« さくぱぱ実家へ^^ | トップページ | りんご。 »

お世話係?(笑)

我家の仲良し姉妹のさく☆にこコンビ^^
以前はにこちゃんがさくちゃんの足をナメナメ、次はお耳ナメナメ。
と、甲斐甲斐しくお世話をしていましたが今回はさくちゃんのお口をキレイキレイしていました(笑)

そして相変わらずウットリ顔のさくちゃん(笑)
にこちゃんは母性本能が強いのか?
赤ちゃん産んだら同じように大事にして育てるのかなぁ?
お母さんのにこちん・・・見てみたいなぁ♪
・・・なーんてね(^▽^;)
わんこは何匹いても可愛いし癒されるけどこれ以上は無理です(笑)
うーーー。
でも、にこちんの赤ちゃん見たいなぁ(* ̄▽ ̄*)←アホッ!

|

« さくぱぱ実家へ^^ | トップページ | りんご。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カロンママさん☆
さくちゃんのタプタプ美味しそう?
止めないとずーっと舐めてますよ^^;
やっぱり母性が強いのかしら?
にこちんの赤ちゃん欲しいなぁ・・・って思うんだけど現実を考えるとね(--;)
産んだらカロン家でもらってくれます?(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年11月13日 (月) 21時40分

にこちゃん、かわいい~!!
でもね、さくちゃんのお口周りちょっとたぷたぷしているから
美味しかったのかも~!ってちょっと思っちゃいましたが
お顔全体を舐めているしね♪

母性が強いんですね♪
カロンもそういうことするのかしら~?
ぅ~~~ん。。。ありえないかも(爆)

投稿: カロン | 2006年11月12日 (日) 22時11分

ねおままさん☆
タバサちゃんもねお君のお世話やきますか!
ゴルの存在が世話を焼かせてしまうんでしょうかね(笑)
さくちゃんもしつこすぎると手でにこちゃんを押しのけてます( ̄▽ ̄*)
でも基本的にはやられっぱなし(笑)
にこちゃんの赤ちゃんやっぱり見たい?
うーーー!
私も見たいっ!(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年11月10日 (金) 00時31分

エンジェルママさん☆
やっぱりボーダーって世話好きなのかしら!?
ディル君もそうなのね*^^*
さくちゃんの耳もにこちゃんが良く舐める方の耳毛が変色しつつあります^^;
近いうちに止めさせなくっちゃ。
でもこんな二人を私は止められないっっ!!(笑)
だって可愛いんだもーん(←バカ親)

投稿: さくまま♪ | 2006年11月 9日 (木) 23時56分

さくままさん、こんばんは。
さくちゃんとニコちゃん、仲良しなんですね~o(^▽^)o
ねおとタバサからは、こんな光景想像できません。。
タバサが時々ねおの耳を舐めてるけど、ねおはとっても迷惑そう…(笑)
うんうん、にこちゃんのパピー見てみたい気持ちわかる~
きっといいお母さんになるでしょうね♪

投稿: ねおまま | 2006年11月 9日 (木) 22時58分

こんにちは~♪
さくちゃん気持ち良さそうで、さくちゃん&にこちゃんホント仲良しですね~♪見ているだけでほのぼのしますね(*^_^*)。
我が家もディルがエンジェの耳や足を舐めようとしますが、エンジェは耳がすぐ汚くなるのでストップをかけます。ボーダーコリーって世話好きなのかしら?それともゴールデン好き?!
にこちゃんベビー私も見たいわ~やっぱ仔犬は可愛いですよね~♪

投稿: エンジェルママ | 2006年11月 9日 (木) 09時54分

なつさん☆
ねぇ~♪
そう見えますよね*^^*
こういったシチュエーションを見ているとホントに心癒されますよ(^▽^)

にこちんが赤ちゃん産んだとしたら・・・やっぱりみんな手放したくないかもーーーっ(笑)
まぁ、産む事はないけど想像だけならね♪
・・・・妄想中・・・・(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年11月 9日 (木) 05時55分

LEOママさん☆
にこちんのペロペロはお口の中までやりますがいいですか?(笑)
いつもね、二人でよく部屋中駆け回ってバトルしてるんですがたまーにこういう場面があるんですよ。
ケンカするほど仲が良いってこと???

ベイビー見てみたいですぅ~!
でも・・・やっぱりムリッ(笑)

フフフッ。
Leoママさん、あいちゃんとたろう君の子供そらちゃんにとってはもう既におばあちゃんなんですよぉ~(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年11月 9日 (木) 05時52分

ナメナメって愛情表現なのかな?まるで「あなたのことが大好きです」って行ってるみたいですね。

にこちゃんが赤ちゃん産んだら可愛くて、さくまま♪さん手放せなくなっちゃいそうですね(笑)

投稿: なつ | 2006年11月 8日 (水) 21時50分

にこちゃーーーーん、私の顔もペロペロしてーーー♪

それにしても2人とも仲良しさんですね~^^
さくちゃんも気持ち良さそうにしてるし、にこちゃんだって甲斐甲斐しくペロペロ。。。

ウンウン、にこちゃんのベビー見てみたいですぅ~。
にこちゃんにベビーが誕生日したら さくまま♪さんは おばぁちゃん!?(爆)

投稿: LEOママ | 2006年11月 8日 (水) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくぱぱ実家へ^^ | トップページ | りんご。 »