« ディスクスクール♪ | トップページ | 広場☆ »

お散歩から帰ってきました♪

ただいま~♪
お散歩から帰ってきました*^^*

お散歩の途中で入院時に御参りして無事帰還(笑)をお願いしていた神社へお礼を言っていなかったのを思い出したのでさく☆にこコンビを引き連れて行ってきました♪

・・・が、途中で思い出したためお賽銭はなし^^;
『ありがとうございました♪』と、またいっぱいのお願いをしてきました( ̄▽ ̄*)
もちろん、『近々お賽銭持って改めて伺います♪』と一言添えて^^

さく☆にこコンビもお座りしてお辞儀して帰ってきました。
みんな健康でありますように☆ミ

お散歩中のお写真・・・撮り忘れた(--;)

なので帰ってきてアンヨフキフキする前の『ただいま~♪』の図(笑)
0611151

満足して帰ってきたせいかとってもいい笑顔♪
楽しかったねぇ~(*^▽^*)

・・・・で、今はすっかり夢の中~♪
0611152

おやすみぃ~☆
ぱぱちゃんが帰ってくるまでゆっくりネンネしてなさーい*^^*

|

« ディスクスクール♪ | トップページ | 広場☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カロンママさん☆
この笑顔を見ると寒くても夜のお散歩頑張っちゃいます(*^▽^*)
はい♪無事退院できました(^o^)丿
カロンママさんも神様にお礼してくれてありがとー♪♪
子沢山なんだから頑張りますよぉ~(*^^)v
カロンママさんも楽しい日々を過ごしましょ~☆
ありがとー♪

投稿: さくまま♪ | 2006年11月17日 (金) 22時39分

さくちゃん・にこちゃん、お散歩から帰ってきた時の
笑顔がステキ♪とても楽しかったんだね!!

無事退院できてよかったですね♪
神様、ありがとう~!(私からもお礼)
寒くなってきたので、風邪には気をつけて
楽しいワンコライフを過ごしましょう~~~♪

投稿: カロンママ | 2006年11月16日 (木) 23時03分

kurosachiさん☆
ようこそ~(^o^)丿ご近所さん♪(笑)
今日はどこに出没かしら?
最近駅に着くと『いるかしら?』ってキョロキョロしちゃいます*^^*
そうそう、お陰さまで無事退院してきましたよ♪
健康が一番ですよ☆
この笑顔に癒されまーす(^^ゞ

投稿: さくまま♪ | 2006年11月16日 (木) 21時53分

あこさん☆
さくちゃん、神様にオケツ向けて座っちゃうし慌ててヒールさせました~(^^ゞ
お願い事は何かしらね^^
私は皆が健康で♪っていう願いさえ聞いてくれればいいんだけどね☆
そうそう。
ソファ好きですよねぇ~。
まったり寝ている姿が可愛いからウチもそのまま。←甘い?
・・・で、人は床~(笑)
あこたん、一緒ですね( ̄m ̄*)

投稿: さくまま♪ | 2006年11月16日 (木) 21時50分

LEOママさん☆
ねー♪
何をお願いしたのかしら?
『美味い肉が食べたい!』とかかなぁ(笑)
寝る場所はね、だいたい皆でソファーの取り合い( ̄▽ ̄*)
で、ソファを取れなかった敗者がカドラーやクッションかな?
下克上な我家です(笑)
あ・・・。
たろう君だけは寒くても玄関を陣取ってます(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年11月16日 (木) 21時45分

お邪魔しまーす♪
えへへ♪やってきましたゆず家、これからもよろしくです♪

えー入院してたんですか?
無事に退院できてなによりです。
ただいまーの写真、笑顔がナイス♪

投稿: kurosachi | 2006年11月16日 (木) 12時49分

さくちん&にこちん、ちゃんとお祈りできた?*^-^*
何をお祈りしたのかなぁ~。
あまりの可愛さに神様もにこにこだね♪

やはり、ソファーって占領されちゃいますよね( ̄∀ ̄;)
ウチ、ワンコベッドがないから余計に。。。
もう指定席。
人間は・・・はい。床に座ります( ̄_ ̄|||)

お散歩楽しかったし、ちゃんとお参り出来たし
大満足だね~~~♪

投稿: あこ | 2006年11月16日 (木) 08時49分

さくちん、にこちんは何お願いしてきたんだろう~?
きっと、さくまま♪さんが無事に帰って来てくれた御礼をしてくれたんだろうね~♪

ソファーで2人揃って丸くなってる写真見てるだけで、ホンワカした気持ちになりますね^^
いつも、⑤ワンズ決まった場所を陣取って(笑)寝るんですか~?

投稿: LEOママ | 2006年11月16日 (木) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディスクスクール♪ | トップページ | 広場☆ »