« お久しぶりに。 | トップページ | さんま >゜))))彡 »

本日も・・・。

今日はNPAの大会@千葉ポに行く予定でしたが午前中お仕事になってしまったので午後から川に遊びに行ってきました♪

もう車を停めるスペースがないかなぁ・・・なんて思って行ったけど川シーズンが終わったのか、今日の天気予報が曇りのち雨だったからなのかガラガラでした^^

お陰で良いポジション取れて泳ぎ放題!
しかも、川も少し増水しててチョットだけ川の流れに勢いがあったのでさく☆にこコンビの筋力強化にはもってこいのコンディションでした(^▽^)
ポメズも泳がそうと思ったけど今日の流れだと流されちゃう確率【大】なので今日は陸のみ!

ディスクを投げると川へダイブする2わんこ。0609173

大好きなディスクを『あたしが、あたしが・・・』と奪い合いながら取って来る(笑)
そして、平和主義名さくちゃんはその争いに負けてしまい面倒なところへ行ってしまった時だけにこちゃんに『さくらねーちゃん、よろぴくぅ~♪』って押し付けられちゃうの( ̄m ̄*)ププッ
さくちゃん、もう少し威張ってもいいんだよ^^

芝の広場ではボー軍団がBBQをしてました。
そこへ我家のポメズが乱入^^;
たーちゃんを連れて帰ればそらちゃんが・・・。
そらちゃんを連れて来て下さった方、どこかで見たことあるなぁ・・・って思っていたらディスク教室でお会いした事があったクララちゃんのママさんでした^^
0609172
クララちゃんはお目々クリクリしててとっても女の子らしいお顔立ちでした♪

川で遊んだ後は芝で運動!
0609174  
ここでも、『あたしが、あたしがっ!』って奪い合い(笑)
ディスクの練習をするならもちろん別々の方がいいんだけど遊ぶんだったら2わんこでね★
さくちゃんはパパの横にペッタリです(笑)
パパ大好きぃ~♪   byさくら

ポメズも川をバックにパシャッ☆!
0609171

おウチに帰ってきてからさく☆にこコンビのシャンプータイム♪
今日はパパさんがシャンプーやってくれるって言ったので私がドライヤー係りでーす。
さく☆にこコンビいっぱい遊んで疲れたのかドライヤーしている最中に同じタイミングで寝ちゃった。
0609175
仰向け=リラックスポジションだから結構寝る確率高いのよね(^m^*)カワイ~♪

また遊びに行こうね(≧▽≦*)

|

« お久しぶりに。 | トップページ | さんま >゜))))彡 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

風花ママさん☆
川遊び人間は寒いかもしれないけど10月くらいまでは行けるかな?
今日はパパさんがお休みだったのでまた川に行ったそうです(私は会社です(--;))
えー!
しばらくセミナーないんですかっ!
・・・と言っても全く練習をしてない我家なので地道に練習を重ねてお見せできるようになったら参加しようかと思ってます^^;
次回はいつかなぁ・・・。
大会かな♪

投稿: さくまま♪ | 2006年9月19日 (火) 23時22分

たまには大会とかはなれて、こうして純真に川遊びもいいものですよねエ!・・・

もう今年は川遊びのチャンスはないかな?
今日はチャンス!なんだけど、早朝アジ練、昨日もBBQ,おとといの大会と盛りだくさんでダウン中。。。

今日はゆっくり静養デーかしら。

しばらくセミナーないみたい。。。今度いつにこちんと会えるかしら?

投稿: 風花ママ | 2006年9月19日 (火) 11時57分

レオママさん☆
そうなんですよ。
偶然お会いしました^^
レオママさんのお友達のゆずちゃんも来ていたみたいですがお顔が分からずご挨拶出来ませんでした^^;
川は相変わらずキレイな状態でしたよ。
本当に筋力アップにいい感じの流れでした。
川遊びした後ですからね、皮膚病になったら怖いし^^;

涼しくなってきたからワンコイベント目白押しですね♪
パパさんのシフトと相談して参加しまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年9月19日 (火) 00時09分

