« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

かくれんぼ*^^*

先日、LEOママさんとLEO君のかくれんぼ(?)を見て可愛かったのでやり方を教えてもらいました~♪

で・・・さっそく( ̄m ̄*)

必要以上に呼び続ける私( ̄▽ ̄*)
しかもなんだかウキウキ声でナンオクターブも高いし(爆)
どれだけ期待してんだ?
って感じ・・・恥ずかしぃ~o(- -;*)ゞ

しかも・・・しかもだよ!
にこちんったら呼んですぐ来たくせに布団の入り口ふさいでどうするのよっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
その後はカメラに気付きカメラ目線だし・・・(-_-)ジィー
諦めて顔を出したら『ママ~!どこ行ってたのぉー!探しちゃったじゃないっ!』ってペロペロ攻撃。

オイっ!
探してないぢゃないか!ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

でも可愛いからまぁいっか~ポリポリ (・・*)ゞ

LEOママさん!LEO君のように探してくれなかったよぉ・・・(><。)
いいな♪いいな♪LEO君とLEOママ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 寂しいさくまま♪に愛の手を・・・。

| | コメント (2)

AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 13th

1月28日(日)はN.P.Aのディスク大会に行ってきました♪

この日はさくちゃんのフリーデビューの日です^^
0701291
密かに練習を重ねたさくぱぱ。
思った通りの演技が出来たのでしょうか?
・・・。
『さくちゃんが思ったとおりに動いてくれなかった・・・(--;)』
だと。
あのねぇ、初エントリーで思った通りに動くんならセミナーもスクールもいらないんじゃーー!!(笑)
それともう一つの感想は『楽しい(^▽^*)♪』だそうです。
これから益々フリーにはまるみたいです。
では、さくちゃんのフリーデビュー、約1分間で長いですがお時間のある方見てってね♪
(私の撮影の腕が悪いためチョット見にくいかも・・・です^^;)

どうですか?
ちょっとドタバタ感があるかもしれないけど楽しそうでしょ?
結果・・・19位/27頭でした♪
“初”にしては思ったより良かったかな?

にこちんはTRFオープンにエントリーしました♪
0701292
1R目・・・16P(4p・0p・6p・6p)/4投
この時点では8位/22頭だったので2R目頑張ってくれればもしかするかもっ♪
って思ってしまった親バカな私(〃▽〃)
2R目・・・0P/4投
さくぱぱは全投とも真ん中のいいスローだったんだけどにこちんが見事にオールファンブル(><。)
本日のファンブル大賞決定です(爆)

世の中うまくいかないもんです( ̄▽ ̄;)アハハハ

今回は雨の予報だったけどお天気も回復し暑く思うときもしばしば。
が、やはり日が隠れると寒くってあいちゃん、そらちゃんが私と小春ママの湯たんぽ代わりになりました♪
小春ママさん、そらちゃん重いのにずーーっと抱っこしてくれてありがとう♪
そらちゃんもとーっても満足してました*^^*

0701293

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへファンブル大賞のにこちん(><。)・・・次回は頑張るって♪

| | コメント (15)

嬉しいっ(≧▽≦*)

何が嬉しいかって?
それは・・・にこちんの同胎犬ではないけどものすごーーーく近いお姉ちゃん、妹が見つかったのです♪

まずは妹ちゃん☆
k-mugaさんちのjeanちゃん♪
k-mugaさんから頂いたコメントで時期違いの妹と分りました♪
・・・が、私の勘違いでお父さん=マック君、お母さん=アコちゃんではなくお母さん=ジーンちゃんだったんです(;_;)
時期違いだけど妹が見つかったぁ~(≧▽≦*)って喜んでいたしK-mugaさんも喜ばしてしまったけど血統書を見たら違ってたぁ(><。)
でもね♪jeanちゃんのお母さんのアコちゃんとにこちんのお母さんのジーンちゃんは姉妹なんです。
だ・か・ら♪にこちんの妹ちゃんと言っても過言ではないのだ!!(強引?)

