« 獲物 | トップページ | お散歩から帰ってきました♪ »

ディスクスクール♪

日曜日はディスクスクールの日でした^^
0611131
先月入院してから初めての長時間のお出掛けです。
案の定、今日はとっても疲れちゃってましたが日曜日はとてもお天気が良くってお出掛け日よりでした*^^*
何よりスクールで仲良くしてくれているみんなに会えたのが元気の素になったかな♪

で・・・本題(笑)
この日はにこちん強化日として午前、午後ともフリーを教えてもらってました。
さくちゃんはママたちと一緒に見学です^^

まずはにこちんお得意のフィリップをお披露目♪
で、先生に色々教えてもらいました。
0611132
オーバーやタップ・・・。
色んな事を習ったけどパパさんも体の柔軟性が問われた1日だったかも(笑)
そして謎の二人・・・( ̄▽ ̄*)
0611133
これは壁面を利用してのオーバーの練習の場面です(^m^*)
傍から見ると『何してんのかしら?』って感じでしょ?

そして先生曰くにこちんはジャンプ力があるらしい。
そう・・・。
ジャンプ力はあるんです。
上の写真の緑のネットのフェンス、楽々飛び越えちゃうんです。
おウチのダイニングのテーブルにも乗っかるんです(--;)
しかしそれがディスクには活かされニャイ( ̄▽ ̄;)
少しでもこのジャンプ力が活かされるよいいなぁ♪
パパちゃん、にこちん、頑張って~(^o^)丿
0611134
頑張ってるよ~(*^^)v
byパパちゃん&にこちん。

**おまけ**

MPDCの期待の星☆タイガー君、シエラちゃん、タクト君♪
モコモコしててすっごく可愛い♪
ペロペロって舐めてくれてとっても嬉しかった♪

blogでお馴染みのLEOママさんちのLEO君。
久々に見たら男前に磨きがかかってたなぁ(〃▽〃)

そしてパピーの時に少しだけお話をさせてもらったゆずちゃん。
せっかくのお写真なのにお顔に光がっ(゜o゜)
美人さんは光をも集めてしまうのかしら?
0611135

またお会いできる日を楽しみにしてまーす♪

|

« 獲物 | トップページ | お散歩から帰ってきました♪ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ねおままさん☆
ムフフッ♪
にこちんの他に頑張ってもらわなくっちゃいけない方が約一名(笑)
ぱぱちゃんいっぱい先生に直されていました^^;
タバサちゃん&ねおままさんコンビの方がデビュー早いかもっ♪
そうそう、せっかくのジャンプ力や瞬発力がディスクに活かされないんですよねぇ(--;)
何かいい方法があるんでしょうか?
ジャンプ力もあるって言われたけど前回は『にこは頑固だねぇ・・・。』とも言われていたんだっけ(-_-)
デビューまで遠い道のりかも!?
ホントホント♪
ねおままさんち近かったら良かったのになぁ~*^^*

あ・・・。
私フリップ→フィリップって間違って覚えてました~^^;
ハジュカシー( ̄▽ ̄〃

投稿: さくまま♪ | 2006年11月15日 (水) 22時25分

エンジェルママさん☆
こんばんわ~♪
ディル君も乗りましたね( ̄m ̄*)
その内ワンクッションなんてなしでテーブルに上るようになるわよ~( ̄▽ ̄)イヒヒ
にこちんのフリーデビューはいつかなぁ~
きっと初出場の時は涙ウルウルになっちゃうかも(笑)
その為にもにこちんとぱぱちゃんに頑張ってもらわないとね♪
で・・・ボーダーの心構え!?
私は甘やかし放題だからなぁ(^^ゞ
なんの参考にもならないかも・・・(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年11月15日 (水) 22時14分

おお~ニコちゃん、すごいね!
フリップも出来るんだ~!ニーボルトも出来てる~(*^▽^*)
デビューも近いね!
ジャンプ力のあるのはいい事よね♪
うちのタバちんもジャンプ力はあるはずなのに
ディスクの時にいかされてません。。。
たぶんディスクの方に気がいっちゃってて
タイミングがあわないのね(^_^;)
そのうち出来るようになると思うけど…
楽しそうなセミナーですね!
所属団体がなくなっちゃったので、
今はセミナーがないの~
近ければ私も行きたいなぁ~!!

