« さんま >゜))))彡 | トップページ | やっと更新・・・。 »

にこちんっ!(;`O´)oコラー!

相変わらずイタズラ・・・っていうか破壊しているにこちん。

先日我家に1台しかない掃除機のコンセントを見事にぶっちぎってくれました(--;)0609191

しばらく掃除機のない生活・・・。
とっても不便でした。
人間×②&わんこ×①ならまだしも我家には“わんこ×⑤”
しかも、全てよく毛が抜けるときたもんだ....._l ̄l○

クイックルワイパーとコロコロを駆使して掃除しても追いつきません。
そこへ実家母へ電話で愚痴ったところ『家に3台掃除機あるから1個あげるわよ♪』だって(≧▽≦*)
ナニユエ3台もあるのか聞いてみると1F用と2F用と階段用だと。
そんな広い家でもあるまいし・・・。
でも、もらえるものはもらっておこう♪と、昨日持って来てくれました^^

しかも壊れた掃除機まで実家父が直してくれましたぁ~
0609192
これで我家もそれぞれの階に掃除機を持つ事が出来ました♪♪♪ヤッター!

そんな様子を掃除機が“大”の苦手なにこちんはソファーの影に隠れてました。
0609193

そんな可愛い顔して笑って見せても・・・・・・。
うーーー。
やっぱり許しちゃう♪

|

« さんま >゜))))彡 | トップページ | やっと更新・・・。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カロンママさん☆
お返事遅くなってスミマセン( ̄▽ ̄;)
おおっ!
カロンちゃんもにこちゃんと同じですね♪
そうそうすぐに察知して隠れますよね(笑)
なんか掃除機をかけるのが可哀そうで・・・。
でもかけないと大変な事に(--;)

シープは午後もあるんですね!?
パパさんに相談してみまーす^^
ありがとうございましたぁ(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年9月25日 (月) 10時11分

ねおままさん☆
お返事遅くなってスミマセン( ̄▽ ̄;)
タバサちゃん、今は獲物とおもってるんですか(笑)
にこちんは掃除機を持っただけで写真のようにソファの裏に隠れるか2Fへ逃亡します^^;
終わってもなかなか出てきません。
掃除機は1台増えてラッキー♪

秋刀魚、ぜんぜん大丈夫でしたよ♪
ありがとうございました(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年9月25日 (月) 10時07分

LEOママさん☆
お返事遅くなってスミマセン( ̄▽ ̄;)
だ・脱糞って・・・(笑)
よっぽどイヤだったのね。
レオ君も挑み派ですか!?
かっこいいですねぇ♪
にこちんは今のところ掃除機だけがダメですね。
掃除機は1台ゲットできてラッキーでした♪

投稿: さくまま♪ | 2006年9月25日 (月) 10時00分

なつさん☆
お返事遅くなってスミマセン( ̄▽ ̄;)
あははは。
やっぱり甘いですか?
なつさんも同類ですね^^
遊びでも歯が当たると痛いですよね。
私もふざけてたまたま歯が当たった時にやっぱり『痛いよ~☆』ってヘラヘラしちゃいます^^;
涼音ちゃんは掃除機に戦いを挑むの!?
かっこい~^^

投稿: さくまま♪ | 2006年9月25日 (月) 09時56分

掃除機に戦いを挑むなんて、かっこいいな~!
カロンはにこちゃんと一緒です。隠れます。
いくら熟睡していても、察知すると慌てて逃げます。。。
ナサケナイ。。。
そのこわーい掃除機に仕返ししたんだよね!息の根を止めちゃえ~~ってやったんだよね!にこちゃん、あったまいい!!

シープやっているメル姐さんからの伝言です。
シープの講習は午後でも予約が取れるそうですよ。
服部牧場:http://www.wone.co.jp/hattori/frame.htm
よりhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~ovis/contents.htm
へ行くと予約状況がわかるみたいですよ!
にこちゃん、チャレンジ~~!

投稿: カロンママ | 2006年9月21日 (木) 09時54分

にこちゃん、やっちゃいましたね~ (*≧m≦*)
うちの長毛二頭でさえ一日掃除機かけないと大変なのに
5頭ですもんね~。でも直してもらって一台増えたし一件落着?
にこちゃんに「えへへ~」てされたら怒れなくなっちゃうね。
タバサも昔は掃除機怖がってたけど、今は獲物だと思ってる…
私が足で「おりゃ!」とブロックしますが。(笑)
初・秋刀魚、お腹は大丈夫でしたか~?

投稿: ねおまま | 2006年9月20日 (水) 19時32分

ウチも!ウチも!掃除機大嫌いみたい。
パピーの頃、ケージごと和室に入れて扉を閉めてリビングに掃除機をかけていたら 尋常じゃない吠え方。
慌てて、扉を開けると、脱糞!
ヒョエーーー!!!
それ以来、グリニーズで釣ってる間に、掃除機。。。飛んできて、掃除に戦いを挑む!!
外の車の中に一時避難。。。車の中でワンワン吠え出す!
色々チャレンジしたけど、結局旦那と散歩に行ってるスキに掃除機は使用してます。
どうやら、レオは電化製品のモーター音に弱いらしい。
ドライヤー、ハンドミキサー、などなど使い出すと吠える!

掃除機は一家に2台、3台が当たり前の時代なのかしら?(笑)
我が家の掃除機もそろそろ。。。なにせ、一番の古株の電化製品ですから。
と言っても、いつもダスキンとクイックルワイパーで掃除はごまかしてるワ・タ・シ!


投稿: LEOママ | 2006年9月20日 (水) 06時54分

さくままさん、甘い!
私もTシャツに穴をあけられても、許しちゃいますが(へへっ)。
最近の涼音は物を壊すことはしなくなりましたが、ふざけてリードといっっしょに私の手を噛むのですよ。痛いっつーの!
涼音は掃除機に戦いを挑みますです。

投稿: なつ | 2006年9月20日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さんま >゜))))彡 | トップページ | やっと更新・・・。 »