続いてお姉ちゃん☆
ちびボーママさんちのRuberちゃん♪
k-mugaさんのHPに遊びに行った時に私と同じ勘違いをされたカキコミを発見(笑)
ええっーー!にこちんとお母さんもお父さんも一緒だーーー!!
って事で迷う事なく私もカキコミぃ~♪
お誕生日が約一年Ruberちゃんの方が早かったので同胎犬ではなかったのですが時期違いのお姉ちゃんです♪

ちっちゃい頃のお写真をお借りしましたぁ*^^*
どれも可愛くって選ぶのに時間が掛かっちゃった^^;
0701251
0701252
笑っちゃうでしょ?
姉妹の飼い主みんな我が子を洗濯カゴに入れて写真撮ってるの(^m^*)ププッ
あまりの可愛さについつい入れたくなっちゃうのよねヾ( ̄∀ ̄*)

jeanちゃんはこれから何かドッグスポーツをやろうかなぁ・・・って思案中?
今はお姉ちゃん分のウランちゃんと遊ぶのが楽しいかな?
まだ5ヶ月だもんね^^
これからいーーっぱいの可能性があるからね♪

RuberちゃんはJFAクラブ福岡のスタッフをされているパパさん&ちびボーママさんのおウチでお姉ちゃん分の華鈴ちゃんとディスク三昧の日々を過ごしてます*^^*
良い成績も残していてblogを見て『すげーーーっ!』って感動しゃちゃいました☆
だって・・・・。
にこちんもRuberちゃんと同じDNA持ってるんだよv(* ̄▽ ̄*)
今後期待しちゃうのもしょうがないよね(笑)
blogを読んでいたらにこちんと似た部分を多数発見。
ディスクを途中で吐き出すタイプだし(笑)飛ばないフリップもするし(爆)
DNAだなぁ・・・って思いました(笑)

そして何よりにこちんの姉妹がステキな家族、お姉ちゃん犬と一緒に暮らしてるんです♪
にこちんもボーダーじゃないけどゴルのさくねーちゃんと一緒だもんね^^
0701253
0701254
どうですか?
姉妹、似ていますか?
私は顔の形とか色の入り方とか細身のところとかソックリだなぁ~♪
って思います(*^▽^*)
ここまできて気付きませんか?
にこちんの姉妹、2わんこともチョコボーちゃんなんです^^
にこちんの耳毛やシッポが少し茶色いのはそのせいか?
んなわけないか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 姉妹が見つかってウキウキ♪ルンルン♪ 

| | コメント (8)

ディスクスクール☆

1月21日(日)は月に一度のディスクスクールの日でした。
この日は午前中は自由練習、午後からみんなで椅子を並べてフリーの鑑賞会(?)です。

0701241
それぞれが今週末の日曜日に行われるNPAの大会の為にフリーのレッスンです。
どのこもみんな素晴らしい演技でした*^^*

・・・で。
我家はというと。
今週末の大会にさくぱぱ&さくちゃんペアでフリースタイル(D3)に参加することになりました~v(。・ω・。)ィェィ♪
その日の為に今回はジャグリングを習いました。
0701242
キャッチすると前へ前へ出てくるさくちゃん。
前向きな精神はかいますがそんなに前進しなくってもいいんだよ(笑)
日曜日の大会まであと3日。
それまでに何とか形になるかな?

