« 携帯からのアップです♪ | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 »

今更ですが・・・。

メリークリスマス♪
今日は皆さん楽しい時間をお過ごしですかぁ~
我家はケーキもなくもちろんプレゼント交換もなく至って普通の日を過ごしております^^;

色々UPしたい記事があるのですが今日は12月16-17日で行われたMPDCのお泊り忘年会&スクールの模様です*^^*

参加家族はMPDCのスタッフの方を含め11組の参加です^^
16:30から食べて飲んで喋ってくじ引きしてゲームしてあっという間に23:00!
そんなに寒くなくってとーーーーっても楽しかった(≧▽≦*)

0612252

途中でくじ引きして賞品ゲット~♪
パパさんはTシャツ、私はパンツをゲットしました~
パンツのサイズ・・・最初は『Sサイズ』だったのでわがまま言って大きいサイズにしてもらったら『XLサイズ』でした(笑)
大は小を兼ねるって言うもんね( ̄▽ ̄*)

そしてジャンケンたいかーい!!
何回戦かして最後のジャンケンで見事私が勝ち残りました(*^^)v
で、ゲットした賞品がこれらです♪

0612253

そしてMPDCといえばディスクターゲット!・・・って思っているのは私だけ?(笑)
ターゲットを一番多く抜いた人が勝ち!
ディスクターゲット用のディスクをバディちゃんが嬉しそうに咥えて持っていってしまうという可愛いハプニングもあり2回戦して両方ともコギ男父が勝ち抜きました~☆すごいっ!

0612251

この日は相模湖Pランドのキャビンにお泊りして翌朝はグラウンドでスクールです♪

0612254

早朝からドッグランで遊んでこの日はにこちんのフリーの講習です^^
にこちんが大好きなフリップ。
このフリップの強化デーでした♪
クルッと回るんだけど高さがないにこちん( ̄▽ ̄;)
高い位置でのフリップが出来るように頑張れ~♪

|

« 携帯からのアップです♪ | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

LEOママさんへ
さくぱぱです。
さく、にこは成長してませんよ。さくパパのスロー70%
運30%で勝負してます。来年はさく、にこともレベルup
出来るように頑張ります。来年は忘年会いっしょしましょうね。随分先になりますが


投稿: さくまま♪ | 2006年12月27日 (水) 13時35分

風花ママさん
さくぱぱです。
にこのフリップはDISCを頂点で取れていないので
ダメだしされているところです。さくパパのトスが問題です。来年には、風花ちゃんと一緒にD3に出られるように頑張ります。
来年もよろしくお願いします。

投稿: さくまま♪ | 2006年12月27日 (水) 11時38分

あこさん☆

楽しかったよ~♪
ジャンケン大会燃えたわっ!(笑)
何回戦もやったんだけど最後の最後に勝ち残りました(*^^)vイエーイ
あこたんちも神奈川だったら良かったのにぃ!
そうそう、会社の忘年会も楽しいんだけど側ににこちんたちがいるっていうのが数倍楽しいのよね(≧▽≦*)
フリップはね・・・低いままです(--;)
頑張って飛んでもらわなくっちゃ☆

投稿: さくまま♪ | 2006年12月26日 (火) 20時35分

忘年会&お泊り&スクール楽しそうですね~♪
来年こそはっ!我が家も参加した~い!(来年とは随分先の話・・・笑)

お肉に、お酒、ゲーム大会盛り上がりまくってますね~♪

にこちゃん、確実に上達していて凄いですぅ~^^
大会に参加するたびに良い成績を残して、成長を実感するさくまま♪さんなんでしょうね~^^


投稿: LEOママ | 2006年12月26日 (火) 07時17分

すっごいにこち~ん♪
さっすが!!!にこにこシスターズ~♪
フリップ姿も決まってるぅ~見返り美人・・・?な~んちゃんって(笑)
実は。
風花はフリップが苦手なのヨ~というよりも、。
きっと人間がヘタクソなセイ・(笑)

きのうはお疲れ様でしたっ★
お隣さんで楽しかったぁ~♪ぽわ~ん・・・

またご一緒させてくださいねっ♪

投稿: 風花ママ | 2006年12月26日 (火) 00時48分

すっごい楽しそぉ~~~♪
商品あると、必要以上に燃えるよね★メラメラo(*'o'*)o
でも、Tシャツ良くない?
アタシも欲しいっ!!!
会社の忘年会も楽しいけど、
同じ趣味で集まってる仲間との忘年会。それもお泊りと来たら
楽しくないわけがない★
いいなぁ~~~♪
にこちん、高い位置でのフリップ、上手に出来たかな~*^-^*

投稿: あこ | 2006年12月25日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯からのアップです♪ | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 »