« お世話係?(笑) | トップページ | 獲物 »

りんご。

ぱぱちゃんが今日も帰りが遅いので夕飯前にりんご&柿を食べちゃいました^^
柿は私の♪りんごはみんなに*^^*

0611101
さくちゃーん。ウェイトだよ。
舌出てるしテーブルにヨダレの水溜りが出来ちゃうよぉ^^;

0611102
気を取り直して(笑)まじめにウェイト。
『写真はいいから早くくれぇ~((o(> <)o))』

はい、どーぞ*^^*
犬種の違いかさくちゃんは『がっつり食いつく派』、にこちゃんは『ゆっくり丁寧派』です。
さくちゃんにあげる時は呪文のように『優しくだよぉ・・・優しくだよぉ・・・優しく・・・』って言いながらあげますアセアセ...A=´、`=)ゞ
犬種の違い?性格の違い?どーなのかしらσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
0611103
それでもやっぱり(笑)食べている姿もとってもプリティ(*´ェ`*)ポッ
美味しかったね♪また食べようね(^¬^)

|

« お世話係?(笑) | トップページ | 獲物 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カロンママさん☆
イヤイヤ・・・。
性格らしいですよ*^^*
だから安心してください・・・って何を?(笑)
ウチもリンゴとか切っているといつの間にか足元で伏せしていますよ。
振り向くと視線が・・・。
結構怖いものがあります(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年11月13日 (月) 21時46分

ええ~!女の子ボーダーは。。。
ゆっくり丁寧派?ですか。。。
うちはガッツリです(涙)
1/8くらいに切ったりんご(皮付き)をがぶり
ともらって、隅っこに行ってシャリシャリ食べます~!

切っている匂いで、飛んでくるカロンって。。。
やっぱりボーダーもどきだな~。。。

投稿: カロン | 2006年11月12日 (日) 22時07分

なつさん☆
涼音ちゃんは『ガッツリ食いつく派』なのね^^
同じ女の子でもやっぱり違うんですねぇ。
さくちゃんは手まで喰うのか!って勢い&ヨダレがすごいので優しく食べて欲しいんですけどね^^;
やはり性格ですね☆

投稿: さくまま♪ | 2006年11月11日 (土) 23時17分

LEOママさん☆
やっぱり性格ね^^
そうだよね、お友達のゴルの花ちゃんはやさーしく食べるしね。
ゴルって比較的食べ物に目がない!って言われているしにこちんが優しく食べるから犬種かなぁ・・・なんて思っちゃいました(笑)

にこちん、『お嬢さん☆キラーン』に見えますか?
ソファの上だーい好きなのよ。
しかも私のクッションの上に寝てるし(--;)
お嬢様というよりわがまま娘って感じです(ノ_-;)ハア…

投稿: さくまま♪ | 2006年11月11日 (土) 23時14分

りんご大好きですよね。涼音は毎昼食べていますよ。
すっごい勢いで食べるので「キャッチ」であげています。
LEOママさんの言うとおり性格じゃないかしら。
わんこ友達におやつをあげる時同じ犬種でも全然違いますから。ダックスに噛まれると痛いです。よく「指まで食うなぁ~」と言いながらおやつあげています(笑)

投稿: なつ | 2006年11月11日 (土) 11時24分

リンゴ大きな口開けて食べてますね^^
犬種の違いではなく、性格でしょう(笑)
だって、LEOはガッツガッツ食べますから~
でも、やっぱり女の子ボーダーは丁寧に食べる子が多いみたいだから 一概には犬種とも言い切れない!?(LEOがイヤシイだけ・・・?)

ウフフ、やっぱりにこちゃんは「お嬢様」ねぇ~♪
だって、さくちゃんは床にいるのに、にこちゃんはソファーの上ですもの。
貰う時だって、ソファーから動いてない!!

投稿: LEOママ | 2006年11月11日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お世話係?(笑) | トップページ | 獲物 »