« 今更ですが・・・。 | トップページ | 大晦日ですが・・・。 »

JFAつくばフリスビー大会

0612273

12月23日(土)にJFA@つくばの大会に行って来ました^^
明け方AM2:00過ぎに出発して途中のSAで仮眠してから現地へ~。

AM6:00過ぎには会場に着いたら公式戦コートは既にタープが埋まってました^^;
・・・が、我家はビギナー、チャレンジに参加なのでお隣のコートです。
ここはまだまだ余裕にタープが立てれるので良い場所をゲット☆

今回は寒かろうと思いコンロも持参です(*^^)v
朝にぎったおにぎりを食べながらお湯を沸かして温かい紅茶を飲んで幸せな時間~(笑)

公式戦コートと違いコチラのコートはユックリな時間が流れます。

まずはさくちゃんが出場するビギナー大会。
この日入賞すると5回目の入賞になるのでもうビギナーには出れません。
どうせ入賞するならとさくぱぱは優勝目指すぞ(^o^)丿と大張り切り!

**1R目**
43P・・・この時点では同点のわんこが1頭 A^^;
さくぱぱちょっと焦りました。

**2R目**
36P・・・1R目で同点だったわんこがまさかの0P
さくぱぱ&さくちゃんの優勝が決定しました~(≧▽≦*)キャー♪
0612271_1

チャレンジ大会のにこちん☆
にこちんは何度か惜しい成績を残したものの入賞経験は一度もありませんでした。
この日は23日一足早いクリスマスプレゼントにさくぱぱがにこちんの賞状と盾をもらってやる!とこちらも張り切ってました(笑)いい旦那さんだぁ~♪

**1R目**
30P・・・他のわんこが一桁や10P台の多い中、郡を抜いての高ポイント!
しかも全投キャッチ☆
メチャクチャ嬉しかった反面次がとっても心配・・・。

**2R目**
34P・・・なんと!1R目より高ポイントゲット!
これまた全投キャッチ!
途中でさくぱぱ&にこちんの優勝が決定しました(*^^)v
0612272_1

さくちゃんのビギナーは殆どさくぱぱのスローにかかっているのかなぁ・・・なんて私は思っているんだけどにこちんのチャレンジはさくぱぱはもちろん!にこちんのキャッチにもかかっているからなぁ~^^;
今までのにこちんは1R目か2R目どちらかの成績が良くてどちらかが最悪って事が多かったの(><。)
だから今回両ラウンドとも高ポイントを取ったのでポイントをメモしている手が震えちゃいましたヾ(;´▽`A``

出場が終わってぱぱに甘えているさくちゃん。
0612275
さくちゃんは本当に可愛い顔をして甘えてきます♪
キャッチが上手くできなくても一生懸命そして楽しくディスクを追いかける姿もとっても可愛くって大好き♪
でもこんな顔してぱぱに甘えている姿はちょっとジェラシーかも(笑)

今回はさくぱぱとさく☆にこコンビのお陰で1日早いクリスマスプレゼントをもらいました♪
さくぱぱ、さくちゃん、にこちんありがとーO(≧▽≦)O ワーイ♪

0612274

|

« 今更ですが・・・。 | トップページ | 大晦日ですが・・・。 »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

なつさん☆
おめでとうをありがとうデス☆
年末にWで嬉しいことがあってよかったです(*^^)v
来年はなつさんと涼音ちゃんにあえますように♪

投稿: さくまま♪ | 2006年12月31日 (日) 23時20分

あこさん☆
銀りぃ号入院ですって!?
あこたんやっちゃいましたね(笑)←笑い事じゃない?
おおっ!春には関東くるの!ウレシー(≧▽≦*)
楽しみに待ってるよー(^o^)丿
青森と神奈川の中間で大会があるといいのにね♪

投稿: さくまま♪ | 2006年12月31日 (日) 23時18分

ねおままさん☆
おめでとうをありがとうデス♪
スローはなかなか練習する時間がないみたいなんですがさくぱぱなりに頑張っているみたいです^^
さくちゃんのさくぱぱを見つめる視線っていつもあんな感じで羨ましいです*^^*
ゴルパワー炸裂したいですね~♪
その前にさくちゃんのキャッチ率をアップさせないとね!(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年12月31日 (日) 23時14分

W優勝おめでとうございます☆☆
良い年になりましたね。
来年はにこちゃん・さくちゃん、ポメちゃん達と会えたらいいな♪

投稿: なつ | 2006年12月29日 (金) 23時13分

★さくちゃん、にこちん、W優勝おめでと~★

すごいよね~~~!
優勝ってだけでもすごいのに、Wだよ、W!!!
行きたかったなぁ~~~、我が家も。
実は、行けなくなったのはアタシのせいなんです(涙)
ここだけの話、銀りぃ号、こすっちゃって入院ちう。。。
かずたんが怒るからブログにはUPしてないんだけど、
修理代で予想外の出費(涙)

ごめんね~~~、
春には関東行きたいって思ってるからね~~~♪
早く会いたいね~~(*≧∀≦)b〃

投稿: あこ | 2006年12月29日 (金) 07時59分

きゃぁぁ~♪
さくぱぱさん!&さくちゃん!にこちゃん!
W優勝おめでとう~ヾ(≧∇≦)ノ"
すごいすごい!
きっとさくぱぱさん、スローがすごく上手なんですね!
だからさく☆にこちゃんも安心してキャッチできたのでは?
さくちゃん「パパ~アタシすごいでしょ♪」っていいお顔してるぅ!
これからもゴルパワー炸裂してね!
日本でゴルディスクの5本指に入る日も近い!
もうはいってるかもよ?

投稿: ねおまま | 2006年12月28日 (木) 22時51分

LEOママ
おめでとうをありがとー。大会も数こなせば、稀に絶好調時にぶつかりますよー。でも、一番のネックは行くのを面倒くさがるさくままを説得させることかもしれません。byさくぱぱ

投稿: さくまま♪ | 2006年12月28日 (木) 09時53分

ヤッターーーーーー!!!
W優勝おめでとう~♪♪♪

さくパパさん、さく☆にこちゃんからのこれ以上ないクリスマスプレゼントですね~^^

次はNDAで優勝して、優勝キラーとなってくださ~い!

本大会で優勝するほどの方とお知り合いだなんて私も鼻が高いわ~(笑)

投稿: LEOママ | 2006年12月28日 (木) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今更ですが・・・。 | トップページ | 大晦日ですが・・・。 »