空き時間にはにこちんもディスクして遊んだり、あいちゃん、そらちゃんもランで追いかけっこしたりして遊びました~

0701243
0701244

今週末もディスク大会な我家☆
今回はみんながいる大会だから楽しいね♪
いっぱい楽しもうね~*^^*

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 毎週どこかの大会へ出没している我家(^^ゞ 見かけたら声掛け下さいね~(^o^)丿
いつも最後まで読んでくださってありがとうございまーす☆

| | コメント (4)

JFA千葉フリスビー大会

1月20日(土)はJFA@千葉ポに行ってきました♪
2~3日前まではまぁまぁなお天気の予定だったのに雨が降ったり雪が降ったりの残念な天気になってしまいました。

残念な・・・。
そう、今回の我家の結果を知っていたかのような天気でした|||(-_-;)||||||どよ~ん

今回もさくちゃんチャレンジ、にこちんユースオープンに参加です。

さくちゃん☆
1R・・・15P   2R・・・0P
1R目は一度ファンブルしたディスクも再キャッチして見事ポイントゲットしたさくちゃん。
頑張ったね♪
2R目はさくぱぱのファーストスローはBコートからAコートに届きそうな大暴投( ̄▽ ̄;)
それを必死に追いかけて取ったはいいが戻る場所が分からなくなっちゃって大回りしてきたさくちゃん。
持ち時間の半分以上を費やしてしまいました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
・・・・さくぱぱ、頑張れ!!
0701221

にこちん☆
1R・・・6P   2R・・・12P
前回のつくばで入賞したので今回もせめて決勝まで残りたいね・・・って言っていたんだけど1R目でまさかの6P( ̄□ ̄;)
パパさんとも言っていたけど今まで何戦も出ていて一番最悪なスローだった(><。)
それでも必死にディスクに追いつこうと頑張るにこちん。
次回また頑張ろうね☆
0701222

さくちゃんの時もにこちんの時も『キャッチーー!!』って声より『さくちゃん、ごめーーーん!』『にこちん、ごめーーーーん!』っていう声のほうが多かった大会でした(笑)

基本的にNPA・MPDCでディスクをやっているさく☆にこ家。
ここ最近JFAに通いだしたがここでディスクの軌道の違いに悩み始めたさくぱぱ。
改善すれば改善するほどドツボにはまっていくようです(´Д`|||) ドヨーン
なんだか可哀そうなさくぱぱ。
力になってあげたいけど助言できるほどディスクに精通していないからなぁ(´・ω・`)ションボリ
頑張って自分で道を切り開いてくださいo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

そうそう、この日フジTVの取材が来ていました^^
なんとディスクのお友達のワンコがオープニングワンコに見事起用されました~♪
で、放送はその日の17:30から。
・・・観れないじゃん。
って思ったけど早々にタープを畳んで帰ってきた我家^^;
帰っている最中に車の中で観ることが出来ましたぁ~♪
ジックリ観たいので路肩に車を停めて・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク
でたー!オープニング。
ちょーアップじゃーーーん☆
誰が映っているかなぁ・・・って見てたら私たちがヘラヘラと立ち話している姿が!!
一瞬だったから見間違いだったら寂しいかも^^;

今回は撃沈のさく☆にこ家。
浮上する事は出来るのかぁーーーー!
乞うご期待☆・・・・って期待してないかっヾ(・ε・。)ォィォィ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 次回の大会は頑張る・・・・らしい(笑)
いつもポチッってしてくださっているみなさん、ありがとうございます(≧▽≦*)

| | コメント (8)

秘蔵っ子

我家のディスクドッグ。
さく☆にこコンビの他にJFAに登録している秘蔵っ子。
ジャジャーン!
そらちゃんです♪

登録はしているが出場経験は未だ0回(笑)
レトリーブ大会(小型犬)にいつか出てみたいね^^

0701191

ディスクをやるとさく☆にこコンビも近づけないほどの戦闘モードに(笑)
ディスクで遊ぶとそらちゃんが『ウガガガガーッ!!』ってさく☆にこコンビを威嚇してディスクを奪い取る( ̄▽ ̄;)
そらちゃん・・・あなた小型犬よね?
しかもあのか弱いポメラニアンよね?
ゴルとボーダーにケンカ売るとは・・・(笑)
逆にポメに負かされちゃうウチのゴルとボーダーって(--;)