カロンママさん☆
そうです、例の川です^^
やはりシープの近くなんですか?
にこちゃんにもやらせてみたいんですがなかなか予約が取れないみたいで^^;
しかも、朝早いし(←コレが主な原因です)
ああっ!カロンママさんもパパナシでは遠出出来ない派ですね。
私もです・・・(--;)
平日、休み取りますよ(笑)
あははは。
そうなんですよ。
ウチのポメファミは我家で一番強いんです^^;

投稿: さくまま♪ | 2006年9月19日 (火) 00時03分

なつさん☆
にこちゃんが結構イケイケタイプ(さくちゃんに対してのみ)なのでさくちゃんが結構我慢しているところがあると思うんです^^;
・・・が、遊ぶ時はいつも一緒で仲良く過ごしてます^^
川遊びなので海よりはいいかなぁ~って思うんですが皮膚病になったら可哀そうだし私達のお財布も可哀そうな事になるので(笑)いくら疲れててもシャンプーは欠かしませんよぉ☆
今回はまだいいんですよ。
さく☆にこコンビだけだから^^
先週は5わんこでしたからね(--;)

投稿: さくまま♪ | 2006年9月18日 (月) 23時55分

ゆきさん☆
ホント偶然でしたね^^
そしてお話できて嬉しかったです。
ポメズは小さい頃から実家のゴルと遊んでいたせいか動じないんです(笑)
以前そらちゃんはどこかのラブ軍団に囲まれたんですが優勢でした(笑)
そらちゃんだけは大きいし飼い主でさえ『ポメかなぁ~?』って思うことが多々あります(^m^*)
コチラこそよろしくお願いします♪

投稿: さくまま♪ | 2006年9月18日 (月) 23時48分

あっれー~!
やっぱりクララちゃんと同じ場所だったのですね。
いつも、写真を見ていて、「クララ家と似たような場所の写真だな~」って思って、さくまま♪さんのブログも見ていたんですよ~^^
川、最近雨続きで、増水はもとより、濁り大丈夫でしたか?

午後から川遊び、その後シャンプーとは、相変わらずパワフルなさくまま♪さんですね~。

そうそう、次回のJFA関東 11/19(日)秋が瀬にて開催されるそうです。
我が家、エントリー検討中です。

9/30、10/1 山中湖わんわん倶楽部で、イベント(?)があるようですけれど、さく家は来られますか?
我が家、フラボーで10/1に行く予定です。


投稿: LEOママ | 2006年9月18日 (月) 08時32分

例の川ですね~。
この前書いた情報は、お山のお友達・メル姐さんのママから聞いた情報なのです~。メル姐さんは、その服○牧場でシープをやっているのです。でも、水がキライで泳がないそうなので実際に行った事はないそうです~。

いいな、いいな~!
にこちゃんもすっかり『かわうそ』さんですね♪

ご一緒したいのはやまやまなんですが~~(涙)
私、車の運転出来ないんです~(涙)
頼みの綱のパパは、自営業なので土日は稼ぎ時~なのです。。
平日ご一緒できるといいのですが。。。
一緒に遊びたいな~~♪

(笑)↑ゆきさんのコメントを見て笑ってしましました~!
『ゴルとボーを蹴散らすポメズ』って。。。
見てみたいでつ~~!

投稿: カロンママ | 2006年9月18日 (月) 08時29分

ほんと仲がいいんですね、とっても楽しそう。
それにしても・・帰った後にさくちゃん、にこちゃんをシャンプーするパパ&ママさんパワフルですね。
涼音もシャンプーしたいけどお天気が悪いので、見合わせています。うちのシャンプーはよく晴れた午前中と決めてるもんで(笑)。

投稿: なつ | 2006年9月18日 (月) 08時04分

今日はお会いできてうれしかったです\(^o^)/
金&クラブログにコメントいただきありがとうございました♪
そらちゃんをお渡しした時、パパさんを見て気づけば良かったのですが、
こちらもうっかりしていて失礼致しました。
ポメちゃんズ、すごく可愛いですね~。
そして、元気だわー!
ゴルとボーを蹴散らすポメを初めて見ました(笑)
あ、ディスクポメも!(爆)
またどこかでお会い出来たら、どうぞよろしくお願いします。

投稿: ゆき | 2006年9月18日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりに。 | トップページ | さんま >゜))))彡 »