« ドギーパークに行って来たよ♪ | トップページ | おっにくぅ~(≧▽≦*) »

川遊び♪

久しぶりのblog更新です(^^ゞ

土曜日はキメル家にお誘いを受けて川遊びに行ってきました♪
当初はBBQでも・・・ってお話をしていたのですが私の体調不良の為お返事が直前になってしまい今回は遊びのみに。
近くではBBQを楽しんでいるグループがいくつかあって良い匂いが風に乗ってやってくる!
次回は絶対BBQ!と心に決めました(笑)

さて、肝心な川遊び。
さくちゃんは【泳ぎ大好きっ娘。】なので問題ないんだけどにこちゃんは前回パパに抱っこされてやっとプールで泳いだだけだったので心配してたけどその心配も束の間。
あっという間に川にドボーン!
さくちゃんと一緒にボールやディスクを取り合ってました☆

そらちゃんは一緒にボールを取りたくって川沿いを一緒に走ってたら踏み外して川に落ちちゃった^^;
必死に縁に掴まってよじ登ってました(笑)

そして落ちたと言えばたろう君も遊んでいたボールが川に落ちちゃってそれを取ろうとしたらドボーン!落ちちゃいました。

泳ぐ予定のなかったポメズ全身ずぶ濡れです(笑)

川に落ちなかったあいちゃんはすぐに脱走して2つお隣のBBQをやっているグループへちゃっかり参加( ̄▽ ̄;)
迎えに行ったらみんなの輪の真ん中に!
これを2度もやってくれました。
食い意地はってるぞ!

川で遊んで体が冷えたらお隣の広場で遊べるとってもいい場所♪
そんな好立地のせいかわんこ連れで来ているグループが殆どでした^^

【 広場編 】
0608122

【 川編 】
0608123_1

とっても楽しかった♪

また遊びましょうね*^^*

|

« ドギーパークに行って来たよ♪ | トップページ | おっにくぅ~(≧▽≦*) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カロンママさん☆
アハハハ♪わかりました?
あいちゃんは最近コロコロしてきて更に『ねいみ~』に似てきました^^
で、たろう君が『うきゅん』、そらちゃんが『にん+なしゃん÷2』って感じなんですよぉ♪
見た目は違いますが行動が・・・。
マンガ見ながら電車で泣き笑いしました(笑)
にこちゃんはねさくちゃんが怒らないのをいいことにいっつもイジワルばっかりしてるんですよ。
末っ子なのにね。
カロンちゃんも是非川遊び挑戦してくださーい♪
この川何故かボーダーちゃんがウジャウジャいました。
良かったらコチラまで遊びに来ますかぁ~(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年8月15日 (火) 01時55分

レオママさん☆
川へっちゃら~・・・ってすごいビックリしたんですよ!
だって、プールではヘナチョコにこちんだったんですから(笑)
今回はボール欲しさと足が着く場所が多かったのが良かったみたいです♪
BBQとっても美味しそうでしたよ^^
次回は絶対BBQ!って思いました。
レオ家の近くも良い川があるからいいですよね*^^*
BBQの予定はないんですか?

投稿: さくまま♪ | 2006年8月15日 (火) 01時47分

わかりまつた~♪
あいちゃんは『ネイミ~』なんでつね♪
行動が似ている~(笑)

にこちゃん、さくちゃんととても仲良しなんですね♪
とても楽しそう~♪
うちも川遊び挑戦したいな~って思いました~!
それにしても、いい場所ですね♪

投稿: カロンママ | 2006年8月14日 (月) 21時07分

にこちゃん、川ヘッチャラ~♪なんですね^^
自ら、川へ飛び込むなんてーーーー!
(レオはダメダメ・・・)
やっぱりさくちゃんと言う信頼できるお姉さんがいると違いますね~☆

この時期は川遊び&BBQはセットになっているみたいですね。
ウチの近所でも、道路はBBQ渋滞しています。

体調大丈夫ですか?

投稿: LEOママ | 2006年8月14日 (月) 09時00分

キメル母さん☆
こちらこそ~♪
とっても楽しかったです(^^♪
あいちゃんね・・・(--;)
困ったチャンです。
9歳になってもまだあの食欲!元気な証拠だからいいとは思うんですけどね。お恥ずかしい(ノ_-;)ハア…
おおっ!名前逆になってましたね^^;
ゴメンナサーイ!直しましたぁ~。
次回はBBQ絶対ですよぉ~(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年8月13日 (日) 23時03分

楽しい1日を有難う♪

今度は、絶対にBBQやりましょうね(^^♪

あいちゃんのご期待に答えてなんて

あいちゃんに託けて本当は自分がお肉食べたい

だけなんだけど( ^)o(^ )

あいちゃんの抜き足差し足姿がとても可愛くて

思い出すだけで笑っちゃいます(*^_^*)

1番下の画像向かって左がきららで右がルキナです^m^ふふっ

投稿: キメル母 | 2006年8月13日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドギーパークに行って来たよ♪ | トップページ | おっにくぅ~(≧▽≦*) »