« 風水♪玄関編♪ | トップページ | 楽しかったかな? »

好きなとこ。

一緒に暮らしているワンの好きなとこ。
もちろん、存在そのもの全てが好きなんだけどね*^^*
毎度の事ながら親バカ発言(笑)

今日はさくちゃんの好きなとこ~♪

以下、親バカ発言満載です(笑)

さくちゃんはゴールデンにしてはスリム(羨ましい(-。-;)ボソッ)で運動神経抜群!
パパちゃんにベッタリ甘えている姿はジェラシーを感じるくらいポリポリ f  ̄. ̄*)
甘えて抱きついてくる姿も可愛いし♪
へそ天で無防備に寝ている姿もとっても大好き(*^▽^*)
シッポもフサフサでチロッと出ている舌もいい感じ*^^*
0611222

まだまだいっぱいあるけれど
その中でも好きなとこは・・・ここ!

0611221

タプタプしているあご(笑)
ポメズにもないしにこちんにもない。
さくちゃんにしかないのよねぇ(^^♪
ここを手のひらを上下に動かしてタプタプするのがだーい好き♪
私って変かな?( ̄▽ ̄*)

みんなは自分のワンのどこが好きなのかな?

|

« 風水♪玄関編♪ | トップページ | 楽しかったかな? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カロンママさん☆
こちらもヒジョーーーーに遅いお返事でスミマセン!

タプタプ好きですか!?
もちろん触るとよだれがつくことがあるけどソファでTV観ながらさくちゃんのタプタプ触ってます(笑)
さくちゃんも気持ち良さそうだからギブ&テイク?って事!?(笑)

カロンママさんは足フェチなんですね♪
今度にこちんやさくちゃんのアンヨも見てくださーい(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年12月 1日 (金) 22時19分

私も、ボーダーにはないゴールデンや
コッカー、セターなどのたぷたぷした
お口大好きです~♪
絶対触ってしまってしまうところです♪

カロンの好きなところは、耳毛♪
一番柔らかい毛が気持ちいい~~♪
あとは足♪
私、足フェチなんです~~(笑)!

投稿: カロンママ | 2006年11月25日 (土) 23時15分

ねおままさん☆
ね、ね♪
タプタプしてて&ビローンとしてて触ると面白いよね^^
下から見るとシワシワ(笑)
ねお君、男の子だから『かーちゃん!抱きつくと恥ずかしいだろっ!』って照れているのかも!?
うんうん。
ねお君オメメくりくりでイケメンだもんね♪
タバサちゃんも笑顔可愛いし♪
わかるぅ~*^^*

投稿: さくまま♪ | 2006年11月25日 (土) 06時00分

さくままさん、こんばんは!
うちもお口タプタプよぉ♪
ほっぺもビロ~ンと伸びるし(*^▽^*)
でもねおはどちらかというと愛想がなくて
ハグハグすると顔そむけてる…(-"-)
だからさくちゃんみたいになでて~♪お腹みて~♪してくれるコがうらやましいわぁ。
ちなみにうちのお気に♪は、ねおのクリクリ目とタバサの笑顔で~す♪

投稿: ねおまま | 2006年11月24日 (金) 00時33分

kurosachiさん☆
ゆずちゃんのお耳とシッポが好きなのねぇ*^^*
うんうん。
私もにこちんの耳好きかも^^
好き過ぎてお耳たまに噛みます(笑)
(やっぱり変かな?)
嫌がる姿もまた可愛い( ̄m ̄*)ププッ!
今度ゆずちゃんのお耳触らせてくださーい(^o^)丿
あ・・・耳噛まないから安心してね(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年11月24日 (金) 00時14分

なつさん☆
私の知っているゴルはみんな人懐っこいですよ^^
基本的に人間大好きな犬種ですもんね♪
ゴールデンの優雅なシッポの動きいいですよね♪
でもボーダーも同じくらいフサフサじゃないですか?
にこちんもいつもさくちゃんと同じくらいフッサフッサさせてお散歩してますよ*^^*
涼音ちゃんもシッポフサフサですよね♪

投稿: さくまま♪ | 2006年11月24日 (金) 00時08分

LEOママさん☆
やっぱり?
さくちゃん=舌ベロンだよね^^
今度スクールで会ったら是非タプタプしてください*^^*
でもね、ヨダレ覚悟してくださいね(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年11月24日 (金) 00時03分

にはは♪お写真カワイイっ!
ゆず家は・・ゆずのどこが好きかなあ??私は、耳が好き♪毛もふさふさして柔らかし♪旦那は、尻尾ですって~。

投稿: kurosachi | 2006年11月23日 (木) 21時28分

わんこ友達のゴールデンのアイちゃんは人が大好きで、誰にでも「撫でて」とお座りしてくっついてくるんです。懐っこくてお触りし放題なんです。ゴールデンってみんなこうなのかなって飼い主さんに聞いたら先代ゴールデンは女王様気質だったとか(笑)
私はゴールデンの優雅に動く尻尾が好きなんです。涼音の尻尾はダランですから。

投稿: なつ | 2006年11月23日 (木) 21時11分

ワハハー!!
さくちゃんのタプタプ今度私にも イジイジさせてぇ~♪

確かに、さくちゃん動きも俊敏で、フリスビーしてる時は フサフサを風になびかせて、ボーダーにはない優雅さを 見せてくれますよね~^^

でも、さくちゃんと言えば、舌のベロンチョだよね~♪

投稿: LEOママ | 2006年11月23日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風水♪玄関編♪ | トップページ | 楽しかったかな? »