投稿: ねおまま | 2006年11月15日 (水) 21時43分

こんにちは~♪
おっお~!にこちんフリーデビューまじかですね~パパさん真剣な顔して練習してる(*^。^*)。楽しみですね♪
エ?!にこちんもテーブルに乗っちゃうの?!うちのディルもこの前乗ってましたよ~でもディルは椅子でワンクッションして乗ってましたけど・・・レトリバーでは絶対ないことなのでビックリしました!
さくままさんにボーダーの心構えを教えてもらわなくちゃ!と言うことで、また会えるの楽しみにしていま~す♪

投稿: エンジェルママ | 2006年11月15日 (水) 15時43分

なつさん☆
涼音ちゃんの妹ちゃんも上っちゃうのね!?
良かった♪にこちんだけじゃなかったわ*^^*
↑ホッとする場面ではニャイわね(笑)
ゴールデンで『さくらちゃん』ですか♪
私も『さーくぅ』って呼んでフルネームの『さくら』とは余り呼ばないかも( ̄▽ ̄*)
三文字も名前ってやっぱり略されちゃうのかしら?
今度ゴールデンのさくらちゃんの写真もアップして見せてくださーい☆

投稿: さくまま♪ | 2006年11月14日 (火) 19時30分

あこさん☆
かっこえぇ~?ホント!?
ありがと~(≧▽≦*)
いつもはね、ディスタンスなんだよ。
でもこの日はフリーを習いました^^
銀たん、りぃたんも出来るよぉ♪
レッツチャレンジ(^o^)丿
・・・と、言ってもウチもモノになるかなぁ~(^^ゞ
ぱぱちゃんに頑張ってもらわなくっちゃだわ(笑)
一緒に頑張りましょ~(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2006年11月14日 (火) 19時25分

LEOママさん☆
LEOママ&パパさんを目で追っているの図です*^^*
ホント、凛々しい横顔(〃▽〃)
にこちんの柵越えは現場みてますもんね(^^ゞ
おおっ!忘れてました。
ベランダ越え未遂!!
あれは心臓が止まる思いでしたよ~(><。)
もう一人でベランダには出してません(笑)
さくちゃんはランでも遊んだし空き時間にパパちゃんといっぱいディスクしてもらって大満足で帰りましたよ~♪

投稿: さくまま♪ | 2006年11月14日 (火) 19時19分

にこちゃん凄いねぇ。テーブルに乗っちゃうんだ。ふふっ涼音の妹メイちゃんと同じだ。
昨日お散歩中にゴールデンの女の子と会いました。お名前はさくらちゃん。飼い主さんは「さく」って呼んでいましたよ。

投稿: なつ | 2006年11月14日 (火) 13時45分

にこちん、かっこえぇ~~~!!!
ウチはディスタンスだけど、ウチのダンナは本当の本当は
フリーに憧れているのじゃ♪
でも、ムリっぽいんで・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
すごいねぇ、ジャンプ力あるんだね~♪
本当にカッコイイ!!
この柵越える!?へっ!?

・・・りぃは3センチジャンプしかできましぇ~ん( ̄_ ̄|||)

投稿: あこ | 2006年11月14日 (火) 09時32分

まーまー、LEOの写真も載せてもらって~♪

にこちんの成長振りにビックリですよ~^^
フリップ上手でしたもんね~♪
そぉかぁ、にこちんジャンプ力があるのねぇ~。
だから、あの柵すら簡単に飛び越えてしまうのね。
それに、ベランダの柵も(笑)おっと、コチラは未遂で済みましたっけ(爆)

さくちゃんは、ちょっと物足りない1日だったんでしょうね。

またさくまま♪さんにお会い出来るの楽しみにしてます♪

投稿: LEOママ | 2006年11月14日 (火) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 獲物 | トップページ | お散歩から帰ってきました♪ »