« 寝ています・・・。 | トップページ | お世話係?(笑) »

さくぱぱ実家へ^^

昨日はさくぱぱ実家へGO!
お昼過ぎに行って昼食食べてお喋りしてお散歩へ~♪

にこちん、道路向こうにいるあいちゃん、そらちゃん、さくぱぱじぃじを見ています^^
0611061
気になるのね^^
にーこちん♪って呼ぶと満面の笑顔で見上げるの*^^*
いやーん♪やっぱりかわいいっ(〃▽〃)

あいちゃん、そらちゃん、さくちゃんも仲良くお散歩。
0611062
16:00頃だったので写真を撮ったらフラッシュがピカーッ!
おまけにみんなのお目目もピカリンコ(☆0☆)
宇宙犬になってしまいました(笑)

おウチに帰ってからはお部屋でまったり。
さくぱぱじぃじ&ばぁばに甘えん坊さんしていっぱいいっぱいイイコイイコ♪してもらってみんなとってもご満悦^^
にこちんはさくぱぱじぃじが大好きで2Fに行っちゃったらずーっと探し回ってた^^;
にこちんっこの私としてはちょっと複雑~(笑)

いいもん、いいもん。
あいちゃん、そらちゃん遊ぼー♪
0611063
いい笑顔だねぇ~*^^*
その笑顔にパパとママは癒されるよ~(〃´▽`〃)
ありがとね♪

|

« 寝ています・・・。 | トップページ | お世話係?(笑) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

にこちん、『いつも笑顔でいられるように♪』とつけた名前のお陰か可愛い笑顔をいつも見せてくれます(親バカ発言!?)
ウチのこたちはみーんな両方のじぃじ&ばぁばが大好きなんですよ♪
たまにジェラシーですが(笑)
LEOママ母さんとLEO君も以前より距離が短くなったじゃないですか♪
仲良しまであと少しですよ^^

は~い♪
Pランド、楽しみにしてますね^^

投稿: さくまま♪ | 2006年11月 8日 (水) 05時44分

あれれ?たろちゃんは?
にこちゃんの笑顔、名前の通り、ニコニコだよね~^^
この顔で「呼んだぁ?」なんて、振り向かれたら「キャワイイーーーー!!」って骨抜きにされちゃうよねぇ~♪

みんな、じぃじさんもばぁばさんの事も大好きでいいなぁ~。。。
ウチなんて、母とレオどうしても仲良く出来ないのぉ(><)
お互い、牽制しあってるんですよ~(笑)

Pランドで会えるの楽しみにしてますね~^^


投稿: LEOママ | 2006年11月 7日 (火) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝ています・・・。 | トップページ | お世話係?(笑) »