« 広場☆ | トップページ | さくちゃん、どーしたっ!! »

今日も広場★

パパちゃん、本日もおやすみ( ̄▽ ̄*)
朝、会社に行くので最寄の駅までパパちゃんに車で送ってもらう時『今日も広場行くの?』って聞いたら『多分ねぇ~』って。
きっと行くに違いない!って思ったらやっぱり行ってた(笑)
しかも本日もblogネタ写真付き(^▽^*)
good job( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

で、やっぱりお決まりの川遊び付き♪
川遊び・・・我家はいつまで解禁なんでしょう(--;)
0611171
とっても楽しそうだからいいのかな?
もしかして1年中!?

散々遊んで帰る途中チップパパと出合ったそうでまた広場にUターン(笑)
投げ練して遊び延長して帰ってきたんだって^^
0611173
↑チップパパ*^^*

にこちんもこれくらい出来るようになるといいのにね♪0611172
姿勢にやる気は見える・・・かな?
うーーん。
ヘラヘラしているしダメかな(;^_^A アセアセ・・・

パパちゃん曰くフリーの練習の時
さくちゃんはどんなディスクにも全力で向かってキャッチしようと頑張る★
にこちんは2~3投は取るけど飽きるとポカーンとディスクを見送るらしい(--;)
だからパパちゃんは『さくの方がデビュー早いかもね^^』だって。
にこちーん!頼むよぉ~( ̄_ ̄|||)

|

« 広場☆ | トップページ | さくちゃん、どーしたっ!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

クレアままさん☆
ようこそぉ~♪
ついつい記事の題名に引かれてお邪魔してしまいました^^;
私も入院しなくてはいけなくなった時に最初に思ったのが5わんこの事でした。
にこちん(ボーダー)なんでまだ1歳になったばかりなのに私が死んじゃったらどうしよう・・・。とか、ポメズはシニア組だし・・・なんて真剣に悩みました(><。)
本当にワンズの健康はもちろんだけど自分たちの健康も大切ですよね^^
お互いワンズに癒されながら元気に過ごしましょうね(*^▽^*)

投稿: さくまま♪ | 2006年11月19日 (日) 21時21分

あこさん☆
またまた川で泳いじゃったわよ(笑)
きっとあの子達に泳げない日はないんでしょう^^;
でも・・・流石に雪が降ったりしたら入らないよねぇ。どうかしら?( ̄▽ ̄;)
かずたん神奈川の教室に入る?(笑)
じゃ、ウチにお泊りにいらっしゃーい♪

さくちゃんもそうだけどにこちんにも頑張ってもらわなくっちゃね*^^*
(イタズラじゃさくちゃんには負けないんだけどね<笑>)

投稿: さくまま♪ | 2006年11月19日 (日) 21時11分

kurosachiさん☆
帰ろうとしたとこで偶然会ったそうですよ。
お陰さまでいい練習が出来たのかな?
そこはパパちゃんに聞かなかった~^^;
そうですよね、ゆず家もあの広場は庭?ですよね^^
今度は同じ場所にいたら声掛けますねぇ*^^*
練習頑張ってくださーい(^o^)丿
ウチもぱぱ&さくちゃん&にこちんが頑張りまーす(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2006年11月19日 (日) 21時02分

LEOママさん☆
にこちんの『ジャンプ力』はイタズラの時のみ発揮される代物なんですよ^^;
困ったチャンです(笑)

川遊びはいつまで続くんでしょうねA^^;)
きっとあの広場に行けば必ず入るんでしょうね(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年11月19日 (日) 20時56分

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
さくままさんは、入院されていたのですね。私も以前入院したときは まだ犬が1頭だけだったので何とかなりましたが、今は3頭に増えているので かなり心配でした。

犬達の健康だけでなく 飼い主も元気でいることが大事だとつくづく感じてしまいました。かわいい5ワンズの写真を見ているだけで元気がでました。また、遊びに来ますね。

投稿: クレアまま | 2006年11月19日 (日) 00時25分

またまた川遊びだぁ~(ノ≧∀≦)ノ
良かったね~、さくちん♪にこちん♪
寒いのなんてへっちゃらなんだもんねっ♪

パパさん、本当に関心します★
ぜひ、ウチのダンナも神奈川の例のお教室に
通わせなければ!!!(爆)
大好きなパパと大好きなディスクと大好きな川遊び。
本当に嬉しい2日間だったね~~*^-^*

にこち~ん、さくちんに負けちゃうじょ★
がんばれ!がんばれ~~~!

投稿: あこ | 2006年11月18日 (土) 19時23分

おぅ!チップ父さんとお会いしたんですね♪いい練習してきましたねー♪
っと!川で泳いでるじゃないですか!
冷たくないのかな~?
わんの元気、人間負けないようにしなくては☆今度、ゆず家も練習しにいこうっと!

投稿: kurosachi | 2006年11月18日 (土) 18時39分

さくちん、にこちん昨日は寒かったのにぃ・・川遊び?見てる私がブルブルしちゃうよぉ~(笑)

さくちん、「にこちんに負けてたまるかぁ!」って女の意地ってやつかもね~。
2日連続でパパさんと練習して、楽しい時間を過ごせたんでしょうね~。
にこちんだって、チップ父に負けないくらい上手になるよぉ~♪
なにせ「ジャンプ力!」と言うつよーーーい持って生まれた才能があるんだからね~^^

投稿: LEOママ | 2006年11月18日 (土) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広場☆ | トップページ | さくちゃん、どーしたっ!! »