« 2007年::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 | トップページ | 新年は私の実家へ♪ »

さくぱぱ実家へ♪

年末年始みなさんどのように過ごされましたか?
我家はそれぞれの実家へ1日づつ行ってきて後は家の近くでウロチョロしてました^^

まずはさくパパ実家へ30日に行ってきました~
0701041
車の中ではさく☆にこコンビは私と一緒に2列目シートにいます。
にこちんは2列目シートの他に3列目をつぶして置いてあるラックの上が大好きでパピィのころからここに陣取って後ろの車にガン飛ばしてます(笑)
にこちん用に寝ても痛くないようにブランケットを掛けてあげたら特に気に入ったみたい*^^*にこちん良かったね♪

パパの実家へ着いて義母の作った美味しいお昼ゴハンを食べてからお墓参りに。
あいちゃんがすこーし調子が悪そうだったのでおウチでお留守番。
さく☆にこコンビを連れて初めてのお参りです。
『ご先祖様、初めまして。今までご無沙汰してましてスミマセン。これからも見守っていてくださいね☆』

一旦おウチに戻って一休みしてから今度はお正月の食材のお買い物に行って来ました。お恥ずかしながら買い物代金はさくぱぱ実家もち~♪

海沿いのショッピングセンター横には大きな公園があったのでそこでさく☆にこコンビのディスク姿をさくぱぱ両親に見せてあげたらとっても喜んでくれました*^^*
0701042
大満足のお二人さん♪

買い物も終わって今度は夕食~
今日はすきやき!!ヤッター(≧▽≦*)
みんなお腹いっぱい食べてお喋りしているとさくちゃんの顔がテーブルの上にヌーーーって出てきた。
『さくちゃんにも美味しい食べ物くだちゃい・・・。』
0701043
さくちゃんはさっきオヤツ食べたでしょ☆
ちゃんとしたゴハンはおウチに帰ったらね^^

|

« 2007年::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 | トップページ | 新年は私の実家へ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あこさん☆

あこた~ん!あけおめ~(≧▽≦*)

ううっ!なぜ私が何もしないってわかったの?
そうです。
あこたんと同じ上げ膳据え膳ですのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ウチも子無し夫婦なもんでにこちんたちを孫のように可愛がってくれるのよ♪
あこたんちと似てるね*^^*

青森あれで雪少ないの!?
こっちだったら豪雪だよ!!
早く大会で会いたいね♪
ウチのにこちんビビリーだけどご挨拶ちゃんと出来るかしら?
楽しみだわo(*^▽^*)o

こちらこそ今年もよろしくぅ(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年1月 5日 (金) 23時24分

LEOママさん☆
年末はさくぱぱ実家へ、年始は私の実家に行って来ました^^
あいちゃんはおばあちゃんこ・・・というよりおばあちゃんがあいちゃんこ?(笑)
さくちゃんはじぃじとばぁばから沢山もらってましたよ^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年1月 5日 (金) 23時13分

あけおめ~~~~♪
今年もよろちくお願いします*^-^*

ウチも31日はアタシの実家、1日はダンナの実家に行ってきたけど、
毎度の事ながらお客様状態で何もしなくていいし♪
ふつー、嫁って手伝いしなきゃいけないんだろうけど、ウチの場合、お義母さんとお義姉さんが動いて『あこちゃん、いいから♪いいから♪』ですもん♪なんていい身分なんだ、アタシ(笑)
でも、さくまま♪も同じと見た( ̄∀ ̄*)イヒッ

さくちゃん、くいしんぼうちゃんだね~(^m^*)ププッ
か~わいいだよ~~~♪
にこちんもちゃんと車で定位置があるのね★

結構、親ってディスクとか見せてあげると喜ぶよね~♪
ウチ、子供いないから孫みたいに思ってくれてんのかも*^-^*
(アタシもかずたんも兄弟には子供いるから孫はいるんだけどね)

今年は青森も雪が少なくて、早くディスク練習再開出来そうな予感♪
絶対にこちんと一緒に大会に出るぞ~~~~!!
こんな我が家を今年もよろしくね♪

投稿: あこ | 2007年1月 5日 (金) 10時23分

年始ではなく、年末にご実家に行くんですね~。
買い物に行ったり、皆でお散歩行ったり、すき焼き食べたりで楽しそう&美味しそうですぅ☆

あいちゃんは おばぁちゃんこなんですか?
体調大丈夫?

さくちゃん、何かもらえまちたか?


投稿: LEOママ | 2007年1月 5日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007年::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 | トップページ | 新年は私の実家へ♪ »