« 3歳になりました(≧▽≦*) | トップページ | お誕生日プレゼント(午後編) »

お誕生日プレゼント(午前中編)

土曜日に3歳になったさくちゃん。
今日はパパさんがお休みだったのでさくちゃんへのお誕生日プレゼントで【さくちゃんの好きな事をやろ~!】ってことで以前キメル母さんから教えてもらった川へ家族総出で行ってきました~^^
実はBBQも♪って思ってたんだけど午後にはお出掛け予定があったので遊びだけになりました。

陸で遊んで、川で遊んで、さくちゃんとっても大満足♪

【 陸編 】
0609031

【 川編 】
0609032

前回、足を痛めてしまったさく☆にこコンビ。
同じ事を繰り返さないように時々足裏チェックです^^
今回は2わんことも肉球や爪を怪我することなく元気に遊べました♪

さくちゃん達も楽しかっただろうけどパパとママもすっごーーーく楽しかったよぉ(≧▽≦*)
嬉しそうなみんなの顔がパパとママの元気の素だもんね☆

明日は午後編でーす♪

|

« 3歳になりました(≧▽≦*) | トップページ | お誕生日プレゼント(午後編) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カロンママさん☆
みんな、ここの川&広場が大好きなんです♪
ポメファミリーもここに来ると大ハシャギで走り回ってます。
いつもはおもちゃで遊ばない我家のウニとーひゃんことたろう君もボールで遊んじゃうくらいです(笑)

むふふ。
多頭飼い、いいですよぉ~♪←悪魔の囁き( ̄m ̄*)
是非×②、カロンちゃんに妹or弟を!

AsCafe行って来ました~。
cafeの前にチョット遊ばせたかったんですがいい場所がなくって・・・。
カロンママさんにお山の場所を聞いておけば良かったなぁ・・・って後悔しました。
今度、コッソリ(笑)教えてくださーい(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年9月 6日 (水) 00時29分

さくちゃんもだけれど、みんなとても嬉しそう~♪
みんなでニコニコゴキゲンで
さくちゃんのお誕生日を祝ったんだね~!

さく家のワンズを見ていると多頭飼いもいいな~って
本気で思っちゃいます♪

AzCafeに来られたのですか~!
知っていたら、さく家のみんなに会えたのに~。。。(涙)
がっかり。。。

投稿: カロンママ | 2006年9月 5日 (火) 21時10分

レオママさん☆
さくちゃんにオメデトウをありがとうデス♪
そうそう、安上がりなプレゼントです(^m^*)

18歳ですかっ!?
さくちゃんなんてまだまだ赤ちゃんですね(笑)
さくちゃんもそのゴルちゃん目指して毎日健康でいられるようだといいなぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2006年9月 4日 (月) 20時06分

さくちゃん、遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう☆

さくちゃんも、パパとママそして、兄妹達と一緒に遊ぶ事がなによりのプレゼントだね~♪

昨日、朝霧で18歳過ぎのゴルちゃんを飼っているって人がいました。
さくちゃんも、いつまでも元気でパパとママに可愛い笑顔を見せてあげてね~^^

投稿: LEOママ | 2006年9月 4日 (月) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3歳になりました(≧▽≦*) | トップページ | お誕生日プレゼント(午後編) »