« JFA千葉フリスビー大会 | トップページ | 嬉しいっ(≧▽≦*) »

ディスクスクール☆

1月21日(日)は月に一度のディスクスクールの日でした。
この日は午前中は自由練習、午後からみんなで椅子を並べてフリーの鑑賞会(?)です。

0701241
それぞれが今週末の日曜日に行われるNPAの大会の為にフリーのレッスンです。
どのこもみんな素晴らしい演技でした*^^*

・・・で。
我家はというと。
今週末の大会にさくぱぱ&さくちゃんペアでフリースタイル(D3)に参加することになりました~v(。・ω・。)ィェィ♪
その日の為に今回はジャグリングを習いました。
0701242
キャッチすると前へ前へ出てくるさくちゃん。
前向きな精神はかいますがそんなに前進しなくってもいいんだよ(笑)
日曜日の大会まであと3日。
それまでに何とか形になるかな?

空き時間にはにこちんもディスクして遊んだり、あいちゃん、そらちゃんもランで追いかけっこしたりして遊びました~

0701243
0701244

今週末もディスク大会な我家☆
今回はみんながいる大会だから楽しいね♪
いっぱい楽しもうね~*^^*

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 毎週どこかの大会へ出没している我家(^^ゞ 見かけたら声掛け下さいね~(^o^)丿
いつも最後まで読んでくださってありがとうございまーす☆

|

« JFA千葉フリスビー大会 | トップページ | 嬉しいっ(≧▽≦*) »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

kurosachiさん☆
さくぱぱはさくちゃんのフリー、やりたいことも出来ず持ち時間が終わってしまうんではないか・・・。
って心配しています。
一応デビュー戦なので楽しむことを第一にやるのかな?

写真は『数打ちゃ当たる!!』方式で撮ってます(爆)
次回ゆずちゃんモデルさんになってくれますか♪
いいのが撮れたらCDに落としてプレゼントしますよ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年1月26日 (金) 01時01分

LEOママさん☆
ええ~!?
春まで来られないんですかぁ・・・。
残念(><)

そうなんですよ。
さくちゃんデビューしちゃいます(^^ゞ
にこちんはさくちゃんのように複数のディスクに興味を持たないのでまだまだ練習が必要みたい^^;
まずはさくちゃんから・・・のようです*^^*

週末・・・雨みたいです(T0T)
ビショビショ&泥んこ覚悟で行って来まーすA^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年1月26日 (金) 00時54分

わー!!すごいなあ♪
頑張ってきてくださいね!
前進さくらちゃん、いつみても可愛いわぁ♪
ワン達の可愛いショット、撮影上手ですね♪
今度、ゆずも撮影してぇ!
ユズ家、2月はスクール参加しますっ!
よろしくです!!

投稿: kurosachi | 2007年1月25日 (木) 13時00分

すっかり、スクールもご無沙汰しちゃってます(汗)
春までは、スクールにも行けそうにないし・・・皆さんにヨロシクお伝えください。。。
忘れられちゃってるかな?(涙)

いよいよさくちゃんフリーのデビューなんですね~^^
さくちゃんとパパさんのフリーの演技見てみたいわ~♪
にこちんはまだデビューしないのかぁ~。。。

週末、、お天気がまたもや心配ですね。
頑張って応援してきてくださいね~!

投稿: LEOママ | 2007年1月25日 (木) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFA千葉フリスビー大会 | トップページ | 嬉しいっ(≧▽≦*) »