« 復活しました♪♪ | トップページ | 寝ています・・・。 »

女王にこちん☆

我家のわがまま娘 にこちん。
・・・といってもワガママにしてしまったのはこの私・・・反省。

で、そのワガママ、女王ぶりに一番迷惑を被っているのはさくちゃんです。

今日もオモチャを独り占めしているにこちん。
なぜかオモチャを3つも並べてカーテンの中に入っている。
0611031
寝ているのかと思いきや、さくちゃんがオモチャを取ろうと思って近づくと『うがーーっ!!』って出てくる。
あんたはお化け屋敷のお化けか!?

もちろん私の雷が落ちてシュンとはするものの余り反省の色なし(--;)
0611032

さくちゃんが優しいからってやりたい放題はママ許さないからね!!
スパルタ特訓じゃーーー!
0611033

|

« 復活しました♪♪ | トップページ | 寝ています・・・。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カロンママさん☆
なんだか新しいさくちゃんイビリの遊びを開発したようで・・・(--;)
私も寝ているのかと思っていたからビックリしちゃいましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ホントにお化け屋敷状態でしたよ(笑)
カロンママさんにも体験してもらいたいわ( ̄m ̄*)ププッ
さくちゃんはゴルなだけに平和主義なんですよ~
だからチョット可哀そうなんです(笑)←なぜ笑う!?

投稿: さくまま♪ | 2006年11月 4日 (土) 22時17分

むふふふっ♪
LEOママさんよーーーくご存知で!!(笑)
そうなんですよね。
結局許しちゃう( ̄▽ ̄)

そっか~
にこちんの罠だったんだ!?
私もひっかかっちゃたよ(--;)

MINTちゃん、見てきました~♪
うんうん。
なんとなく似ているかも*^^*
LEO家のフライボールの見学に行けば会えるのかな!?
にこちんと会わせてみたいなぁ~♪

投稿: さくまま♪ | 2006年11月 4日 (土) 22時11分

にこちゃんの遊び、面白いね♪
自分で考え出した遊びなんだね♪
にこちゃん、頭イイ~♪

でもさくままさんの『お化け屋敷のお化けか?』には
笑ってしまいました~♪
さくちゃんはえらいお姉ちゃんなんだね~!

投稿: カロンママ | 2006年11月 4日 (土) 22時08分

スパルタって言いつつもついつい優しくしちゃうんですよね~(笑)
それに、いけないことしても、ついつい笑って許しちゃうほどカワイイんですよね~^^

にこちゃん、さくちゃんを玩具でおびき寄せしてるんじゃないですか?
さくちゃん、玩具で釣られてるとか・・・。
そして、「イヒヒ~♪さく姉ちゃん、引っかかったね~♪」なんて思ってるかも~☆

そうそう、今度フライボールチームに新メンバーが加入したのですが、(MINTちゃんです)ちょっとにこちゃんに似てるな~って思ったんです。
でも、性格はにこちゃんの方が断然温厚みたいです(笑)
↓の記事にMINTの記事載ってます~
http://blogs.yahoo.co.jp/shimi1204/40865759.html

投稿: LEOママ | 2006年11月 3日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活しました♪♪ | トップページ | 寝ています・・・。 »