« にこちんっ!(;`O´)oコラー! | トップページ | ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;) »

やっと更新・・・。

やっとblogアップです。

・・・といっても体調を崩していたためお出掛けは無しという寂しい週末でした。

それでも、お友達や両親がお見舞いに来てくれたりとウチの5わんこにとっては違った意味で楽しい週末だったんではないかと思います。

先週の記事にコメントいただいていたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

昨日はパパさんもお休みだったのでゆっくりご近所を5わんこ連れてお散歩です。

0609251

みんないい笑顔です♪

0609252

この笑顔に心癒されます^^

お散歩から帰ったら5わんことどうしても写真を撮りたかったのでパパさんにお願いしました。
0609253

こうやってみるとやっぱり子沢山だなぁ( ̄▽ ̄;)
みんなの為にも元気でいなくっちゃ♪
もうちょっとちゃんとみんな写らないもんかねぇ・・・。
まぁ、しばらくはこの画像をプリントアウトしてお守りで持ってましょ♪

|

« にこちんっ!(;`O´)oコラー! | トップページ | ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さみぃちゃん☆
ううっ!
返事が遅くなってごめんちゃい(T0T)
沈んでました・・・。
そろそろコッチに戻ってこーい!
じぃじ&ばぁばが来ると大喜びだよぉ。
特にたーちゃんは性格変わるくらい大喜び!
結構ショックなんだけど・・・(笑)

妹ちゃん☆
初めまして♪
お姉ちゃんにはいつもお世話してます・・・あ、間違った(^^ゞ
お世話になってます♪
今度是非うちの5わんことも遊んでやってくだちゃい♪
ついでに私も*^^*
お姉ちゃん、早く帰らせないといついちゃうよぉ~(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年10月 2日 (月) 23時31分

今日子センセさん☆
初めまして^^
・・・なのにお返事が遅くなってしまってスミマセン^^;
ポメ好きなんですね!?
いいですよねぇ♪
ウチもディスクをするポメがいますよぉ。
泳ぎは・・・ちょっと苦手かな?(笑)
デジカメ大丈夫でしたか?^^

投稿: さくまま♪ | 2006年10月 2日 (月) 23時17分

なつさん☆
ここ最近寒い日が続いてますね。
風邪を引かないよう気をつけてくださいね^^
・・・って私が体調不良の私が言っても説得力ありませんね(^^ゞ
朝霧でボー集合だったんですか!?
いいなぁ・・・。
次回は行けるといいな*^^*

投稿: さくまま♪ | 2006年10月 2日 (月) 23時13分

カロンママさん☆
お見舞いの言葉ありがとうございますぅ^^
みんな幸せそうに見えますか?
良かった♪
家族全員でゆっくりとした時間を過ごせるのは本当に幸せだと思います*^^*
これからもそういった時間を大切に出来るといいなぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2006年10月 2日 (月) 23時04分

Leoママさん☆
相変わらずの遅いお返事でごめんなさい(;_;)
体調は相変わらずです^^;
でもなんとか生きてます(笑)
5わんこ全員で行く時はパパさんがさく☆にこコンビ、私がポメファミリー担当です^^
そうですよね、みんなのためにも頑張ります(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年10月 2日 (月) 23時02分

まだ実家でゴロゴロしてま~す!
(そろそろ帰れヨ!と言われてますが・・・)
週末辺りに帰ろうかしら・・・

み~んな、じぃじ&ばぁばに甘えてニコニコだった
のかしら?!
花&鈴もさみぃよりばぁばになついています(涙)

はじめまして☆さみぃ妹でし。
5ワンコかわいいですね♪でも、花&鈴で私は手いっぱいです。お姉に内緒でいろんなもの食べさせてます(笑)
今度お姉のおうちで会えたらいいにゃ♪
・・・・・でも、もう戻らないかも?!
困ります。。。。

投稿: さみぃ@実家♪ | 2006年9月30日 (土) 00時28分

 「掃除」という言葉で画像検索してて、偶然来てしまいました…。いやぁ~やっぱ、ポメ最高!
 我が家は5…ではなく1ですが、ポメを飼ってます。
 フリスビーも追うし、海水浴もします。
 題して「海辺の愛犬ライフ」ってブログやってます。
 題のわりには、関係ないことも沢山書いてますが…。

 今日(27日)は、散歩中、雨に降られました。
 デジカメが濡れて…心配です。
 犬を心配しないのかって?…毎日泳いで濡れ鼠で暮らしている犬ですから…大丈夫です。でも、ペット専用タオルで拭きましたけど。

投稿: 今日子センセ | 2006年9月27日 (水) 11時08分

さくママさん
体調はどうですか?
静岡もめっきり涼しくなってきました。寒がりな私にはつらい季節になりつつあります。
私は涼音だけでも手を焼いているのに(今朝も大暴れしました)、さくままさんちは5わんこでお散歩、凄いです。
先日朝霧でボーが集まりました。次回はさくままさんご一家もいらっしゃいませんか?いっしょに遊びましょう♪

投稿: なつ | 2006年9月26日 (火) 07時50分

さくままさん。体調は如何でしょうか~?
温度差があるので、体調を崩しやすい時期ですよね。
お大事になさってくださいね♪

みんなニコニコといい笑顔ですよね~♪
さく家の幸せが伝わってくる笑顔ですよ~♪
お出かけも楽しいけれど、こういうお散歩も楽しいですよね♪


投稿: カロンママ | 2006年9月25日 (月) 22時28分

体調大丈夫ですか?

⑤ワンコもいると毎日賑やかで、羨ましい気もしますが・・・。
ホント、ホント!皆良い笑顔~♪
やっぱり家族揃ってのお散歩って楽しいですものね~。
パパさんと、さくまま♪さん、どの子を連れて歩くか(リード引きの担当)決まっているんですか?

⑤ワンコの為にも、体調気をつけてくださいね^^

投稿: LEOママ | 2006年9月25日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にこちんっ!(;`O´)oコラー! | トップページ | ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;) »