« 嬉しいっ(≧▽≦*) | トップページ | かくれんぼ*^^* »

AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 13th

1月28日(日)はN.P.Aのディスク大会に行ってきました♪

この日はさくちゃんのフリーデビューの日です^^
0701291
密かに練習を重ねたさくぱぱ。
思った通りの演技が出来たのでしょうか?
・・・。
『さくちゃんが思ったとおりに動いてくれなかった・・・(--;)』
だと。
あのねぇ、初エントリーで思った通りに動くんならセミナーもスクールもいらないんじゃーー!!(笑)
それともう一つの感想は『楽しい(^▽^*)♪』だそうです。
これから益々フリーにはまるみたいです。
では、さくちゃんのフリーデビュー、約1分間で長いですがお時間のある方見てってね♪
(私の撮影の腕が悪いためチョット見にくいかも・・・です^^;)

どうですか?
ちょっとドタバタ感があるかもしれないけど楽しそうでしょ?
結果・・・19位/27頭でした♪
“初”にしては思ったより良かったかな?

にこちんはTRFオープンにエントリーしました♪
0701292
1R目・・・16P(4p・0p・6p・6p)/4投
この時点では8位/22頭だったので2R目頑張ってくれればもしかするかもっ♪
って思ってしまった親バカな私(〃▽〃)
2R目・・・0P/4投
さくぱぱは全投とも真ん中のいいスローだったんだけどにこちんが見事にオールファンブル(><。)
本日のファンブル大賞決定です(爆)

世の中うまくいかないもんです( ̄▽ ̄;)アハハハ

今回は雨の予報だったけどお天気も回復し暑く思うときもしばしば。
が、やはり日が隠れると寒くってあいちゃん、そらちゃんが私と小春ママの湯たんぽ代わりになりました♪
小春ママさん、そらちゃん重いのにずーーっと抱っこしてくれてありがとう♪
そらちゃんもとーっても満足してました*^^*

0701293

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへファンブル大賞のにこちん(><。)・・・次回は頑張るって♪

|

« 嬉しいっ(≧▽≦*) | トップページ | かくれんぼ*^^* »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

k-mugaさん☆
ジーンちゃん反応しましたかっ!?
ディスクドッグの血が騒いだかしら?(笑)
k-mugaさんち方面はディスクスクールみたいのはないのかしら?
あったらいいのにね♪
そうそう。
ジーンちゃん、にこちんの故郷でパピボー出てますね^^
パパはマックだけどママは違ってたね。

投稿: さくまま♪ | 2007年1月31日 (水) 23時44分

うわぁ~♪さくちゃんすごい楽しそうですねーー
あ~いいないいな、こういう楽しいの一緒にできたらいいですね(^_-)-☆
今、3人で(私+2わん)見てたんですが、さくちゃんの声にジーンが反応してます!!
“あたちもしたい~”と、言ってます(きっと。。。^^;)

投稿: k-muga | 2007年1月31日 (水) 18時29分

あこさん☆
見てくれたぁ~!?
私もさくちゃんのこれからをすっごい楽しみしてるんだぁ♪
親バカと言われようがいいのさっ♪(笑)
フリーでボーダーには敵わないんだろうけどさくちゃんが『楽しい♪』って思ってくれればいいかな?
あこたんにもっとニコニコしてもらえるようにさくちゃん&さくぱぱも頑張るって(*^^)v

あははは。
銀たんも『ファンブル大賞!』なのね( ̄∀ ̄*)
DNA・・・ってやつ!?

あこたん・・・小学生だったのねΣ(・ω・ノ)ノ!
インターネットをする時はお母さんに断ってからやらないとダメよ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年1月31日 (水) 00時30分

ねおままさん☆
さくちゃんの動画見てくれてありがと~♪
是非是非ねおままさんに見て欲しかったのよぉ~(≧▽≦*)
さくちゃん『嬉しすぎて興奮しまくり=ディスク離さなーい!』になっちゃいましたA^^;
また1ヵ月後に大会があるのでそれに向けてまた練習するそうです^^
さくぱぱは暇さえあれば駅のホームでスイング練習しているおじさんのようにディスクスローのイメージトレーニングしてます(笑)

リンク喜んで~(≧▽≦*)
私も『今更だし・・・』って言い出せてませんでした(笑)
よろしくお願いします♪

投稿: さくまま♪ | 2007年1月31日 (水) 00時17分

レイ母さん☆
お疲れ様でした~♪
それと・・・。
レイ君&レイ父さんD3優勝おめでとー♪♪
すっごいかっこよかったよ~☆
我家は今回フリーに初エントリーしたけど私のほうがドキドキしちゃったわよ^^;
当の本人たちは楽しんだようですけどね♪
レイ家の助言が色々助かってます(^^ゞ
本当にありがとう♪
次回例の公園で特訓ね(^^♪
是非是非ぃ~☆
野次飛ばし・・・得意分野だわ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年1月31日 (水) 00時05分

