« JFAつくばフリスビー大会 | トップページ | 2007年::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 »

大晦日ですが・・・。

先週の日曜日のクリスマスイブにThe N.P.A Eastern League DiscDog Games X'mas Cupに行ってきました~♪

ずーーっと記事がUP出来ず今年も終わってしまうので慌ててUPです^^;

朝6:30に千葉ポに集合し設営準備です。
・・・といっても私はさく☆にこをお散歩に連れ出したりお喋りしてたりと殆ど役にたっていませんでした^^;

にこちんはヒート犬だったので残念だけどみんなとは違う場所にタープを建てました。
お隣のタープには偶然風花ちゃんもヒート中だったらしく風花ちゃんファミリーもいて嬉しかったです♪
0612311

風花ちゃんはウェイトもちゃんと出来るおりこうさん。
にこちんはおウチでは出来るのに他のわんこがチョット苦手なのですぐに私やパパさんの所に来ちゃうの(;_;)
お写真撮るのに風花ちゃんずーっと待っててもらってゴメンネ。
相変わらず可愛い風花ちゃんでした。

さて、今回のクリスマスカップはみんなで楽しんで遊ぼう(^o^)丿って感じだったので普段は見学&撮影隊の私も参加してみました♪

ディスタンスのトーナメントをさくちゃんと、DDサーキット(障害物競争のようなもの)ににこちんと参加したました~

ディスタンスは残念ながら0Pだったけどとっても楽しかった♪
DDサーキットはディスタンスをしてハードル飛んで飴玉探してディスクターゲットをしてタイムを争います。
タイム、聞いたけど忘れちゃった(笑)
でもすっごーーーく楽しかった(≧▽≦*)
またあったら参加したいなぁ~

0612312

DDサーキットで小麦粉に埋められているミルキーを探している横でにこちんも覗いてます(笑)
さくぱぱに撮ってもらった写真の中にこの一枚がありました。
何だかにこちんの姿が可愛くって私の好きな写真の一枚です♪

今年もあと数分。
一年間『5わんこ はっぴぃらいふ』に遊びに来てくださった方ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
皆さんにとって健康で笑顔の絶えない1年でありますように☆

|

« JFAつくばフリスビー大会 | トップページ | 2007年::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
LEO家はどんな大晦日&お正月を過ごしましたか~?
我家もLEO家とスクールでお知り合いになれて楽しかったです*^^*
また大会等一緒に行きたいですね☆
私の姿勢!?
なーんにも学ぶ事なんかないですよ~A^^;
お恥ずかしい限りです・・・。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年1月 1日 (月) 17時37分

あけおめ~♪

にこちん「ママ?なにしてるんでつか?」って感じでラブリ~♪

昨年は、スクールでお知り合いになれて、さくまま♪さんの姿勢に勉強させてもらいました。
今年も、宜しくお願いします^^

投稿: LEOママ | 2007年1月 1日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFAつくばフリスビー大会 | トップページ | 2007年::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 »