« 楽しかったかな? | トップページ | さくちゃんウチの子記念日♪ »

にこちんのパパ&ママ

お久しぶりです^^;
忙しくしていたのと私の大事なデジカメが壊れてしまって新ネタ(笑)撮影が出来ないのとでオサボリしてました( ̄▽ ̄;)アハハハ

で、今日は既にある画像で!(笑)

HP(happiness)の方でみんなのプロフィールを載せていますがにこちんのだけは未だUPしていません^^;
その内UPするつもりですが今日はにこちんのさわりの部分を・・・(笑)

にこちんは京都のドッグスクールからやってきました。
その時見た写真がこれです*^^*
0612032

舌がチロッって出ていていかにもいたずらっ子そうな顔立ち(笑)
パパちゃんと相談した結果見事(?)我家の子に決定しました♪

にこちんは一人で関西空港から羽田まで空の旅をしてやってきました。
その日は我家は千葉ポでさくちゃんのディスク大会があったので大会終了後ダッシュでお迎えに☆
受け取ったにこちんはまだまだちっちゃくて写真で見たより数百倍も可愛くって(←親バカです)大事に大事に連れて帰りました*^^*

0612031

何にでも興味を示していつも笑顔を振りまいているにこちん*^^*
めっちゃくちゃ可愛くって家族に迎えられたことをとっても嬉しく思いました(^^♪
そして密かに『さくちゃんはパパ大好きっ子になっちゃったからにこちんは絶対にママッ子にするんだ!』と強く心に決めました(笑)

今では部屋の中でどこに行くにも金魚のフン(ゴメンネ・・・。)のようにくっついてくるので私の野望は果たされた・・・かのように見えるけどディスクには負けちゃうのよねぇ・・・。
『ママよりディスクぅーーーー!!』ってね(><。)

そんなにこちんの本当のパパとママは今も京都のドッグスクールにいます♪
マック君とアコちゃんです^^
両親共にとても優秀な子のようです。
カラーの入り方はパパ似で体型や顔立ちはママ似かな?

0612033

マック君、アコちゃん・・・にこちんちゃんと幸せにするから安心してね♪

|

« 楽しかったかな? | トップページ | さくちゃんウチの子記念日♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あこさん☆
きゃーわいいでしょぉ~(≧m≦*)クゥー!!
私の宝物ですっ!(←親バカ全開!)
ホント、パピィって罪作りよね^^;
ペットショップで抱っこしたい衝動に駆られるけど抱っこしたら最後だもんね(--;)
2枚目面影あるでしょ!?
このエヘッ♪って笑顔大好きなんだぁ~♪

投稿: さくまま♪ | 2006年12月 9日 (土) 02時20分

にこちん、か~わ~ぅい~~~~~~っ(*≧∀≦)b〃
(文字にするとあまりうまく伝わらないよぉ(泣))
ホントにホントにかわいいっ!!
ワンコ(に限らずだけど)って、ぱぴ時代、信じられない位可愛いよねっ♪
『こんなに可愛くていいのかよぉ』って思う位(笑)
特に2日目のにこちん♪
今も面影あるある!!
さすが、アタシがお腹痛めて産んだだけの事あるわ♡

投稿: あこ | 2006年12月 7日 (木) 18時21分

kurosachiさん☆
にこちん、幸せに思ってくれていると嬉しいなぁ♪
生まれて間もない頃にまだママに甘えたかっただろうに一人ぼっちで飛行機に乗せられて知らない場所へ来た事を考えるととっても可哀そうに思うんだぁ・・・(;_;)
だからその分絶対に幸せにしなくっちゃね*^^*

パピィのにこちん、カワユイでしょ?*^^*
まぁ、今も可愛いけどね♪(全くもって親バカ発言でスンマセン(笑))

投稿: さくまま♪ | 2006年12月 7日 (木) 01時50分

yubiさん☆
初めまして~*^^*
くまこちゃん親戚さんなんですね!?
チラッとだけ先ほど覗いてきましたがマズルの細いとことか似てますね♪
色が一緒だったらもっと似ているのかしら?
なんだかとっても嬉しいです(^^♪
あとでユックリ遊びに伺いまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年12月 7日 (木) 01時44分

おお~♪
目がブルーでかわいいのぉ♪
そっかあ、飛行機でやってきたのね~。
ニコちん、どこに行くのさ。。。って不安だったろうけど、
幸せな家族のところに来られて、良かったワンって思ってる
だろうなあ♪

投稿: kurosachi | 2006年12月 6日 (水) 19時28分

こんにちわ~ 
マック父さんはSAJILTON DAWN PATROLですよね~!?
久々にこーの部屋のぞいて、さくままさんのサイトに
お邪魔したら、ちょうど親戚でヒットした
SAJILTONの写真が載っているじゃありませんか(^O^)
なんという偶然!!

