« 好きなとこ。 | トップページ | にこちんのパパ&ママ »

楽しかったかな?

今日は午後から雨が降るかも・・・。
って天気予報だったから少し早めにルンルンお散歩へGO!!

今日は土手沿いをテクテクお散歩*^^*
そう言えば土手沿いのところにイチョウの木があったっけ☆
お写真、お写真♪
0611231
キレイに黄色く色づいてましたぁ♪
なんだかさく☆にこコンビも楽しそう(^▽^*)

お写真の後は少し運動しなくっちゃ^^
で、土手沿いのちょっとした広場でボール遊びぃ~(≧▽≦*)
0611232
うーーーん。
これこれ!私のだーい好きなこの笑顔♪
はいはい。ボール投げますよぉ~

0611233
投げてー♪ ウリャッ!
さくちゃんはね、直前でにこちんに譲っちゃうからどうしてもにこちんの方が持って来率高いのよねぇ。
さくちゃん、お姉ちゃんだからかな?優しいね*^^*

満足するまで遊んで家路へ~
帰り道、土手沿いにツツジの花がポツンって2つだけ咲いていた。
0611234
ツツジの季節はもう終わったよね?
間違って咲いちゃったのかな?
でもキレイだね♪
0611235

|

« 好きなとこ。 | トップページ | にこちんのパパ&ママ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あこさん☆
イチョウキレイだったよぉ♪
見に来る?(笑)

さくちゃん、お姉ちゃんだけど妹のにこちんに押されっぱなし(--;)
犬種&性格で損してるわね(笑)

>銀なんか・・・りぃから横取りばっか!
うーーーん。
横取りのDNA!?(爆)

大好きな『お給料』(爆)少ないのに自分のものよりワンのモノになってしまう率高いのよねぇ( ̄▽ ̄;)
銀たんは時給?(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年11月25日 (土) 06時22分

kurosachiさん☆
ゆず家のお散歩コースもS川沿い?
県境にあるS川・・・そのままの名前だよね(笑)
じゃあ、今度会えるかもね♪
ちなみにO大学までもよく行ってるよ。
ゆず家はどの辺に出没しているのかな?

投稿: さくまま♪ | 2006年11月25日 (土) 06時11分

LEOママさん☆
この笑顔なんだよねぇ^^
元気の素♪

やっぱりツツジの時期って結構前よね?
2つだけポツンって咲いてたのよ。
目立ちたがりやなツツジさんなのね(笑)

>さくまま♪さんとのお散歩が1番みたいですね~☆
いやー(〃▽〃)
LEOママさん嬉しい事を言ってくれますねぇ^^
そう思ってくれているといいなぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2006年11月25日 (土) 06時04分

さくちゃんの笑顔、かわい~~~*^-^*
本当に楽しかったんだね~♪
イチョウの紅葉、真っ盛りですねん♪
キレイ~(>v<)

さくちゃん、おねぇさんだから譲ってあげたんだね♪
にこちん、優しいおねぇで幸せだね(*'ー'*)
銀なんか・・・りぃから横取りばっか!
欲張りクンで困りまふ(涙)

ホント、この笑顔の為に頑張ってるんだよね、さくまま♪さん★ 
大好きな「お給料」稼ぐためにね(爆)

投稿: あこ | 2006年11月24日 (金) 20時52分

わ!きれいなイチョウ♪
ふむふむ、どこぞな?きっと、ゆず家の散歩コースのもうちょい、横浜よりかな?
土手。。は、東京都と神奈川の境にある、S川かしら~?
ワンの笑顔、可愛いワン♪

投稿: kurosachi | 2006年11月24日 (金) 20時11分

ドッハーーーーー♪
さくちん、にこちん満面の笑顔~^^
そうそう、この顔!この顔が見たくて、パパさんもさくまま♪さんも毎日頑張っているんですよね~^^

イチョウの木とつづじとってもアンバランスな気がします。
でも、さくちんにこちんコンビには、季節外れのつづじより、綺麗に色づいたイチョウより、さくまま♪さんとのお散歩が1番みたいですね~☆

投稿: LEOママ | 2006年11月24日 (金) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きなとこ。 | トップページ | にこちんのパパ&ママ »