« JFAつくばフリスビー大会 | トップページ | 秘蔵っ子 »

げろっ娘にこちん。

日曜日に大会で頑張ったにこちん。
この日はいつもより1R多く走って疲れたのか?
夜一緒にベッドで寝ていたらにこちんがムクッと起き上がって“ウックウック”って始まった。

普段地震が起きようと★睡眠第一★で、ぜーーーーったいに起きない私でもにこちんの一大事には素早くメガネをかけて救出に!!(んな大げさなっ!)

固形物は吐いていなくて胃液のみ。
・・・・。
布団の中でギューッと抱き合って寝ていたから暑くなっちゃったのかな?
一度吐いた後はスッキリしたのか布団の中に入らす枕元にネンネしてました。

朝、目覚めて『にこちーん、元気になったかな?』っておはようのchu♪をしていたら鼻をつくツーーンとしたニホイ。
よーく見るとにこちんの左頬と頭がカピカピに・・・。
そうです。
ホッペと頭にヤツラがちょっとついたままだったんですね~( ̄▽ ̄;)
ホッペと頭をカピカピにしながらも笑顔のにこちん(笑)
1Fに降りて濡れタオルで拭いてあげたけどなかなかニホイが・・・。
普通の距離だと全く気にならないんだけどね。

で、パパさんお休みなのでシャンプーお願いしました*^^*
しっかり撮影もお願いしちゃった( ̄m ̄*)ププッ

0701181_1
スヌーピーのバスローブを着てすっきりんこ~♪

会社から帰ってきたらとっても良いニホイのにこちんU^▽^U
白さも際立ってキレイ×②♪でした*^^*
パパさんありがとー☆

こんなにキレイになったのにママったら私の事『げろっ娘にこちん』って呼ぶのよ。
失礼しちゃうわっ!
0701182

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
お友達増えるといいなぁ*^^*って思って数日前からボーダーコリーバナー貼ってみました♪
ボーダーコリー以外もいるけど仲良くして下さいね(*^^)v

|

« JFAつくばフリスビー大会 | トップページ | 秘蔵っ子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

k-mugaさん☆
にこちん夜中の1回きりで後は元気でーす^^
シャンプーしてもらったお陰でいいニホイになりましたぁ♪
キレイになって私も満足です(笑)

リンク♪よろこんで~*^^*
とっても近い親戚(姉妹と言ってもいいくらい)としてこれからもよろしくお願いします(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年1月20日 (土) 00時08分

ねおままさん☆
ぱぱ&にこちんにオメデトウをありがとうデス♪
頑張りすぎて『げろっ娘』になっちゃいました(笑)

家族全員(人&ワン)緩くなるって事はそうなのかしら?
みんなで調子悪くなると辛いですよねぇ(--;)
今は大丈夫ですか?
人の風邪も流行っているから気をつけてくださいねぇ☆

投稿: さくまま♪ | 2007年1月19日 (金) 23時59分

なつさん☆
にこちんのバスロープ可愛いでしょ♪
残念ながら私のお手製ではないんです^^;
なんせ不器用ですから・・・(笑)
これを着せておくと乾きもいいし楽チンですよ♪
しかも可愛いしね☆←親バカです*^^*

車どうしたんですかぁ~?
後でblog見に行ったらわかるかな?

投稿: さくまま♪ | 2007年1月19日 (金) 23時52分

LEOママさん☆
普段吐かない子なのでビックリしました~。
パパさん曰く胃液だけって事はお腹空きすぎ!?って言ってました・・・。
そうなのか?(笑)
お布団少し汚れましたが素早く(笑)タオルをあてがったので気にならない程度でおさまりました^^

LEO君ウチにシャンプーしに来るぅ!?
そしたらLEO君の歌声聞けるのね♪
歓迎しちゃうよ~(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年1月19日 (金) 23時48分

にこちゃん、どうしたのかな~ もう大丈夫ですか?
カピカピからまっちろ&いい香りに変身ですね(^^)
スヌーピーのバスローブをまとって、いい笑顔のニコちゃん☆
満足げですね~

もしもしよろしければ、リンクさせていただいてもよろしいでしょーか?
よろしくお願いします。


投稿: k-muga | 2007年1月19日 (金) 22時22分

あらら~にこちゃん、大丈夫~?
頑張ったので疲れたのかな~
3位おめでと~!いつも手ぶらでは帰らないさく&にこ家スゴイ!(笑)
ワンコもお腹の風邪ってあるのかしら。
うちでは人&ワンコともどもお腹ゆるい時ってのがあるので、
あやしいとふんでいます。(^_^;)

投稿: ねおまま | 2007年1月19日 (金) 19時48分

にこちゃん大丈夫?
バスローブ姿、可愛いですね。ってわんこのバスローブ?
さくままさんのお手製?
そっかー、こうすれば毛が散らないですね。
今日は私の車が重傷で入院しました(涙)まいっちゃいます。

投稿: なつ | 2007年1月19日 (金) 15時00分

にこち~ん、もう大丈夫?
ママのベッドの上汚しちゃったのかな?
でも、にこちんだって、辛かったんだもんね~。

休日に1人でシャンプーしてくれるパパさんは やっさしぃ~♪
今度、パパさんの休日教えてください。
さく家の前にLEO繋いでおきますから(笑)

投稿: LEOママ | 2007年1月19日 (金) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFAつくばフリスビー大会 | トップページ | 秘蔵っ子 »