちゃった^^;)
で、その後は恒例の花家襲撃!

ランにいた時はこうたマンの事気にならなかったのにおウチに来た途端とっても気になるみたいで何度も何度も覗きに行こうとしているさく☆にこコンビ。
まだ、ペロペロしちゃいけないからね。
遠くから見るだけよ~*^^*
そんな中、あいちゃんも気になるんだけどこうたマンの側でスタンバイ。
『あいたんが野獣(さく☆にこ)からこうたマンを守りまつ!!』
って張り切ってるのかしら?

0608283

後もう少ししたらこうたマンにいっぱい遊んでもらおうね♪

|

« 仲良し? | トップページ | いっぱい抜けた~w(゚o゚*)w »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さみぃちゃん☆
楽しかったねぇ~♪
解禁までが長かったぁ~(><。)
・・・って言っても2ヶ月?
しかも、まだ半解禁(笑)

こうたマンに負担を掛けないよう短い時間からゆっくりアソボーねん☆

とりあえず朝霧FDG!?

投稿: さくまま♪ | 2006年8月29日 (火) 23時07分

レオママさん☆
久々に遊ぶチャンスだったので出動しました^^
LUANAはとっても良い雰囲気で大好きなんですぅ~♪
是非×②レオ家も出動してみてくださいね☆

投稿: さくまま♪ | 2006年8月29日 (火) 23時02分

いや~。
久々楽しかったのぉ。
そして、久々おいしかったのぉ。

これからは、どんどんお出かけしちゃうよ~!!

こうたマン♪の子守。よろちく!!!

LEOママさん。
はじめまして~。さくまま♪の所ではよく登場している
さみぃです。
是非是非!逗子のほうまでいらしてくださいな☆
うちはゴールデン2頭と猿1匹(笑)です。
おいしい♪お店たくさんありますよ!


投稿: さみぃ | 2006年8月29日 (火) 19時36分

夕方からの出陣・・・さく家も行動力ありますね~♪
この日は、5ワンコ揃ってのお出掛けでとっても楽しそう~

『鵠沼』や『逗子』・・・あぁーーーなんて良い響きなんでしょぅ~
ウチも、涼しくなったら『鵠沼』や『逗子』行きたーーい♪
『逗子』の『ハワイアンcafe LUANA』ですね!要チェック!

投稿: LEOママ | 2006年8月29日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良し? | トップページ | いっぱい抜けた~w(゚o゚*)w »