まったく出番のないさく☆にこコンビでありました・・・チャンチャン。
0701192

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ボーダーコリーのバナー貼ったけど今日はポメのそらちゃんが主役でした*^^*

| | コメント (8)

げろっ娘にこちん。

日曜日に大会で頑張ったにこちん。
この日はいつもより1R多く走って疲れたのか?
夜一緒にベッドで寝ていたらにこちんがムクッと起き上がって“ウックウック”って始まった。

普段地震が起きようと★睡眠第一★で、ぜーーーーったいに起きない私でもにこちんの一大事には素早くメガネをかけて救出に!!(んな大げさなっ!)

固形物は吐いていなくて胃液のみ。
・・・・。
布団の中でギューッと抱き合って寝ていたから暑くなっちゃったのかな?
一度吐いた後はスッキリしたのか布団の中に入らす枕元にネンネしてました。

朝、目覚めて『にこちーん、元気になったかな?』っておはようのchu♪をしていたら鼻をつくツーーンとしたニホイ。
よーく見るとにこちんの左頬と頭がカピカピに・・・。
そうです。
ホッペと頭にヤツラがちょっとついたままだったんですね~( ̄▽ ̄;)
ホッペと頭をカピカピにしながらも笑顔のにこちん(笑)
1Fに降りて濡れタオルで拭いてあげたけどなかなかニホイが・・・。
普通の距離だと全く気にならないんだけどね。

で、パパさんお休みなのでシャンプーお願いしました*^^*
しっかり撮影もお願いしちゃった( ̄m ̄*)ププッ

0701181_1
スヌーピーのバスローブを着てすっきりんこ~♪

会社から帰ってきたらとっても良いニホイのにこちんU^▽^U
白さも際立ってキレイ×②♪でした*^^*
パパさんありがとー☆

こんなにキレイになったのにママったら私の事『げろっ娘にこちん』って呼ぶのよ。
失礼しちゃうわっ!
0701182

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
お友達増えるといいなぁ*^^*って思って数日前からボーダーコリーバナー貼ってみました♪
ボーダーコリー以外もいるけど仲良くして下さいね(*^^)v

| | コメント (8)

JFAつくばフリスビー大会

1月14日(日)はJFAつくばフリスビー大会に行って来ました♪
家を3:30頃出発し現地のSAで1時間ほど仮眠をとり(私は出発~到着まで熟睡しちゃってました(笑))現地へ到着。

現地に着いたらレイ君ちが既に到着していました。
レイ君ちのママが『事前エントリーした?もう当日予約は昨日で締めきっちゃんだって!』って。
ええっ~!?
当時受付あるって書いてあったのにぃ・・・。
つくばまで来て帰らなくっちゃいけないのかな・・・っておもいスタッフの方が来てから聞いてみると『考慮しますが難しいかもしれませn』って言われちゃった(::)
レイ君ちと一緒に来ていたファインちゃんのパパに申込用紙をもらってダメ元でさくぱぱが記入しスタッフの方の放送を待ちました。
放送が流れたので申し込みにいったさくぱぱ。
手にはユースオープンで使用するディスクを持っていたので無事エントリーが出来ました♪
朝からビックリしちゃったよ。
ビックリついでに用意したはずの冬の必需品“やかん”を忘れてきちゃって『こんなに寒いのに温かいものも飲めないのか・・・。』って思っていたんだけどレイ君ちに聞いたら親切にやかんを1個貸してくれました。
とーーーーーっても助かりました♪・・・さくら家一同より。

今回もさくちゃんチャレンジ、にこちんユースオープンにエントリーです。

さくちゃん(チャレンジ)
1R・・・8P     2R・・・0P
0701154
いつものように頑張って走ったんだけどね。
ディスクはじいちゃってチョットしか取れなかったね。
次また頑張ろうね・・・といってもさくちゃんにとってはポイントは関係なく楽しいものなのかもね*^^*

