« 幸せだね。 | トップページ | げろっ娘にこちん。 »

JFAつくばフリスビー大会

1月14日(日)はJFAつくばフリスビー大会に行って来ました♪
家を3:30頃出発し現地のSAで1時間ほど仮眠をとり(私は出発~到着まで熟睡しちゃってました(笑))現地へ到着。

現地に着いたらレイ君ちが既に到着していました。
レイ君ちのママが『事前エントリーした?もう当日予約は昨日で締めきっちゃんだって!』って。
ええっ~!?
当時受付あるって書いてあったのにぃ・・・。
つくばまで来て帰らなくっちゃいけないのかな・・・っておもいスタッフの方が来てから聞いてみると『考慮しますが難しいかもしれませn』って言われちゃった(::)
レイ君ちと一緒に来ていたファインちゃんのパパに申込用紙をもらってダメ元でさくぱぱが記入しスタッフの方の放送を待ちました。
放送が流れたので申し込みにいったさくぱぱ。
手にはユースオープンで使用するディスクを持っていたので無事エントリーが出来ました♪
朝からビックリしちゃったよ。
ビックリついでに用意したはずの冬の必需品“やかん”を忘れてきちゃって『こんなに寒いのに温かいものも飲めないのか・・・。』って思っていたんだけどレイ君ちに聞いたら親切にやかんを1個貸してくれました。
とーーーーーっても助かりました♪・・・さくら家一同より。

今回もさくちゃんチャレンジ、にこちんユースオープンにエントリーです。

さくちゃん(チャレンジ)
1R・・・8P     2R・・・0P
0701154
いつものように頑張って走ったんだけどね。
ディスクはじいちゃってチョットしか取れなかったね。
次また頑張ろうね・・・といってもさくちゃんにとってはポイントは関係なく楽しいものなのかもね*^^*

にこちん(ユースオープン)
1R・・・18P     2R・・・10P
0701153
1R目でまさかの暫定1位に!
このまま決勝戦へ!って思ったら2R目であれれれ?の結果。
でもギリギリ4位の入ったので決勝戦進出~

決勝戦・・・19P
エントリー順で投げるのでさくぱぱ&にこちんは一番最後。
みんなノーミス全キャッチだった中さくぱぱ&にこちん1ミス・・・。
写真を撮り終わり『はぁ・・・ダメだったか。でも決勝戦に残れただけすごいよね。』って思いながらトボトボ歩いていたら放送で『3位 さくぱぱ&にこちんペア』だって!
まぢで~!!
涙出そうになっちゃったよぉ・・・。イヤ・・・泣いてかも(笑)
チャレンジからステップアップしたばかりなのにもう入賞だよ!?(T▽T)ダァー!!

さくぱぱに『入賞していないとおもっていたよぉ』って言ったら『俺、計算しながら投げていたから途中で分かったよ』だって。
ええっ!?投げながら計算してたの?なんと冷静な・・・。
私なんて写真撮るだけでいっぱいいっぱいなのに。
さくぱぱ&にこちんおめでとーーー!
0701155

レイ君もさくちゃんと同じチャレンジ大会に出て見事準優勝!
おめでと~♪
それとレイ君のお友達のファインちゃん。
実はにこちんの親戚さんだったんです。
お顔はプリティ系のパパ大好きっこなファインちゃん。
また大会等でお会いしたらよろしくお願いします☆
0701151

それからそれから。
フリスビー大会会場の横ではアジリティの大会も行われていました。
ここに風花ちゃんちが来ていました~
風花ちゃんはそこで見事準優勝したんですって。すごいぞ風花ちゃん!
0701152
風花ちゃんいつもにこちんがビビリでお写真撮るの時間かかってゴメンネ^^;

もうひとつビックリしたのはアジリティ大会に私が好きで見ているblogのアッサム君が来ていました。
見覚えのあるチョコボー、そして見覚えのある洋服。
勇気を出して声を掛けてみるとアッサム君とあ~ちゃんさんでした。
残念ながらblogを書いているボーノママさんには会えなかったけど生アッサム君に会えてとっても嬉しかった*^^*

なんだか朝からビックリ続きの1日。
でも最後にはとっても嬉しい1日になりました。
また1週間頑張って働くぞ~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« 幸せだね。 | トップページ | げろっ娘にこちん。 »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ななパパさん☆
お久しぶりでーす(^o^)丿
ウチもさくぱぱがよく読み逃げしていたようです(笑)
お互い様でしたね(^^ゞ
オメデトウをありがとうデス♪
ななちゃんもNDAで3位おめでとうございます☆
さくちゃんは未だに『女の勘!』で走っちゃうのでキャッチ率が伸びないんですよ(;;)
どーしたらいいですかね^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年1月18日 (木) 20時40分

エンジェルママさん☆
オメデトウをありがとうデス♪
えーーっ!
エンジェル家の方がウチより優秀な子ばかりじゃないですかっ!ディル君も先がとっても楽しみだし(^^♪
なんかさくちゃんのキャッチ笑えるでしょ?
二足歩行の生き物かと思ったわ(笑)

今度また大会で会えるの楽しみにしてまーす(^o^)丿
ディル君ナデナデさせてねぇ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年1月18日 (木) 20時31分

お久しぶりで~す。
にこちゃんユース3位おめでとうございます!

