« AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 13th | トップページ | ディスクドッグ!? »

かくれんぼ*^^*

先日、LEOママさんとLEO君のかくれんぼ(?)を見て可愛かったのでやり方を教えてもらいました~♪

で・・・さっそく( ̄m ̄*)

必要以上に呼び続ける私( ̄▽ ̄*)
しかもなんだかウキウキ声でナンオクターブも高いし(爆)
どれだけ期待してんだ?
って感じ・・・恥ずかしぃ~o(- -;*)ゞ

しかも・・・しかもだよ!
にこちんったら呼んですぐ来たくせに布団の入り口ふさいでどうするのよっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
その後はカメラに気付きカメラ目線だし・・・(-_-)ジィー
諦めて顔を出したら『ママ~!どこ行ってたのぉー!探しちゃったじゃないっ!』ってペロペロ攻撃。

オイっ!
探してないぢゃないか!ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

でも可愛いからまぁいっか~ポリポリ (・・*)ゞ

LEOママさん!LEO君のように探してくれなかったよぉ・・・(><。)
いいな♪いいな♪LEO君とLEOママ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 寂しいさくまま♪に愛の手を・・・。

|

« AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 13th | トップページ | ディスクドッグ!? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

LEOママさん☆
コメント受付が出来なかったみたいなんですぅ(;;)
会社でblog関係は規制がかかって見れないのでホテルでランチした後ロビーのパソで設定直してみました~^^;
ご迷惑お掛けしました(^^ゞ

カメラはさくぱぱに撮ってもらいましたぁ~♪
したらじーーっとカメラ目線(--;)
呼び声に反応して来たくせに入り口ふさぐってどうなのよ!!って感じですがまた再チャレンジしてみまーす(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2007年2月 2日 (金) 00時19分

今朝、お邪魔した時コメント入れられなかった。。。(涙)

アハハハーーー!!にこちん、カメラ目線。
カメラはパパさんが持っていたのかしら?それとも、据え置き?
カメラの存在に気づき、気分はモデルさんですね^^
いつも、さくまま♪さんがカメラ向けて「にこち~ん」って呼ぶから、「今日もアタチが、モデル~♪」って事なんでしょうか?

にこちん、側まで来てるじゃないですか。
その調子、その調子、ガバっと顔を出して、「探してくれたの~?嬉しいぃ~♪」ってすれば、きっとにこちんも、さくまま♪さんを探してくれるようになりますよ~^^ガンバレー!

投稿: LEOママ | 2007年2月 1日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 13th | トップページ | ディスクドッグ!? »