« 気が向いたので(笑) | トップページ | お誕生日プレゼント(午前中編) »

3歳になりました(≧▽≦*)

本日、2006.9.2(土)で我家のスーパーゴールデン(笑)のさくちゃんが3歳になりました♪

       0609021

この前まで我家の末っ子。
パパさん独り占めぇ~(笑)
だったさくちゃんもいつの間にかにこちゃんという妹もでき、(ボーダーだけど^^;)立派にお姉ちゃん振りを発揮しています。←ホントか?

3歳になっても甘えん坊さんは相変わらずでいっつもベッタリ(特にパパに)してます。
食いしん坊なところも相変わらずで(--;)
妹分のにこちゃんと毎日元気に暴れまわってます^^
とにかく1歳も、2歳も変わらずカワユイ我家のさくちゃんです(´▽`*)

これからも、元気にディスクに遊びに楽しんでいこうね♪

今日は↑で咥えているボーン型ピーピーおもちゃをプレゼント♪
結局みんなで遊ぶ事になっちゃうけど姉妹&兄が多い我家だからしょうがないよね^^
みんなで楽しも~(^o^)丿

明日はパパさんもお休みなのでさくちゃんのお誕生日は1日遅れで明日が本番!
明日が楽しみだね♪

|

« 気が向いたので(笑) | トップページ | お誕生日プレゼント(午前中編) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カロンママさん☆
きゃー!カロンちゃんと同級生だったんでつね!?
ちょっとした共通点でも嬉しいにょろ~^^
お誕生日当日はみんなより馬肉多めで今日はAZ cafeに行って来たニーン(*^^)v
Mサイズ頼んだんだけど予想以上に少なくってビックリしたでつ(笑)
さくちゃんにオメデトウをありがとうでした~(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年9月 4日 (月) 01時45分

なつさん☆
さくちゃんにオメデトウをありがとうデス♪
ええっ!3歳になると落ち着くんですか!?
うーーーーん......。
まだそんな兆しは見れません(--;)
おこちゃまなにこちゃんを相手にしてたらいつまでも落ち着けないかも( ̄m ̄*)
お祝いのご馳走は、当日はいつもより気持ち馬肉多め、本日はドッグカフェでのお食事になりました*^^*

投稿: さくまま♪ | 2006年9月 4日 (月) 01時38分

キメル母さん☆
さくちゃんにオメデトウをありがとうデス♪
はーい!毎日笑顔でいられるよう私たちも頑張ります^^
これからも一緒に川遊びやディスクにとご一緒させてください(^o^)丿
ご馳走は・・・。
当日は気持ち馬肉多め(笑)本日はドッグカフェでのお食事になりました^^;
(なんか作れよっ!ってさくちゃんに言われそう・・・。)

投稿: さくまま♪ | 2006年9月 4日 (月) 01時34分

ぴおさん☆
初めまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます^^
ホントに元気でいてくれるのが一番の親孝行ですね。
これからも笑顔が毎日見れるようパパ&ママで頑張りまーす(^o^)丿
お祝いの言葉ありがとうございました*^^*
またいらして下さいね☆

投稿: さくまま♪ | 2006年9月 4日 (月) 01時29分

さくちゃん、お誕生日おめでとう~♪
さくちゃん、カロンと同級生だったのですね~♪
嬉しい~♪
さくちゃん、3歳の年もいっぱいニコニコできる年になると
いいでつね~♪
明日は、ご馳走だニン!
楽しみだね~♪

投稿: カロンママ | 2006年9月 3日 (日) 22時55分

さくちゃん、お誕生日おめでとう♪
わんこは3歳になると落ち着くらしいけど、どう?
大人の女(笑)になった?
お祝いのご馳走は貰えたかな?楽しみだね。

投稿: なつ | 2006年9月 3日 (日) 21時44分

さくちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気で可愛いさくちゃんでいてね(*^_^*)
お誕生日のごちそうは何かなぁ~^m^

投稿: キメル母 | 2006年9月 3日 (日) 18時58分

はじめまして!こんにちはー!
ネオママさんのとこから飛んできました。
お邪魔しマース☆

さくちゃん、昨日がお誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^♪
スクスク育ってくれることは
ホントに嬉しいばかりですよね!
これからもさくちゃんが元気で楽しい毎日が過ごせるよう
祈っております☆

投稿: ぴお | 2006年9月 3日 (日) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気が向いたので(笑) | トップページ | お誕生日プレゼント(午前中編) »