« にこちんのパパ&ママ | トップページ | 忘年会(≧▽≦* ) »

さくちゃんウチの子記念日♪

12月5日はさくちゃんのウチの子記念日でした。
(ちなみにヨッシーママさんとこのハク君のお誕生日でもあるんです♪)
3年前の12月5日、私のお誕生日にお休みが取れなかったのでパパさんのお休みに合わせて私が有休を取って近くのアウトレットモールにお買い物に行きました*^^*
そこにはペットショップも入っていてあいちゃんたちのオヤツなどを買いに立ち寄った際さくちゃんに出会いました☆

ちょうど、ゴハンの時間で食いつきの良さに見とれてしまうほどでした(笑)
当時、ポメファミリーしかいなかったのでレトリーバー系のがっつき方に衝撃を受けてしまったんです オオ-!!w(゚o゚*)w
ちょうど(?)家も購入したし私のダイエットにもいいだろうと誕生日プレゼントとして家族に迎え入れてくれました。結局ダイエットの効果はありませんでした(--;)

0612084

お腹もポンポコリンでとってもカワユイの(〃▽〃)ポッ
ポメファミリーからは最初は煙たがれちゃいましたが元気いっぱいお部屋を駆け巡ってました*^^*

そんな我家の末っ子さくちゃんも今では妹分のにこちんが出来て立派なおねえちゃんになりました(ホントか!?)

0612085

にこちんが来たばかりの時、妹分のにこちんが一人遊びをしているのを心配そうに見つめるさくらお姉ちゃん♪
ホントは『このちっちゃい生き物はなんなのかしら?』って思ってたりして(笑)

12月はさくちゃんのウチの子記念日に続いて私の誕生日、そしてたーちゃんの誕生日と盛りだくさんです♪
そして、世間一般ではクリスマスや大晦日、更には忘年会(あれ?少し路線が違うかな( ̄m ̄*)ププッ)大忙しの12月です☆

みなさんも大忙しの月だと思いますが風邪など引かないよう気をつけてくださいねぇ~(^o^)丿

お気づきですか?今日も新規の写真データがありません( ̄▽ ̄;)アハハハハ
早くマイデジカメ帰ってこーーーい!!
一眼レフぶら下げてお散歩は重くてイヤだよぉ(T0T)

|

« にこちんのパパ&ママ | トップページ | 忘年会(≧▽≦* ) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

エンジェルママさん☆
さくちゃん可愛い?
ありがとー♪
それから私にもオメデトウをありがとうデス(^^ゞ
さくちゃんもよーーーーく悪人顔しますよぉ(笑)
しかも口に何かを咥えている時によく見かけます(爆)
エンジェルちゃんカッワイーじゃないですか!?
あーーー!
またエンジェルちゃんに会いたくなっちゃったなぁ~♪

体調に気をつけて頑張りますね☆
エンジェルママさんも大家族のママなんだから気をつけて下さいね*^^*

投稿: さくまま♪ | 2006年12月16日 (土) 12時11分

kurosachiさん☆
お返事が遅くなってゴメンなさい(;;)
さくちゃん、カワユイでしょ!?
kurosachiさんもやっぱり撃沈しちゃう?
お世辞でも嬉しいわ(*^▽^*)

MPDCのお泊り忘年会♪我家も参加しまーす(^o^)丿
・・・と言ってももう今日ですね^^;
家でPCをなかなかゆっくり出来なかったので会社帰りに電車の中でmixiモバイルでkurosachiさんにおとといくらいにお返事しておいたんだけど見てくれたかしら?
よろしくお願いしまーす☆

投稿: さくまま♪ | 2006年12月16日 (土) 12時05分

さくちゃん☆さくまま♪さんおめでとうございま~す!(^^)!
さくちゃんの小さい頃、目がまんまるで可愛い~♪(*^。^*)。
ゴールデンて本当に可愛いですよね~でもうちのエンジェルは小さい時から目つきが悪かったんですよね~(今でもムスッとすると目つきが悪い!)。さくちゃんの可愛さを分けてもらいたいわ~
大忙しのさくまま♪さん身体に気を付けて下さいね(*^^)v。

投稿: エンジェルママ | 2006年12月15日 (金) 12時38分

さくちゃん、さくママさん♪
おめでとうございまーす!