エンジェルママさん☆
お疲れ様でした~♪
これでエンジェルちゃんにすこーし近づいたわっ♪
初エントリーだったけどエンジェルママさん的にもOK♪だったかしら?
さくちゃんはもちろんさくぱぱも楽しかった♪って言っていたのでフリーにはまる事間違いないでしょう(^m^*)
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします(^o^)丿
来月、私も楽しみぃ~(≧▽≦*)

投稿: さくまま♪ | 2007年1月30日 (火) 23時57分

カロンママさん☆
すごい?すごい?
私も何気に期待しちゃったりなんかして(〃▽〃)←親バカです。
にこちん・・・ディスクはじきまくりの後半戦でした(--;)

あいちゃん・そらちゃん、この時期抱っこしていると重さもあまり感じず暖かくていいですよぉ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年1月30日 (火) 23時50分

LEOママさん☆
さくちゃん嬉しすぎて開始時にワンワン吠えまくるしディスクを離さないしA^^;
どうなることかと思いました。
でもさくぱぱ&さくちゃんが楽しかったみたいなのでヨカッタです♪
ムービー、何度見ても笑っちゃいます( ̄∀ ̄*)
一度NPA見学に来られたらどうですか?
素敵なフリースタイルをたーくさん見れますよ♪
あいちゃん、そらちゃん応援団兼湯たんぽでした(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年1月30日 (火) 23時43分

さくまま、ごみん。
『動画を見終わったら』じゃなくて
『動画お』だって。。。( ̄_ ̄|||)
そう、実はアタシは小学校低学年なのでした。。。

投稿: あこ | 2007年1月30日 (火) 22時48分

さくちゃん、がんばったね~~~♪
楽しかったんだよね~~~*^-^*
スゴイよぉ~!初出場で19位はまずまずじゃない?♪
これからが楽しみだわ~(*'ー'*)
だって、さくちゃんの動画お見終わったら。。。
一人でアタシ、ニコニコしてたんだよ~★
はっ!ヤバイって自分で思ってしまったよ( ̄∇ ̄*)ゞ

パパさんが楽しい=さくちゃん・にこちんも楽しい決まってる♪
『ファンブル大賞』には(爆)
だって、我が家もファンブル大賞獲得者居ますもん(笑)
ね~~~~、銀( ̄∀ ̄;)

投稿: あこ | 2007年1月30日 (火) 22時45分

さくちゃん、デビューおめでとう!
動画みたらすごくよかった!私まで嬉しくなっちゃった♪
さくちゃんはすごく意欲があるね~!
全身から“楽しいよ~”が伝わってきて、これぞゴルフリー!(笑)
丁寧にキャッチすることを教えて、咥えたディスクをアウトするのが早くなったら、もっと流れがでてポイントあがるかな?
ねおはまず“脱走”からのスタートでしたから(笑)…さくちゃん、たいしたもんよ~(^^)b
パパさんも初フリーといいながら、なかなかのスローバリエーション!カッコよかったです♪

※今頃なんなんですが、ブログにリンクさせてくださいね(^^;)

投稿: ねおまま | 2007年1月30日 (火) 20時23分

さく☆にこ家 大会お疲れ様でしたぁ(^^)/
さくぱぱ ナイススローだったよ! スランプなんてないないっ!!
フリーって楽しいでしょ♪さくちゃんも楽しそうに走ってキャッチしてたねぇ(^^*)
こうやってフリーの道にはまり、一喜一憂するのさっ

また今度は例の!?公園で一緒に特訓しましょうね
・・・って私は主に野次飛ばし担当ですが(^^A
さくままとダブルで(^m^)

投稿: レイ母 | 2007年1月30日 (火) 18時52分

日曜日はお疲れ様でした。
にこちゃんとパパさんのフリー良かったですね~♪
パパさんのフィールドを大きく使ったディスクがよかったわ~
また、さくちゃんのダイナミックなキャッチが本当にゴールデン?!(笑)。とってもかっこよかったです!
来月も楽しみにしています♪

投稿: エンジェルママ | 2007年1月30日 (火) 17時19分

さくちゃん、すごいすごい~!
とても楽しそう~♪
ますます期待しちゃいます~~!!
にこちゃんもとても頑張っているね~♪

応援団じゃなくてチアリーダーのあいちゃん&そらちゃん
かわいいでつ♪私も抱っこしたい~~!

投稿: カロンママ | 2007年1月30日 (火) 13時24分

さくちゃん、上手~♪
そして、なによりパパさんの「楽しかった」この言葉に尽きますよね~^^

1度、NPAの大会に遊びに行ってみたいんですよね~。
なかなか機会がなくて、遊びに行った時はさくまま♪さん、案内係りお願いしますね(笑)

あいちゃん、そらちゃんお揃いのお洋服着てカワイイ~(^3^)

投稿: LEOママ | 2007年1月30日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいっ(≧▽≦*) | トップページ | かくれんぼ*^^* »