« キャッチコピー♪ | トップページ | ドギーパークに行って来たよ♪ »

撃沈・・・。

今日はNDAの大会に参加するために長野の野辺山まで行ってきました♪
2:00近くに出発して途中のSAで仮眠を取りながらのゆっくり移動です。
途中のSAで顔出しパネル(?)を発見したのでにこちゃんの顔をはめ込み~
0608051_1
色合い的にも似合うでしょ?(笑)

会場は牧場内にありました。
八ヶ岳をキレイに望めるステキな場所です。
0608055_1
0608052_1
野辺山なので涼しいかと思いきや・・・暑かったぁ・・・。

さく☆にこコンビはノービス(初・中級者クラス)に参加しました。
慣れないディスクのせいかいつもの感じはつかめず1R目
さくちゃん10P
にこちゃん0P(T0T)でした。

問題の2R目
さくちゃん0P
にこちゃん8P

0608053

今までになく最低ポイントなんですけど・・・。

で、さくちゃんやってくれました。
ディスクをキャッチしたけどその場で静止。
・・・は?
さくちゃん?パパの所へ戻って~!
動いたと思ったさくちゃんはパパのいる場所とは正反対にある知らない人のタープの中へ(--;)
0608054
『さくーー!』と呼ぶパパの声がこだまする。さくーさくーさくー!(笑)

今までこんな事なかったのに・・・。
暑さに負けました( ̄_ ̄|||) どよ~ん

大会が終わって夕方涼しくなってから練習していると全てキャッチ!
どういうことですか?
本番でやってください!

|

« キャッチコピー♪ | トップページ | ドギーパークに行って来たよ♪ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

風花ママさん☆
野辺山は涼しいかなぁと思い参加してきました。
・・・が、暑かったです(--;)
秋になっても同じだったりして^^;
頑張ってもらうよう願います☆キラーン

投稿: さくまま♪ | 2006年8月 7日 (月) 06時43分

キメル母さん☆
野辺山に行ってたんですか?
数日違いでしたね。
そうそう、そちらの牧場でした。
お天気も良く(良すぎ!?)八ヶ岳もきれいに見えてとてもステキなとこでした。
欲を言えばもう少し涼しければ・・・(笑)
ルキナちゃんの気持ちさくちゃんがよーく分かるって言ってますよ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年8月 7日 (月) 06時33分

ねおままさん☆
やっちゃいました( ̄▽ ̄;)
コート内で動かなくなった時は『まぢっ!?』って思ったんですが他人のコート内に逃げた時はもう笑っちゃいました。
で、私の気持ちに余裕が出来でこの写真が撮れました(笑)
この顔、ねお君もやりますか(笑)
なんとも、情けないような顔をしますよね?
まるでこんな日にディスクをしている私たちが悪者のように(爆)
涼しくなったら・・・やってくれることを切に願います^^;

投稿: さくまま♪ | 2006年8月 7日 (月) 06時29分

レオママさん☆
写真は撮った私が言うのもなんですが爽やかに見えますよねぇ・・・でも実際はA^^;
会場が牧場内ということもあってソフトクリームが美味しくって♪5わんこ+2人で味わいました*^^*
もう少し涼しくなったらまた来たいなぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2006年8月 7日 (月) 06時23分

すごいな~、遠征すごいですね、あちこちへ・・・(*_*)。
そうでしたか、暑さに負けましたか?
それはそうでしょう、こんな暑いんですもの~、
でも本当はできるんだから・・・秋にきっと目にモノ言わせてくれるわよ!ね~???

投稿: 風花ママ | 2006年8月 7日 (月) 01時29分

あはっ^m^
1日~3日まで我が家も野辺山に行っていたの♪
さくちゃんの気持ちがわかるわぁ~
やっぱりとても暑くてきららとルキナなんて直に車の
バリケンに非難=3
閉めちゃうと開いてるところを探して車の周りをくるくる
回って(~_~;)
遊んでいたのは朝と夕方位かなぁ~・・・
私も真っ黒に・・・
でもとても素敵な所で癒されて帰ってきました♪
大会は、滝○牧場かな?

投稿: キメル母 | 2006年8月 6日 (日) 23時02分

さくちゃん、やっちゃいましたね~ (*≧m≦*)

暑いからやめようよ~のお顔は、ねおと一緒です!
ねおも“やる気ありましぇ~ん”ってよくいいます。(笑)
自分のキモチに正直なのがゴルのいいところ?
でもちゃんと夕方のリベンジで全キャッチするところが、
さくちゃんのすごいところ!
涼しくなったらバリバリやってくれますよねっ♪

投稿: ねおまま | 2006年8月 6日 (日) 21時14分

そっかぁ~。
写真見る限りでは、すっごくお天気も良くて爽やか~って思えるけど、暑かったんですね・・・。
さくちゃんテントに避難したい気持ちもわかりますね。

大会は、出場する事に意味がある!(そう思ってるのはウチだけ???)
って、事で皆で楽しく1日過ごせたって事でヨシとしましょうーーー♪

朝早くから、御疲れ様でした^^

投稿: LEOママ | 2006年8月 6日 (日) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャッチコピー♪ | トップページ | ドギーパークに行って来たよ♪ »