« あひるさん。 | トップページ | キャッチコピー♪ »

にこ・ニコ・nico

会社の近くにステキなお店を発見!

やぎミルクのお店『nico(にこ)』です*^^*

なにがステキって・・・。

そりゃあ、名前でしょう♪(笑)

しかも、やぎミルクなんてわんこにもいい代物!

行くしかないでしょう!

・・・で、買って来ました(^▽^)

060802_1

チーズケーキとプリンは私たちで♪
やぎミルクは5わんこに少しずつ(^^♪ 
早速、プリンを食後に頂きましたが美味しかったです。
例えるならば牛乳プリンみたいな味?って感じです^^
チーズケーキはやぎミルクを使っているのでカロリーも控えめになるそうです(^0^*)

その他、かぼちゃボーロ・マドレーヌ・nicoと書いてあるお店のオリジナル保冷バッグを手に入れました(*^^)v

また買いに行こーっと♪

|

« あひるさん。 | トップページ | キャッチコピー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さみぃちゃん☆
ええっ!
さみぃちゃん『nico』って知ってたの?
早く教えてよぉ~!
別件でお店の検索をしてたら偶然見つけたのよ♪
マンゴータルトは売り切れてたよ(;;)
また次回挑戦!

投稿: さくまま♪ | 2006年8月 6日 (日) 00時18分

遅ればせながら・・・
ここ「nico」のマンゴータルトが絶品!よん。
ん?夏季限定発売だったような・・・
でもまだ夏始まったばっかりよネ~☆

投稿: さみぃ | 2006年8月 5日 (土) 01時10分

レオママさん☆
でしょ?でしょ~!?
買うしかないんです!!(笑)
お店の名前の由来・・・聞きませんでした(--;)
次回行って暇そうだったら(失礼?)聞いてみまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年8月 4日 (金) 14時37分

なつさん☆
いいえ、いいえ(^▽^)
ダブルでお祝いコメントで得した気分ですよ♪
プリンはね牛乳プリンみたいな味でさっぱりしてて美味しかったです*^^*
名前も可愛いでしょ?(親バカです)
やぎミルクは液体ですよ。
ミルクタンクの形をした容器に入っているので飲み終わった後も捨てないで取っておこうと思ってます(^^♪

投稿: さくまま♪ | 2006年8月 4日 (金) 14時35分

「nico」なんてお店見つけたらこれは買うしかないですよね~!
ヤギミルクかぁ。。。美味しそうですね~♪
お店の名前の由来聞きましたか?


投稿: LEOママ | 2006年8月 3日 (木) 09時45分

誕生日のコメント、私ったら別の日に入れちゃってたんですね(恥)。今気づきました。どうりでないはずだわ(ハハ・・脱力)。こんなおボケな私ですがどうぞよろしくです。
美味しそうですね。私プリン大好きなんです。こんなお店が近くにあるなんていいなっ、名前も可愛いし♪やぎミルクは液体ですか?

投稿: なつ | 2006年8月 3日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あひるさん。 | トップページ | キャッチコピー♪ »