にこちん(ユースオープン)
1R・・・18P     2R・・・10P
0701153
1R目でまさかの暫定1位に!
このまま決勝戦へ!って思ったら2R目であれれれ?の結果。
でもギリギリ4位の入ったので決勝戦進出~

決勝戦・・・19P
エントリー順で投げるのでさくぱぱ&にこちんは一番最後。
みんなノーミス全キャッチだった中さくぱぱ&にこちん1ミス・・・。
写真を撮り終わり『はぁ・・・ダメだったか。でも決勝戦に残れただけすごいよね。』って思いながらトボトボ歩いていたら放送で『3位 さくぱぱ&にこちんペア』だって!
まぢで~!!
涙出そうになっちゃったよぉ・・・。イヤ・・・泣いてかも(笑)
チャレンジからステップアップしたばかりなのにもう入賞だよ!?(T▽T)ダァー!!

さくぱぱに『入賞していないとおもっていたよぉ』って言ったら『俺、計算しながら投げていたから途中で分かったよ』だって。
ええっ!?投げながら計算してたの?なんと冷静な・・・。
私なんて写真撮るだけでいっぱいいっぱいなのに。
さくぱぱ&にこちんおめでとーーー!
0701155

レイ君もさくちゃんと同じチャレンジ大会に出て見事準優勝!
おめでと~♪
それとレイ君のお友達のファインちゃん。
実はにこちんの親戚さんだったんです。
お顔はプリティ系のパパ大好きっこなファインちゃん。
また大会等でお会いしたらよろしくお願いします☆
0701151

それからそれから。
フリスビー大会会場の横ではアジリティの大会も行われていました。
ここに風花ちゃんちが来ていました~
風花ちゃんはそこで見事準優勝したんですって。すごいぞ風花ちゃん!
0701152
風花ちゃんいつもにこちんがビビリでお写真撮るの時間かかってゴメンネ^^;

もうひとつビックリしたのはアジリティ大会に私が好きで見ているblogのアッサム君が来ていました。
見覚えのあるチョコボー、そして見覚えのある洋服。
勇気を出して声を掛けてみるとアッサム君とあ~ちゃんさんでした。
残念ながらblogを書いているボーノママさんには会えなかったけど生アッサム君に会えてとっても嬉しかった*^^*

なんだか朝からビックリ続きの1日。
でも最後にはとっても嬉しい1日になりました。
また1週間頑張って働くぞ~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| | コメント (14)

幸せだね。

先日さくぱぱ実家でのながーーいお泊り保育から帰ってきたあいちゃん、そらちゃん。
我家でのいつもの生活が始まった翌日さくぱぱ母から電話が。
ぱぱさんが会話していたら私に受話器を渡すので『何か話があるのかな?』って思ったら『そらちゃんにかわってだって』って。
へっ?そらちゃん!?
受話器をそらちゃんの耳にあててあげたらさくぱぱ母が受話器の向こうで『そらちゃん、元気?』ってお話していた。
あいちゃん、そらちゃん。
大事にしてもらって幸せだね♪
それにしてもお母さんったら可愛いっ☆

で、前置きが長くなりましたがさくぱぱ両親に買ってもらうものがあったのでさくぱぱ実家にまた遊びに行って来ました♪
お昼頃行ってまずは腹ごしらえ・・・。
葉山の角車というところで葉山牛のハンバーグを食べてきました(^^♪
いつもご馳走さまです*^^*

食事の後、さくぱぱ両親お勧めの『湘南国際村』に遊びに行ってきました。
見晴らしのいい広場に誰もいなかったのでボール遊びや追いかけっこして遊びました~☆

0701131
あいちゃんたちは遊ぶのより匂いをかぐのに一生懸命^^;
景色がいいんだから少しは前を見て歩きなさい(笑)

