« お誕生日プレゼント(午後編) | トップページ | 本日も・・・。 »

お久しぶりに。

久々のblog更新ですヾ(;´▽`A``アセアセ

10日の日曜日はディスクのセミナーがあったんですがさくちゃんの筋力強化日として川に遊びに行ってきました^^

ちょっと遅めの出発で着いたらすでにわんこがワラワラ。
ここに来るといつも何故かボーダーだらけ。
シープ帰りなのかしら?
にこちゃんもシープやってみたいんだよねぇ・・・。
って、話がずれちゃいました^^;

そこにやはりボー連れの女性の方が声を掛けてきてにこちゃんのこと『スレンダーでしなやかでいいなぁ~って思って見てました』だって♪
もっと言って~(笑)
もう、親バカ全開で喜んでしまいました(≧▽≦*)

この日は珍しくポメファミリーも泳ぎました・・・というより泳がせました(笑)

0609121

川の中に椅子代わりになるような石があったのでそこでみんな休憩♪
他の方から『可愛い~ヾ( 〃∇〃)ツ』って注目を浴び(もっと×②言ってぇ~♪)ヨソの小型犬チームも乗っけられてました^^

前にプールで溺れかけたのでダメかなぁって思ったけど水しぶきを立てながらも縁まで泳ぎきりました^^
あいちゃんも泳いだんだけど写真撮るの忘れちゃった(--;)

広場ではディスクをしたりボール投げをしたりしました♪

0609122

この日はとっても暑くってパパも私も真っ赤かに日焼けしてしまいました( ̄▽ ̄;)

**お ま け**
あいちゃんはここの広場に来るとそうとう楽しいらしくいっつもウッキャーって一人で走ってます。
0609123

そして、今回のさくちゃんの衝撃的映像(笑)
0609124

にこちん、笑ってます( ̄m ̄*)

|

« お誕生日プレゼント(午後編) | トップページ | 本日も・・・。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぴおさん☆
プププッ。
怖いでしょ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
私もPCに画像落としてビックリしました(笑)
こ・これはblogにアップしなくてはぁ~!!ってね。( ̄m ̄*)
みんな(特にさく☆にこ)は泳ぐの&走るの大好き♪
最近ココの場所に夢中です♪

投稿: さくまま♪ | 2006年9月17日 (日) 23時53分

カロンママさん☆
ううっ!
お返事遅くなってスミマセンっ!
この川、その牧場に近いんでしょうか?
でもシープ帰りの方が多いようですよ。
場所は厚木市?中津川ってとこです^^
ここは本当にいい場所ですよ♪
ディスク教室のお友達に教えてもらったんですがそれから我家はこの場所に病み付きです(笑)
今度、是非×②カロンちゃんもいらしてください♪

それから、わんわんに行って来ましたか!?
プールダメでしたか(;_;)
慣れれば大丈夫だとおもいますよぉ~
・・・と、言ってもにこちゃんは川は全然OKだけどプールはまだ練習中です^^;
山中湖でもご一緒できたらいいですね♪

投稿: さくまま♪ | 2006年9月17日 (日) 23時47分

さくちゃんw 
ちょ、ちょびっとだけねw 
そのお顔怖いだョw( ̄m ̄*)ぷぷっ!
みんなとってもいいお顔ですねー^^♪
やっぱり水遊びって最高ですね!!

投稿: ぴお | 2006年9月17日 (日) 14時09分

この川遊び場は。。。
かの有名な『服○牧場』の近くなのかしら?
シープの後に汚れた体を洗う+遊ばせる所があるって
聞いたことがあるものですから~~。。。

ココはよさそうですね~!!

カロンは山中湖に行ってさく家が行ったプールに行って来ました~~!
段差が急なので、顔から水につっこんで落ちて慌てて出る。。。で結局泳げませんでした~~(涙)


ポメズも泳げるのですね~!
すごい!!

投稿: カロンママ | 2006年9月15日 (金) 22時35分

なつさん☆
そうですよねぇ~^^
褒められるとすっごーーーく嬉しいですよね♪
大所帯なので声を掛けられる事も多い我家(笑)
社交辞令でも嬉しいもんです*^^*
そらちゃんの必死さ伝わりましたか!?
水しぶきが凄いですもんね(笑)
で、さくちゃんの衝撃的写真!
デジカメからPCに落とした時笑っちゃいました。
これは載せるしかない!ってね☆

投稿: さくまま♪ | 2006年9月14日 (木) 00時37分

レオママさん☆
日曜日は暑かったですねぇA^^;
夕方からの出動で正解です!
そうなんですよぉ。
さくちゃんの横にはにこちゃんが必ずと言っていいほどいます。
ディスクを一緒に持っている写真、一見仲良しに見えますがさくちゃんの取ってきたディスクをにこちゃんが途中で奪おうとしている最中の写真なんです(笑)
ポメファミリーはやっぱり必死な感じでした。
でも暑くてねぇ・・・泳がしちゃいました(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年9月14日 (木) 00時33分

みんな楽しそう♪わんこ褒められると超嬉しいですよね。私も親バカ炸裂で、内心では「もっと言って」と思います(笑)。
ポメちゃん達も泳ぐんですね。そらちゃんのお顔、必死って言ってます。
さくちゃんも笑えた。お目目がしっかりディスク見てますね。

投稿: なつ | 2006年9月13日 (水) 12時27分

日曜日は暑かったですものね~。
ウチは夕方からの出動でした。

さくちゃんとにこちゃんってほんっと仲良しさんですね。
必ずさくちゃんの隣にはにこちゃんが写真に写っています。
並んで走って、一緒にディスク持って帰って来て。
なんでもおお揃いでないと 気がすまないのかな(笑)

そらちゃんの泳ぎ、必死さが伝わってきます。
写真だけ見ると「溺れてる!?」って心配になってしまうぅ。

投稿: LEOママ | 2006年9月13日 (水) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日プレゼント(午後編) | トップページ | 本日も・・・。 »