« ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;) | トップページ | 復活しました♪♪ »

今週末は・・・&お知らせ。

土曜日にさみぃちゃんがこうたマン♪連れて遊びに来てくれました^^
我家は激混み国道近くのため渋滞の中運転を頑張ってきてくれました。
到着してお腹が空いたね・・・って。
でも我家には食材がニャイ(笑)
近くのほか弁でお弁当を購入~( ̄▽ ̄;)
とてもおいしゅうございました♪
こうたマン♪はとってもカワユイの。
我家には子供がいないし出来る可能性は低い^^;
だからなのかとってもとってもカワユイの*^^*
またプニプニこうたマン♪抱っこさせてね~

で、さみぃちゃんたちとの楽しい時間も過ぎ入れ違いに実家父&母の登場です♪
5わんことも二人の登場に大興奮=3
0610151_1
あいちゃん・・・じぃじが苦しいって(笑)
降りなさいっ!

そして、今日10/15(日)は・・・。
午後から実家父&母が来る予定だったので午前中だけディスクスクールに行って来ました♪
小春家とキメル家が来ていて楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
0610152_1
小春ちゃんとにこちんは色の入り方がそっくりで本当に姉妹みたい^^
でも・・・小春ちゃんの方が女の子らしいのよ*^^*

今日は午前中だけなのでさくちゃんは見学でにこちゃんのみの参加でした♪
0610153
スクールの後はさくちゃんもディスクでいっぱい遊んで大満足で帰りました♪
また遊ぼうね(*^▽^*)

午後は予告どおり実家父母&母友達が来てお部屋の掃除を手伝ってくれました^^;
明るい時間から始めたのに気付いたらもう空には夕焼けが・・・。
そして夜にはたーちゃんを連れて帰っていきました。
たーちゃん、お利口さんにしているんだよ(*^▽^*)
でも・・・たーちゃんがいない我家はやっぱり寂しい(T-T)
1週間待っててね。

***お知らせ***
私事ですが明後日10/17(火)から約1週間入院しなくてはならなくなりました。
しばらくは・・・って今までもそうだったんですが更新が出来ません(;_;)
頑張って元気になって戻ってきますのでその時はまたよろしくお願いします(^^ゞ
みなさん、今まで良くしてくださってありがとうございました♪

|

« ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;) | トップページ | 復活しました♪♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

LEOママさん☆
お久しぶりです^^
無事金曜日に退院しました♪
家でにこちゃんから『遊べ!!』攻撃にあって大変です( ̄▽ ̄;)
でもとっても幸せです♪♪♪

投稿: さくまま♪ | 2006年10月30日 (月) 20時19分

なつさん☆
お久しぶりです。
無事金曜日に退院してきました^^
今は家でゆっくりしています。
徐々に復活できれば・・・って思っています*^^*

投稿: さくまま♪ | 2006年10月30日 (月) 20時15分

無事退院することができましたか?

今頃、⑤ワンコと一緒にゆっくり静養してるのかしら~?
⑤ワンコもいるとゆっくりもおぼつかない?(笑)

また、元気なさくまま♪さんとお会いするの楽しみにしています^^

投稿: LEOママ | 2006年10月27日 (金) 11時39分

入院ですか、大変ですね。
やっぱりわんこ達のことが気になるでしょうが、お体をしっかり治して帰ってきてくださいね。
ブログ復帰、待ってますね。

投稿: なつ」 | 2006年10月17日 (火) 09時32分

カロンママさん☆
おはようございます^^
エーーン(;_;)
そうなんです・・・とっても不安なんです。
でもでも!頑張って元気になって戻ってこないと!
戻ってきて調子が戻また遊びにいきまーす(^o^)丿

ありがとうございました(^^♪

投稿: さくまま♪ | 2006年10月17日 (火) 05時53分

LEOママさん☆
おはようございます^^
5わんこはお留守番ですがポメのたろう君は私の実家へ、あいちゃん、そらちゃんはさくぱぱ実家へのお泊りになりました。
さく☆にこコンビは我家でお留守番です。
さくぱぱのお仕事が早朝~夜遅くまでなのでそうしました。
頑張って元気になって戻ってきますね♪
そしたらまた遊びに行きますね^^
ありがとうございました♪

投稿: さくまま♪ | 2006年10月17日 (火) 05時49分

入院、不安ですよね。
お家のこと、5ワンコのこと、自分のこと。。。
でも、みんなさくままさんが元気になって帰ってくることを
待っているので、自分の体のことを考えて
ゆっくり治してくださいね♪
元気になって、ブログUPされることを
待っています!

投稿: カロンママ | 2006年10月16日 (月) 08時43分

入院ですか!?
不安ですよね。。。
その間、⑤ワンコ達はお家でパパさんとお留守番ですか?
皆、寂しいでしょうけど さくまま♪さんの方が病室で寂しいし、不安な事でしょうね。
でも、元気になって帰って来てくださいね。
そして、ゆっくり静養してください。

投稿: LEOママ | 2006年10月16日 (月) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;) | トップページ | 復活しました♪♪ »