« JFA静岡富士フリスビー大会 | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 »

幸せだね。

先日さくぱぱ実家でのながーーいお泊り保育から帰ってきたあいちゃん、そらちゃん。
我家でのいつもの生活が始まった翌日さくぱぱ母から電話が。
ぱぱさんが会話していたら私に受話器を渡すので『何か話があるのかな?』って思ったら『そらちゃんにかわってだって』って。
へっ?そらちゃん!?
受話器をそらちゃんの耳にあててあげたらさくぱぱ母が受話器の向こうで『そらちゃん、元気?』ってお話していた。
あいちゃん、そらちゃん。
大事にしてもらって幸せだね♪
それにしてもお母さんったら可愛いっ☆

で、前置きが長くなりましたがさくぱぱ両親に買ってもらうものがあったのでさくぱぱ実家にまた遊びに行って来ました♪
お昼頃行ってまずは腹ごしらえ・・・。
葉山の角車というところで葉山牛のハンバーグを食べてきました(^^♪
いつもご馳走さまです*^^*

食事の後、さくぱぱ両親お勧めの『湘南国際村』に遊びに行ってきました。
見晴らしのいい広場に誰もいなかったのでボール遊びや追いかけっこして遊びました~☆

0701131
あいちゃんたちは遊ぶのより匂いをかぐのに一生懸命^^;
景色がいいんだから少しは前を見て歩きなさい(笑)

それでもさくぱぱ母にナデナデしてもらってご満悦なそらちゃん♪
0701133

さく☆にこはさくぱぱ父にボールを投げてもらったりして大はしゃぎ(≧▽≦*)
パパさんにもディスクを投げてもらって大満足(*^^)v
0701132
ディスクを見せるとビヨォ~ン!ってジャンプするさくちゃん。
ねおままさんちのねお君も『縦飛びダンス』するって言ってたからゴルはみんなするのかしら?
そして縦飛びダンスでハイテンションなさくちゃんの後ろでは冷静なにこちんが・・・見えるかしら(笑)
にこちん、まだ1歳半くらいなのにその落ち着きはなんなんだ?
もっとハイテンションでもいいんだよ(笑)

明日はどこに遊びに行こうかね^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« JFA静岡富士フリスビー大会 | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

kurosachiさん☆
いいお天気で良かったですぅ♪
旦那様建築のお仕事されているんですね^^
広場の横にはステキな高級住宅街が広がってました♪

葉山の角車ご存知でしたか~?
ハンバーグ美味しかったですよ(^¬^)

投稿: さくまま♪ | 2007年1月15日 (月) 21時54分

カロンママさん☆
あいちゃんとそらちゃんの洋服はさくぱぱ母にも大好評でした♪
こういった服って小型犬用ばかりですもんね。
ウニファミリーもいっぱい可愛いの着ているしね*^^*
たーちゃんはさすがにね(笑)
だから一人だけ仲間はずれなんですよ。

木登りニコちゃん見てきました~♪
ゴルで名前がニコちゃんウチのさく☆にこコンビを1頭にしたみたい(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年1月15日 (月) 21時00分

LEOママさん☆
自分で言うのも照れちゃいますがさくぱぱ両親には本当に良くしてもらってます♪
良い所にお嫁に行けて良かったです*^^*

みんなでこういった時間を過ごせるのは本当に幸せです♪
あとは子供でもいたらもっと良かったんでしょうけどね^^;

LEO君も縦飛びダンスするんですか?
今度さくちゃんとダンス部結成しちゃう!?(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年1月15日 (月) 20時52分

いいお天気で良かったですよね~♪
我が家の旦那、この国際村が出来る前から、ここの建築の仕事してましたよ。
しかも「葉山の角車!知ってる!!」って騒いでおります~爆
いいなあ、葉山牛~牛~!!
美味しいんでしょうね~。

投稿: kurosachi | 2007年1月14日 (日) 23時17分

可愛い~~!
ポメズのお洋服♪小さい子達ってこういうラブリーなお洋服が
とても良く似合う~~♪さすがに太郎君は
おそろのスカートではないですよね(笑)?

さくちゃんのようにお山のお友達のゴールデンの
ニコちゃんもすばらしいジャンプ力ですよ♪
昨年の春頃から、ニコちゃんのお母さんが木におもちゃを乗せ
それをうまくニコちゃんが取るのですが
最近では枝に乗っけると、ジャンプで取ります♪
木登りするニコちゃんはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/charon57jp/32763288.html/
よかったら見てくださいね♪

投稿: カロンママ | 2007年1月14日 (日) 10時42分

⑤わんずもさくぱぱさんの実家で可愛がられていますが、さくままさん♪も、大切にされているんですね^^

お天気の良い日に、皆でお出掛けして 遊んで・・・それが一番幸せで 楽しい時間だなぁ~って実感できますよね~♪

にこちんは、さくちゃんの縦跳びの後ろで、フリスビーにロックオンしてるんではないでしょうか~?(笑)
ちなみに、LEOも縦跳びしますよ~!

投稿: LEOママ | 2007年1月14日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFA静岡富士フリスビー大会 | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 »