パピーの写真、可愛いですっ♪
こ、これは、やられちゃいますね・・☆
私も、撃沈かもしれないわ~☆

一眼レフ。。私、すぐに壊しそうです。。爆
そうそう、MPDC忘年会行きますか?
ゆず家、初参加しまーす♪

投稿: kurosachi | 2006年12月13日 (水) 18時59分

カロンママさん☆
さくちゃんと私にオメデトウをありがとうでーす(^o^)丿
さくちゃん、可愛いでしょ♪←親バカです(笑)
たまーにウチの子記念日って忘れちゃうんですよね^^;
しかも、ウチの子記念が分かったいるのはさく☆にこコンビだけでポメズは昔の事過ぎて忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)
(そらちゃんだけは我家で生まれたので誕生日=ウチの子記念ですが)カロン家は5月なんですね?
5月は我家のそらちゃんの誕生日&ウチの子記念日は12日ありまーす♪
カロン家で同じ誕生日の人いるかしら?

投稿: さくまま♪ | 2006年12月11日 (月) 06時16分

あこさん☆
あ・・・バレタ?(笑)
ゴールデンが欲しい欲しいってずーーーっと二人で思っていたんだけどさくちゃんとの出会いが衝撃的でした♪
色々吟味して家族に迎えるのも大切かもしれないけどウチは結構直感で決めちゃっているかもぉ~( ̄▽ ̄*)ニャハハハ
でもね、イタズラされようと後悔はしてないよぉ(笑)

今月はみんな忙しそうだよねぇ~
あこたんも体調きをつけてね*^^*

投稿: さくまま♪ | 2006年12月11日 (月) 06時11分

LEOママさん☆
お祝いはね、以前噛み切ったリード&切れそうになっている(笑)リードの修理&新規購入です♪
結局出来上がりは29日なので殆ど遅めのクリスマスプレゼント!?って感じです(しかも、にこちんのも買ったし^^;)
後はさくぱぱ実家に行ってじぃじ&ばぁばに『イイコイイコ』してもらった事かな?

お誕生日オメデトウをありがとうデス♪
10日にめでたく(!?)3○歳になりました~*^^*

投稿: さくまま♪ | 2006年12月11日 (月) 06時09分

さくちゃん、可愛い~~!!
この可愛さなら是非うちの子に!って思っちゃいますよね♪
今では、すっかりお姉さんになっちゃって~!

12月はイベント続きなのですね♪
(うちは5月です~)
さくちゃんうちの子記念日おめでとう~!
さくまま♪さん、お誕生日おめでとう~~!!


投稿: カロンママ | 2006年12月 9日 (土) 20時09分

さくちゃん、「ウチの子記念日」おめでとう♪
さくちゃんって「ゴールデン買おう」って決めてて
家族になった訳じゃないんだねo(*'o'*)o 
いわゆる【衝動買い】?(爆)
でも、運命だよね~(*'ー'*)
このかわいさなら、いたしかたあるまい(笑)
さくまま♪12月はいろんなイベントあって忙しそうだね~。
体調崩さないように気を付けてね~^-^)ノ

投稿: あこ | 2006年12月 9日 (土) 19時54分

さくちゃん、ウチの子記念日でお祝いしてもらったかな~?
家族が多いとイベントも、行事もたくさんあって盛り上がりますね♪

さくちゃんのパピー写真初めてみましたが、カワユイ~*^^*
ウンウン、今ではしっかり者のおねぇさんにちゃんと成長してますよ~。
にこちゃんと良い姉妹になって、毎日楽しそうですものね~♪

さくまま♪さんお誕生日おめでとう~☆

投稿: LEOママ | 2006年12月 9日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にこちんのパパ&ママ | トップページ | 忘年会(≧▽≦* ) »