それでもさくぱぱ母にナデナデしてもらってご満悦なそらちゃん♪
0701133

さく☆にこはさくぱぱ父にボールを投げてもらったりして大はしゃぎ(≧▽≦*)
パパさんにもディスクを投げてもらって大満足(*^^)v
0701132
ディスクを見せるとビヨォ~ン!ってジャンプするさくちゃん。
ねおままさんちのねお君も『縦飛びダンス』するって言ってたからゴルはみんなするのかしら?
そして縦飛びダンスでハイテンションなさくちゃんの後ろでは冷静なにこちんが・・・見えるかしら(笑)
にこちん、まだ1歳半くらいなのにその落ち着きはなんなんだ?
もっとハイテンションでもいいんだよ(笑)

明日はどこに遊びに行こうかね^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| | コメント (6)

JFA静岡富士フリスビー大会

1月8日(月・祝)は静岡までフリスビー大会に行って来ました。
当初は行く予定はまーーーーったくなかったのですがさくぱぱが『どーーーしても行きたい!』とダダをこねるので(笑)仕方なく夜中に出発して行って来ました^^

0701103_1
お天気がとっても良くって富士山がキレイでした♪
・・・が朝方はすっごく寒かった~(><)

さくちゃんは『ビギナー大会』で5回入賞しているので今回からは『チャレンジ大会』にステップアップしなくてはいけません。
・・・で、そこでにこちんは『チャレンジ大会』で1回しか入賞していないのにさくちゃんの枠を少しでも増やすために(爆)『ユースオープン』へステップアップが余儀なくされました( ̄▽ ̄;)

にこちんは最近キャッチ率が上がってきているので多少・・・ホント多少だけど安心してみてられるようになってきたの*^^*
でもね・・・。
さくちゃんは練習の時は結構いい感じなんだけど本番は・・・。
チャレンジってキャッチしてなんぼでしょ!?

結果・・・さく☆にこコンビ惨敗です(--;)

☆さくちゃん☆
1R・・・0P    2R・・・7P
0701101

☆にこちん☆
1R・・・9P     2R・・・15P
0701102

風もけっこうあって場外を何度かやっちゃったのよね。
公式戦に出ている方たちでさえ場外結構やっちゃってたからしょうがないかな?^^
更に少し言い訳をすると(笑)最近フリーの練習ばかりしているさくぱぱ。
しかもその時使用しているディスクはNのディスク。
Jのディスクとは投げ方が違うからごっちゃになっちゃうみたい( ̄▽ ̄*)アハハハ

次回また頑張ってね♪

富士山がキレイだったからみんなで記念撮影☆
0701104

いつもは賞状もらって帰っていたのに久々にタープを早々と畳んで帰りました(笑)
それぞれステップアップしたさく☆にこコンビ。
次回入賞への道は遠いいかなぁ~。
パパ、さく☆にこ頑張って!

帰りは足柄SAの広場でお散歩。
先客ワンが1頭。しかもボーダー♪
ジャスパー君といってとってもかわいくって大きな男の子でした。
さくちゃんやにこちんに興味を示さずひたすらあいちゃん狙いのジャスパー君(笑)
たまにあいちゃんに怒られていたけど『好き×②♪』って感じで可愛かったなぁ*^^*
せっかくだから写真撮らせてもらえばよかったなぁ☆

今回は帰りの足取りが重い結果だったけど楽しく競技をしているさく☆にこコンビはもちろん他のワンズも見れて楽しかった*^^*

次はどこに行くのかな?(笑)
0701105
そんなヘラヘラして大丈夫かぁ~?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| | コメント (12)

新年は私の実家へ♪

年末にはさくぱぱ実家へ。
そして新年は私の実家へ行って来ました~♪
オイオイ!実家シリーズか!?(笑)

私の実家もさくぱぱの実家も同じ県内にあるので日帰りでバッチリ☆
私の実家にはさく家からプレゼントしたゴールデンのラッキー君とあいちゃんとたろう君の子供の海(かい)君がいます。

