« さくぱぱ実家へ♪ | トップページ | JFA静岡富士フリスビー大会 »

新年は私の実家へ♪

年末にはさくぱぱ実家へ。
そして新年は私の実家へ行って来ました~♪
オイオイ!実家シリーズか!?(笑)

私の実家もさくぱぱの実家も同じ県内にあるので日帰りでバッチリ☆
私の実家にはさく家からプレゼントしたゴールデンのラッキー君とあいちゃんとたろう君の子供の海(かい)君がいます。

実家につくなり早速みんなでお散歩です♪
0701052
ラッキーも海君も楽しそう♪
海君はすぐに『疲れた~抱っこぉ☆』って甘えてくるの。
あいちゃんが産んだ3匹の赤ちゃんのうちで一番ちっちゃいから何分でも抱っこできるけどそらちゃん(6kg強)だったら重くて無理だなぁ(--;)そらちゃんゴメン

その海君とたろう君の親子ツーショット☆
0701051
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ~☆(p´Д`q)☆

おウチに帰ってからは寿司・カニ・煮物・刺身・ケーキ・・・・その他もろもろ。
ふーーっ。
もう食べれましぇん(><)
食べた後はわんこに囲まれて一眠り (。 _ _)。o○グー
0701053_2

はぁ~♪
幸せなひと時だニャ~*^^*

|

« さくぱぱ実家へ♪ | トップページ | JFA静岡富士フリスビー大会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

k-mugaさん☆
あけましておめでとうございます♪
コチラこそ遅くなってすみませーん^^;

実家には当然のようにワンズを連れての帰省です(笑)
幸い両実家ともわんこOKにしてくれているのでとっても助かります^^

たーちゃんの振り向きポーズ・・・私も好きなんです(〃▽〃)
可愛いいよね←親バカですみませんA^^;

K-mugaさんはどんなお正月を過ごされたのかな?
後で遊びに行ってみます*^^*

投稿: さくまま♪ | 2007年1月10日 (水) 22時05分

カロンママさん☆
カロンママさんちの実家は千葉なんですか?
遊べるところ沢山ありそうですよねぇ^^
お母さまもいつかはカロンママさんのようにわん好きになればいいですね*^^*

おりさま洋服買うてもっらったじぇ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年1月10日 (水) 21時58分

LEOママさん☆
たーちゃんは写真のぷーさんのコート以外に同じデザインのTシャツも買ってもらいました。
両方とも息子の海君とお揃いです♪
LEOママさんのお母さまも後一歩って感じじゃないですか^^
LEO君へのプレゼントも夢じゃないですよぉ~☆

投稿: さくまま♪ | 2007年1月10日 (水) 21時51分

エンジェルママさん☆
今年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
年末年始は実家めぐりでお腹いっぱい食べてきました^^

私の実家に行くと実家2ワン&ウチ5ワンなのでわんこの数の方が多くなります(笑)
寝ている姿って可愛いですよねぇ~
写真撮ったらフラッシュたいちゃって起こしちゃいました^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年1月10日 (水) 21時48分

あおけましておめでとうございます!!(←遅いですが^^;)

実家ではワンコいっぱいで過ごされたのですね♪
さくままさんちには5わんこいるのですよね~
とーっても羨ましいです。
うちは来てもらいました。ジーンのやんちゃぶりもあるので。。。(^^;)
(*'▽'*)わぁ♪プーさんのお洋服、かわいいですねー
たろうくんの振り向きポーズもたまりません(*´ェ`*)ポッ

投稿: k-muga | 2007年1月 8日 (月) 00時58分

いいな~!うらやましいです~!
実家にワンコ連れで帰れるのって!!
うちは私の母がワンコだめなので、
カロンはお預けになっちゃうのです。
千葉だから、遊べるところも多いのに~~!!
でも今年こそカロンを連れて行こうと
心に決めています〈笑)!
たろうくん、可愛いお洋服買うてもろて
よかったニンね~~!

投稿: カロンママ | 2007年1月 6日 (土) 21時52分

いいな♪いいな♪実家のご両親から洋服のプレゼント^^
ウチは、LEOと母の関係がイマイチだから、買ってもらえるまで道のりは遠い・・・(笑)

それに、わんず連れての帰省もウラヤマシ・・・。

投稿: LEOママ | 2007年1月 6日 (土) 10時51分

おめでとうございます~♪(遅い!?)
いいですね~実家特集♪うちはわん達を連れて行ける実家がなくうらやましいわ~。
わんちゃんいっぱいで楽しそう♪
でもラッキー君とたろう君かな?!寝顔がキャワイイ(*^。^*)。寝ている時って最高に癒されますよね~

投稿: エンジェルママ | 2007年1月 6日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくぱぱ実家へ♪ | トップページ | JFA静岡富士フリスビー大会 »