読み逃げしてましたが、最近さくちゃん&にこちゃんすごいですね。
さくぱぱ♪さん、投げるのが上手なのがわかりますよ。

最近はななもディスクのとき、ずいぶんテンションが上がるようになってきたんですよ。
まあ、寒くなったからなんでしょうけど(^^ゞ
あとは投げ手が・・・(^_^;)

投稿: ななパパ | 2007年1月17日 (水) 23時16分

にこちゃん&パパさん☆ユース入賞おめでとうございま~す♪
すごい!すごい~!!!
ユースなんて我が家では夢のまた夢!すごいわ~
さくちゃんのキャッチも可愛い~♪ゴールデンだよね!って感じでサイコー!(^^)!。
つくばはとっても楽しそう~でしたね♪
また、お会いできるの楽しみにしています♪

投稿: エンジェルママ | 2007年1月17日 (水) 10時04分

カロンママさん☆
おめでと~をありがとうデス♪
にこちん、ディスクキャッチした後必ずと言っていいほど私のほうをチラッと見るんです(笑)
コッチに来ちゃうんじゃないかといつもハラハラ。
でもちゃんとやるべきことを分かってくれているみたいでちゃんとパパの所へ戻ってくるのでホッとします♪
こんな時『にこちん、おりこうさんだわっ♪』って親バカな事を思っちゃいます(^^ゞ

投稿: さくまま♪ | 2007年1月16日 (火) 23時43分

ファインパパさん☆
親戚さんのファインちゃんに会えて嬉しかったです♪
また大会でお会いしたらよろしくお願いします(^^♪
公園も出没したいと思います*^^*

投稿: さくまま♪ | 2007年1月16日 (火) 23時39分

kurosachiさん☆
おめでと~をありがとうデス♪
あれ~!?
ゆずちゃんちってディスク大会LEO君と一緒に出ていませんでしたっけ?
勘違いだったのかな?^^;
アッサム君可愛かったよぉ♪
私も急いでいたのでちょっとしかお話が出来なかったけどblogのまんまのアッサム君でした。

投稿: さくまま♪ | 2007年1月16日 (火) 23時38分

あこさん☆
おめでとーをありがとうー*^^*
あこたん!例の出費がなかったら会えたのよぉ~!!(笑)
さくぱぱとにこちんに頑張ってもらって是非ファイナル一緒に出たいね♪
あこたんとかずたんも頑張ってねぇ~(^o^)丿
私は頑張って応援団をポメファミリーと一緒にしてるわぁ~(笑)
つくば・・・すっごく寒かったぁ(><)

投稿: さくまま♪ | 2007年1月16日 (火) 23時33分

LEOママさん☆
おめでとう~をありがとうデス♪
思いがけず・・・というより少しラッキーな回だったんですねぇ^^;
次回入賞するのは難しいかも(--;)
最近大会ご一緒してないですね。
一緒に行きたいですね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年1月16日 (火) 23時26分

すごいすごい~~!おめでとうございます♪
にこちん、チラ見しながらも余裕だね~♪
『ママ~♪あたしの活躍見ていてね~!』
ってお顔しているし♪
これからの活躍、期待しています~~♪

投稿: カロンママ | 2007年1月16日 (火) 22時59分

また機会がありましたらディスクの大会でお会いしましょう。

投稿: ファインパパ | 2007年1月16日 (火) 13時38分

わお!おめでとうございます!!
いいな、いいな!!!
というか、ゆず家は、ディスクで大会に出られるだけでも、うらやましいぞ!!
アッサムちゃん、私も会いたい!
ゆずに似てませんか?

投稿: kurosachi | 2007年1月16日 (火) 12時28分

すご~~~~い★
もうユースで入賞?決勝進出!?
にこちん、おめでとぅ*^-^*
いいなぁ~、我が家も例の出費がなければつくば行けたのにぃ。。。
やっぱりつくばも寒いんだね。
北国なのに寒さに弱い我が家(ってアタシだけなんだけど)は
暖かくなったら大会頑張るぞo(*'o'*)o
今時期って東北での大会もないしね(涙)

頑張って頑張って、今年のファイナル一緒に出ようね!!!!

投稿: あこ | 2007年1月16日 (火) 07時19分

わぁーーー♪おめでとう~★
にこちん着実にステップアップしてますね^^
ファイナリストだなんてぇーーー!!(パチパチ~)
ホント、パパさん冷静に計算しながら投げてるなんて余裕ありますね~(笑)

そんなにこちんそして、さくちゃんとまた大会ご一緒して、LEO(&旦那)にも良いプレーの極意教えてくださ~い^^

投稿: LEOママ | 2007年1月16日 (火) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せだね。 | トップページ | げろっ娘にこちん。 »