実家につくなり早速みんなでお散歩です♪
0701052
ラッキーも海君も楽しそう♪
海君はすぐに『疲れた~抱っこぉ☆』って甘えてくるの。
あいちゃんが産んだ3匹の赤ちゃんのうちで一番ちっちゃいから何分でも抱っこできるけどそらちゃん(6kg強)だったら重くて無理だなぁ(--;)そらちゃんゴメン

その海君とたろう君の親子ツーショット☆
0701051
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ~☆(p´Д`q)☆

おウチに帰ってからは寿司・カニ・煮物・刺身・ケーキ・・・・その他もろもろ。
ふーーっ。
もう食べれましぇん(><)
食べた後はわんこに囲まれて一眠り (。 _ _)。o○グー
0701053_2

はぁ~♪
幸せなひと時だニャ~*^^*

| | コメント (8)

さくぱぱ実家へ♪

年末年始みなさんどのように過ごされましたか?
我家はそれぞれの実家へ1日づつ行ってきて後は家の近くでウロチョロしてました^^

まずはさくパパ実家へ30日に行ってきました~
0701041
車の中ではさく☆にこコンビは私と一緒に2列目シートにいます。
にこちんは2列目シートの他に3列目をつぶして置いてあるラックの上が大好きでパピィのころからここに陣取って後ろの車にガン飛ばしてます(笑)
にこちん用に寝ても痛くないようにブランケットを掛けてあげたら特に気に入ったみたい*^^*にこちん良かったね♪

パパの実家へ着いて義母の作った美味しいお昼ゴハンを食べてからお墓参りに。
あいちゃんがすこーし調子が悪そうだったのでおウチでお留守番。
さく☆にこコンビを連れて初めてのお参りです。
『ご先祖様、初めまして。今までご無沙汰してましてスミマセン。これからも見守っていてくださいね☆』

一旦おウチに戻って一休みしてから今度はお正月の食材のお買い物に行って来ました。お恥ずかしながら買い物代金はさくぱぱ実家もち~♪

海沿いのショッピングセンター横には大きな公園があったのでそこでさく☆にこコンビのディスク姿をさくぱぱ両親に見せてあげたらとっても喜んでくれました*^^*
0701042
大満足のお二人さん♪

買い物も終わって今度は夕食~
今日はすきやき!!ヤッター(≧▽≦*)
みんなお腹いっぱい食べてお喋りしているとさくちゃんの顔がテーブルの上にヌーーーって出てきた。
『さくちゃんにも美味しい食べ物くだちゃい・・・。』
0701043
さくちゃんはさっきオヤツ食べたでしょ☆
ちゃんとしたゴハンはおウチに帰ったらね^^

| | コメント (4)

2007年::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

明けましておめでとうございます( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
昨年は大変お世話になりました。
なかなかUP出来ていない日記ですが今年も仲良くして下さいね☆

さて!
今日は早速さく☆にことお散歩のついでにフリーの練習初めです♪
いつもの川沿いをお散歩して広場に着くなりさく☆にこのテンション上がりまくり(笑)
散歩中にフリーの練習を最近始めたパパさん。
初めて練習風景を見せてもらいました^^
にこちんのは相模湖Pランドの練習風景で見たことがあったけどさくちゃんのは初めて!
ディスタンスの応用だけかと思っていたらナント!バックボルト(もどき?)も出来るようになってた~∑o(*'o'*)oオオ~

0701011

0701012

何だか少しずつ成長している我が子。
とっても嬉しかった*^^*

練習の後はお水を飲んでまたお散歩しましょうね☆
0701013

あいちゃん達用の水飲みを持ってきたのであっという間にお水がなくなっちゃったA^^;
今度はさくちゃん達のを持って来ようね♪

途中の公園でお水休憩しながら結局14:00前に出て家に帰ってきたのが16:00頃。
0701014
それでも余り疲れずにいれたのはこの子達と一緒のお散歩だったからかな?
今年も健康で楽しく過ごせますように☆

| | コメント (8)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »