« げろっ娘にこちん。 | トップページ | JFA千葉フリスビー大会 »

秘蔵っ子

我家のディスクドッグ。
さく☆にこコンビの他にJFAに登録している秘蔵っ子。
ジャジャーン!
そらちゃんです♪

登録はしているが出場経験は未だ0回(笑)
レトリーブ大会(小型犬)にいつか出てみたいね^^

0701191

ディスクをやるとさく☆にこコンビも近づけないほどの戦闘モードに(笑)
ディスクで遊ぶとそらちゃんが『ウガガガガーッ!!』ってさく☆にこコンビを威嚇してディスクを奪い取る( ̄▽ ̄;)
そらちゃん・・・あなた小型犬よね?
しかもあのか弱いポメラニアンよね?
ゴルとボーダーにケンカ売るとは・・・(笑)
逆にポメに負かされちゃうウチのゴルとボーダーって(--;)

まったく出番のないさく☆にこコンビでありました・・・チャンチャン。
0701192

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ボーダーコリーのバナー貼ったけど今日はポメのそらちゃんが主役でした*^^*

|

« げろっ娘にこちん。 | トップページ | JFA千葉フリスビー大会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

K-mugaさん☆
そうなんですよぉ^^
そらちゃんディスク大好きなんです。
でもね、途中で飽きちゃう事もしばしば(笑)
さく☆にこは一生ポメズにはかなわなそうです( ̄▽ ̄;)

私もジーンちゃんとお母さん違いの姉妹であった事、K-mugaさんのお陰でにこちんの時期違いのお姉ちゃんに出会た事すっごく嬉しいです。
にこちん以外はチョコボーなんですよね。
色は違っても表情なんかはそっくりだと思います*^^*
いつか・・・いつか姉妹で会いたいですね☆

リンク、ありがとうございます(^o^)丿
ウチも勝手ながらリンクさせていただきましたぁ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年1月23日 (火) 21時49分

そらちゃん、なんてLovelyなのぉぉーー
ディスクが大好きなんですね。
そらちゃんに敵わない、にこちゃんとさくらちゃんも可愛いです(^^)

リンクの件ありがとうございました。完了しましたのでまたご確認ください。
にこちゃんとジーンはお母さん違いの姉妹になるんですよね(*^▽^*)ハッピィー
改めて、よろしくお願いします。
にこちゃんとRuberちゃんが姉妹だったことも喜ばしいことです♪(←Ruberちゃんとこで読ませていただきました^^)
いつか皆で会えたらいいなぁ。。。

投稿: k-muga | 2007年1月23日 (火) 12時54分

カロンママさん☆
ええ~♪
応援に来てくれるニョロか~?
そらちゃん頑張るニョロよ(*^^)v

ウチで一番強いのはあいちゃんでつよ。
だってあいちゃんの後ろにはこわーーーいママがいるんでつもん♪

投稿: さくまま♪ | 2007年1月22日 (月) 20時31分

LEOママさん☆
そらちゃんいつか出したいね♪って言ってるんですよ。
もちろん入賞なんて夢の夢だけどそらちゃんが楽しむんならいいかなぁ~*^^*
応援隊でも私が暇なんでお散歩したりディスクで遊んだりと楽しんでいると思いますよ~・・・多分(笑)
最近は寒いから可哀そうなんですけどね^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年1月22日 (月) 20時18分

あこさん☆
お・おばちゃんって(爆)
あこたん、笑わせないでぇーーー!!
そらちゃんねディスクがとっても大好きなのよ。
でもさく☆にこと同じ大きさのディスクしか与えてないから持ち運びが大変みたい^^;
あ・・・もちろんキャッチはできないよの(笑)
レトリーブのみ。
一応JFAに登録しているからいつか出てみたいわっ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年1月22日 (月) 19時59分

そらちゃん、可愛い~~!
今年こそ、デビューしてくださ~ぃ!!
応援にいきまつ~~!!

おうちで一番強いのって
やっぱりポメズ??なのでつか??
そしてそれは誰?


投稿: カロンママ | 2007年1月20日 (土) 23時14分

そぉよ!そぉよ!
さくまま♪さん&そらちゃんコンビで大会に出てみたら~?
出る楽しさも味わわなくちゃーーー^^
そらちゃんだって、いつも応援隊or留守番隊では 寂しい思いをしてるかも~!
きっと、注目度200%ですよん♪

そして、それを見たさく☆にこコンビも そらちゃんに負けてはならぬーー!ってもっと頑張ってくれるかも~♪

投稿: LEOママ | 2007年1月20日 (土) 08時51分

きゃ~~~~~~~~ん♪かわいすぎぃ~~~(*≧∀≦)b〃
このかわいさって罪よ、罪★
そらちゃん、小型犬に出ればいいのに~*^-^*
それも、このお洋服着て♪
んも~~~、ギャラリー全員釘付けまちがいなし!
ディスク、大好きなのね♪
かわいいって言葉しか出てこないよぅ(ノ≧∀≦)ノ

最後のにこちんのお顔も本当にそう行ってるみたい(爆)
んもぉ、なんてみんなかわいいんでしょ^-^)
おばちゃん、食べちゃいたい♪

投稿: あこ | 2007年1月20日 (土) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« げろっ娘にこちん。 | トップページ | JFA千葉フリスビー大会 »