我が家のチョコボーくまこは、マック君が曾爺さんです。
だから現役で頑張っているマック君にびっくり(@_@)
どうぞ、うちのサイトにも遊びに来てくださいね♪♪

投稿: yubi | 2006年12月 5日 (火) 16時57分

ねおままさん☆
そうそう。
タバサちゃんと同じような時期に経路が反対でそれぞれの家に迎えられたんですよねぇ♪
タバサちゃんもパピコのお写真かわゆいもんね*^^*
あっという間に1年チョット。
自分も歳を取る訳だ(--;)
タバサちゃんはピクニックバスケットに入ってきたの?
にこちんは何か100均のカゴを合わせたのに入ってたから一瞬『小動物でも入ってるの?』って感じでした^^;

さくちゃんの反応はソファの後ろでチョロチョロしているにこちんが気になって気になって仕方がないようでした。
お遊び解禁になってからは今のようににこちんにやられっぱなしのさくちゃんでした(笑)
やっぱりゴルね(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年12月 5日 (火) 06時04分

カロンママさん☆
そうそう。
ぱぴぃの頃からこの笑顔に私はやられちゃいました(笑)
みんなの反応は様々でしたよぉ~。(↓参照*^^*)
4わんこ迎えた中でもにこちんが一番興味を示したのがやっぱりさくちゃんでしたぁ♪

にこちんのお父さんとお母さん、ステキでしょ~♪
でも兄弟姉妹がどこにいるかが分からないんですよねぇ・・・。
1匹は宮城方面にいるらしいんだけどなぁ。

投稿: さくまま♪ | 2006年12月 5日 (火) 05時58分

LEOママさん☆
私の普段使いのデジカメが壊れちゃって一眼レフの方は無事なんですがあれを持って散歩・・・っちゅうのも不便なんで^^;
羽田の荷物受取所で受け取ったんですが家に帰るまでずーーっと大人しかったんです。
ちょっと不安だったけど家に着いたら元気に動いてニコニコしてたので安心した記憶があります♪
みんなの反応は・・・。
ポメズのあいちゃんはさすがお母さんわんことして気になっていたようですがその他のポメズは眼中無し(笑)
さくちゃんは気になって仕方がないようでしたが私たちに『近づいちゃダメ!』と言われ遠巻きに見てましたよ^^

投稿: さくまま♪ | 2006年12月 5日 (火) 05時53分

きゃう~ん♪にこちん、きゃわゆいっ!(*^▽^*)
パピコって写真ですら、すごい癒しオーラを出よね~♪
タバサのパピコの頃(ちょうど1年前)も思い出しました~

タバサも飛行機で羽田から来たの。
ちっこいピクニックバスケットに入って♪
かわいかった~(親バカ)

私もにこちゃんと会った時のさくちゃんの反応がしりたいわあ!
ねおは、オロオロ~でした!(笑)

投稿: ねおまま | 2006年12月 4日 (月) 20時45分

にこちゃん可愛い~~!!
パピーの頃からニコニコ顔だったのですね♪

↑うんうん♪みんなの反応が気になる~~(笑)!
でも、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちはとても優しそうなので
大丈夫だったのかな?
ステキなパパとママですね♪
にこちゃんは幸せだよ~~!!

投稿: カロンママ | 2006年12月 4日 (月) 20時41分

あのカッチョエェ~デジカメが壊れちゃったんですか?(><)

にこちん飛行機に乗って1人で羽田まで来たんですね。
その道中、「アタチどこにいくのかな?」って不安だったでしょうけど、優しいさくパパさん、さくまま♪さんそして4人のおねぇちゃん、おにいちゃんが待っていてくれて嬉しかったでしょうね~♪
で、そのおねぇさん、おにぃさん達はにこちゃんを連れて帰ってどんな反応したのかしら~?

投稿: LEOママ | 2006年12月 4日 (月) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかったかな? | トップページ | さくちゃんウチの子記念日♪ »