« りんご。 | トップページ | ディスクスクール♪ »

獲物

最近のにこちんのお気に入りの獲物・・・。
それは私が大切にしていたスヌーピーのぬいぐるみ(><。)
もう何年も前にQueen's Squareのスヌーピータウンでさくぱぱに買ってもらったのに・・・。
いつの間にかにこちんの獲物となっていました。
0611111 
『何か文句ある!』とでも言っているかのような挑戦的な目つき・・・。
ママはそんなふうに育てた覚えはありませんよ!!

そしてこのスヌーピーで遊ぶ時だけ野生に戻ってしまうにこちん。

なぜかしら?
耳が長いから振り回しやすいのかな?
でもね。
こんな野生児のにこちんも可愛くって振り回している時に『ぶんぶんぶんっ!』って言ってさらに『にこちんかっこいー♪』って言うと得意げにブンブン振り回すの( ̄m ̄*)
もちろん褒められているにこちんにジェラシーを感じたさくちゃんがジャマに入るのは言うまでもありません( ̄▽ ̄;)

|

« りんご。 | トップページ | ディスクスクール♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カロンママさん☆
ブンブン姿ってやっぱり可愛いですよね~♪
にこちんはスヌーピーを投げて欲しくって持ってくるけど『ブンブンし♪~♪』ってお願いして見せてもらってます(^^ゞ
ヤキモチさくちゃんも今度登場させますね^^

投稿: さくまま♪ | 2006年11月13日 (月) 21時35分

なつさん☆
涼音ちゃんコットンをブンブンですか!?
なつさんに当たっちゃったの?痛そー!
涼音ちゃんは痛くないのかな?
やっぱりブンブンしている姿って可愛いと思います?*^^*

にこちんの(・・になってしまった)スヌーピーは汚れはしているものの五体満足ですよ^^

投稿: さくまま♪ | 2006年11月13日 (月) 21時32分

LEOママさん☆
解剖得意(泣)のにこちんですがこのスヌーピーだけはしないですねぇ。
振り回して私たちが喜ぶから解剖はしないのかな?
ふふふっ。
『お嬢』のイメージが崩れちゃいましたか?
いつもこんな感じですよぉ♪
今度はさくちゃんも登場させますね^^

投稿: さくまま♪ | 2006年11月13日 (月) 21時28分

あこさん☆
いらっしゃーい♪
スヌーピー可哀そうだけどブンブンが可愛いから何度もやってもらっちゃう(笑)
やっぱりよその人が見たら怖いかなぁ・・・こんなに可愛いのにね(親バカ発言!!)
銀たん拍手するといい気になるのね(^m^*)
親戚同士血筋かしら!?
バカ夫婦(笑)ウチもですよ~
こちらこそよろしくお願いしまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年11月13日 (月) 21時24分

にこちゃん、かっこいい~!!
ブンブン振り回していますね~~♪
この振り回す姿って、可愛いんですよね!
カロンもよくブンブンしますよ~(笑)

さくちゃん、ヤキモチ焼くのね~!!
みてみたい~~!!

投稿: カロンママ | 2006年11月12日 (日) 22時03分

にこちん激しいけど楽しそうね♪
涼音も玩具ブンブンやります。
昨晩はコットンをブンブンして端が私にあったって痛かったですよ。
自分にもあたってるはずなんだけど痛くないらしい。
スヌーピーさんは無事ですか?耳とか鼻とかもげませんか(笑)

投稿: なつ | 2006年11月12日 (日) 10時19分

にこちん、振り回すだけで、済んでいますか?
解剖したりはしませんか?
ウチも縫いぐるみは意外にも優しく扱ってくれますが、みんな、5分で解体や解剖されたーーーって聞きます。

野生にこちん、いつもの「お嬢」とは違って見えますぅ~。
でも、時には大暴れしたくなっちゃうよね~。
さくちゃんのヤキモチシーンも次回みせてくださ~い^^

投稿: LEOママ | 2006年11月12日 (日) 06時50分

さくまま♪さん、遊びにきちゃいました~♪
にこちん、スヌーピーさんかわいそぉ(爆)
ブンブンの時って、かわいいですよね~(*≧∀≦)b〃
でもきっと、よその人が見たら「怖い」はず( ̄∇ ̄*)ゞ
ウチも、銀は拍手するといい気になります。
それがおもしろくて、夫婦で「おぉぉぉぉ★すご~い!」
なんてやってるおバカ夫婦です( ̄_ ̄|||)

これからちょくちょくコメ入れさせてもらいます♪

投稿: あこ | 2006年11月12日 (日) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんご。 | トップページ | ディスクスクール♪ »