« お散歩から帰ってきました♪ | トップページ | 今日も広場★ »

広場☆

今日、パパちゃんがお休みだったので昼間にいつもの川付き広場に行ってきたらしい。
らしい・・・。
そう、パパちゃん休みでも私は仕事(--;)
羨ましぃ~!
私も仕事休んで遊びに行きたいよぉ~

で、blogネタにと写真を撮ってきてくれた気の利くパパちゃん(笑)
0611162
ディスクの練習して、遊んで川で泳いで・・・。
んん!?
川で泳いでぇーーーーー!
あんたたちはいつまで川で遊ぶ気ですかっ!

ディスクの練習をする時はさく☆にこコンビ、順番に係留してのマンツーマン。
・・・で、やってくれましたさくちゃん!
ダービーさんで買った迷彩柄のお気に入りのリード。
見事に噛み千切りました( ̄□ ̄;)
もぉーーー!
帰りにグランベリーモールへ寄ってJOKERさんでさくちゃんのリード&カラーを買ってきたんだって(-_-)
ほら、見てよぉー。
0611161
リード噛み千切っておNEWのリード&カラーを手に入れちゃうさくちゃんってどうなのよ!
そしてさくちゃんにあっまーーいパパちゃん。
にこちんのも買ってあげて♪
はぁ・・・。
今度ダービーさんに行って直してもらわなくっちゃっ(--;)

|

« お散歩から帰ってきました♪ | トップページ | 今日も広場★ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう♪
泳ぐの大好きだからさぁ、誰もヤツらを止められないのさっ(笑)
泳ぐの静止するとさくちゃんは『泳ぎたーい!』ってピィピィ泣くんだよ^^;
写真はね、一人でお出掛けした時は必ず『写真は?』って問い詰めるからかも( ̄▽ ̄)イヒヒヒ
あこたん♪神奈川にはね、旦那様しつけ教室があるんだよ。
今度かずたんも1ヶ月お預けしてみる?
なーんてね( ̄m ̄*)

投稿: さくまま♪ | 2006年11月17日 (金) 23時58分

なつさん☆
ですよねぇ~。
やっぱり寒いんじゃないかって思いますよねぇ(笑)
本犬たちはとっても楽しそうに泳いでいるみたいですが( ̄▽ ̄*)
パパちゃんが止める!?
無理ですねぇ・・・。
川隣接の広場だからね♪泳ぎはセットだと思ってますよ(笑)

リード&カラーはパパちゃんのお小遣いから♪
で、お小遣い足りなくなると追加請求・・・って事はやっぱり生活費!?

指大丈夫ですか?
ワンに噛まれると鈍い痛みがずーっと続きますよね^^;
消毒してお大事にしてくださいね☆

投稿: さくまま♪ | 2006年11月17日 (金) 23時51分

LEOママさん☆
さく☆にこコンビまだまだ現役のようです^^;
リードを噛み千切った理由はLEOママさんの言う理由両方でしょうね(笑)
練習の時間はきっとLEO家の方が多いですよぉ~。
ウチはパパちゃんがお休みの時だけですもん(;_;)
LEO君、羨ましいなぁ・・・ってさく☆にこコンビが言ってるよぉ*^^*

投稿: さくまま♪ | 2006年11月17日 (金) 22時53分

カロンママさん☆
パパちゃん気が利くでしょ~(笑)
いつもパパちゃんが一人で出かけると『写真撮った?撮った?』ってしつこくいつも問い詰めているからかな?(^^ゞ

さく☆にこコンビは泳ぐのだーい好きなんですよ*^^*
でも寒いよね・・・^^;

リード・・・私がかなり凹みました(;;)
お気に入りだったのにぃ!

投稿: さくまま♪ | 2006年11月17日 (金) 22時47分

え~~★泳いじゃったんですか~!?
そちらはまだ暖かい・・・と言っても11月!
さくちん&にこちん、すごいねぇ~*^-^*
でも、水遊び大好きだったら、多少の冷たさなんて★
だよね~~~?さくちん♪にこちん♪

パパさん、優しいですね~~(*'ー'*)
ブログ用(笑)に写真撮ってきてくれて、
リード買ってきてくれるなんて。
ウチは絶対有り得ない事だぁ~~~!

どうやってしつけました?ダンナ様(^m^*)ププッ
な~んちゃって♪

投稿: あこ | 2006年11月17日 (金) 18時15分

川で泳ぐ・・さっ、寒いよ。わんこ達は平気なんだね。パパさん止めなかったのかな(笑)
NEWリード&カラーはパパさんのお小遣いから?激甘ぱぱさんですね(笑)
リード・・涼音はリードに噛み付いて引っ張るから、皮なんですけど、昨日はリードごと指まで噛まれて超痛かったです(涙)しばらく力らなかったから。

投稿: なつ | 2006年11月17日 (金) 14時02分

LEOもこの前川に入りたがったけど、さすがに寒いからリード引っ張って帰って来ましたが、まだまださく☆にこコンビは現役(?)だったのねぇ~(笑)

さくちゃん、リード食いちぎるほどDISCがやりたかったのか、はたまたパパさんをにこちんに取られたくなかったのか・・・!?

帰りに早速買って帰って来てくれるパパさんも優しいよね~♪
こうやって、練習してさくちんもにこちんもDISCがどんどん上達するのねぇ~。。。

投稿: LEOママ | 2006年11月17日 (金) 06時57分

さくちゃん・にこちゃん、とてもニコニコ!!
楽しい様子がよくわかるいい写真ですね!
パパさん、気が利く~~!!
今日のお昼間は暖かかったから、
まだまだ泳げるんだね♪(寒そうだけれど~!)

さくちゃん、おNEWのリードが欲しかったんだね!
自力でゲットしたのね♪
頭いいな~~(笑)!


投稿: カロンママ | 2006年11月16日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩から帰ってきました♪ | トップページ | 今日も広場★ »