« やっと更新・・・。 | トップページ | 今週末は・・・&お知らせ。 »

ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;)

なかなか更新も出来ず、でも訪問してきてくださっている方々ありがとうございます。
今日は調子もいいので久々に日記をアップしてみようかと思います^^

最近週末となると心配を掛けている友達が来たり私の両親やパパさんの両親が来たりと忙しい日々を過ごしてます。
お陰さまで規則正しい生活を送れています(^▽^*)

パパさんもお休みの日には気分転換に外に連れ出してくれます。

先日の月曜日(祝)は八景島シーパラダイスでイヌリンピックをやっていたので久々に花家と遊びに行ってきました。
去年は当日参加できたんだけど今回は予めネットで参加予約をしなくてはいけないらしくとりあえずプラプラしに行って来ました☆

花家はこうたマン♪がバギーに乗ってくるので我家もポメズをバギーに乗せての登場です(*^^)v
061011
ちょっと・・・っていうかかなり強引ですがポメファミ入れてみました^^;
あいちゃんの表情が悲しそうに見えるのは気のせいでしょうか(笑)

園内をプラプラお散歩してたらチップパパ発見!
早速出店しているところにお邪魔してタイガー君をナデナデ&抱っこさせてもらいました♪
パピーボーはやっぱり可愛いなぁ(*^▽^*)

ひと気のない海側でみんなで走って遊んで大満足♪0610114

海をバックにまたまた写真をお願いしたんだけどこんな写真しか撮れませんでした(--;)
0610113   
たーちゃんとさくちゃんは後ろ向いているし、にこちゃんはヨソ向いているし・・・。
もーーーっ!!
今度はちゃんと撮ってよねぇ!

帰りにイルカの壁でパパさん’Sの記念撮影です^^
0610112
左から鈴ちゃん、花ちゃん、さくちゃん、にこちん

おめめがピカーッって光っちゃった^^; 

とても楽しい一日でした。
次はいつ遊べるかなぁ~♪

|

« やっと更新・・・。 | トップページ | 今週末は・・・&お知らせ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ねおままさん☆
イヌリンピック、去年はさくちゃんゴールデンの部でカケッコ1位だったんですよぉ~♪
でも今回はネットで出場予約しなくっちゃいけなかったみたいで出れませんでした。
で、シーパラ内をプラプラお散歩♪
とっても幸せな時間を過ごせました~^^

ご心配の言葉ありがとうございます。
みんなの為にも元気になってくるよう病院へしばらくお泊りです^^;
復活したらまたよろしくお願いします(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年10月15日 (日) 22時58分

さみぃちゃん☆
そうだねぇ~^^
とっても穏やかな時間を過ごせたよ(^^)v
のんびりとお散歩もいいね。
肉球痛めちゃうけど楽しく遊べるとこ見つけたしね♪
またいこー(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年10月15日 (日) 22時54分

さくままさん、もう大丈夫ですか?
ムリしないでね。どうしてもワンコ達の為に
頑張っちゃうことが多いでしょうから。。

八景島って水族館のあるところですね♪
いいなあ。
関西はワンコOKの所やイベントがまだまだ少ないんですよ。
イヌリンピックって楽しそうですね。
食べ物系の競技なら、うちも狙える!(*^▽^*)

投稿: ねおまま | 2006年10月13日 (金) 20時16分

たまにはあ~ゆうお散歩も気持ちいいネ♪

さみぃは新しいデジカメにまだ慣れていないから
撮った写真はそのまま・・・

また行こうね~☆

投稿: さみぃ | 2006年10月13日 (金) 00時27分

なつさん☆
涼音ちゃん大丈夫ですか?
わんこは言葉がしゃべれないから心配ですよね。
お大事にしてくださいね♪
イヌリンピックは予約申し込みをしてなかったので出場は出来ませんでしたがお友達夫婦とお散歩&お食事して帰りました♪
バギー、あいちゃんが一番迷惑そうでした(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年10月12日 (木) 21時38分

LEOママさん☆
イヤーン。
お久しぶりですぅ^^;
イヌリンピック・・・っていうより結局シーパラでお散歩&お食事して帰りましたぁ。
11月はイベントに行かれるんですか?
楽しんで来て下さいね~♪

投稿: さくまま♪ | 2006年10月12日 (木) 21時35分

朝晩涼しく、昼間はちょっと暑い、体調崩しやすい季節ですね。うちでは涼音が体調を崩しちゃいました。血便、発熱で病院通い。いつも食欲魔人がなりを潜めちゃって・・・やっと復活したので、今週末は遊びに出かけます。
イヌリンピック楽しそうでいいですね。来年は行こうかな。
バギーに乗るポメちゃんたち、可愛いですねぇ。あいちゃんはちょっと狭そうなお顔をしていますけど(笑)。

投稿: なつ | 2006年10月12日 (木) 09時59分

お久しぶり~^^
ずっと更新されないから心配してましたぁ。

イヌリンピック行かれたんですね。
私も行きたいな~って思ったのですが、運転手さん(旦那)が「11月の西武ドームのイベント行くからいいでしょ」って言うから、我慢しておきました。。。

お天気も良くって楽しい1日だったのでしょうね~♪

投稿: LEOママ | 2006年10月12日 (木) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと更新・・・。 | トップページ | 今週末は・・・&お知らせ。 »