« ディスクスクール☆ | トップページ | AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 13th »

嬉しいっ(≧▽≦*)

何が嬉しいかって?
それは・・・にこちんの同胎犬ではないけどものすごーーーく近いお姉ちゃん、妹が見つかったのです♪

まずは妹ちゃん☆
k-mugaさんちのjeanちゃん♪
k-mugaさんから頂いたコメントで時期違いの妹と分りました♪
・・・が、私の勘違いでお父さん=マック君、お母さん=アコちゃんではなくお母さん=ジーンちゃんだったんです(;_;)
時期違いだけど妹が見つかったぁ~(≧▽≦*)って喜んでいたしK-mugaさんも喜ばしてしまったけど血統書を見たら違ってたぁ(><。)
でもね♪jeanちゃんのお母さんのアコちゃんとにこちんのお母さんのジーンちゃんは姉妹なんです。
だ・か・ら♪にこちんの妹ちゃんと言っても過言ではないのだ!!(強引?)

続いてお姉ちゃん☆
ちびボーママさんちのRuberちゃん♪
k-mugaさんのHPに遊びに行った時に私と同じ勘違いをされたカキコミを発見(笑)
ええっーー!にこちんとお母さんもお父さんも一緒だーーー!!
って事で迷う事なく私もカキコミぃ~♪
お誕生日が約一年Ruberちゃんの方が早かったので同胎犬ではなかったのですが時期違いのお姉ちゃんです♪

ちっちゃい頃のお写真をお借りしましたぁ*^^*
どれも可愛くって選ぶのに時間が掛かっちゃった^^;
0701251
0701252
笑っちゃうでしょ?
姉妹の飼い主みんな我が子を洗濯カゴに入れて写真撮ってるの(^m^*)ププッ
あまりの可愛さについつい入れたくなっちゃうのよねヾ( ̄∀ ̄*)

jeanちゃんはこれから何かドッグスポーツをやろうかなぁ・・・って思案中?
今はお姉ちゃん分のウランちゃんと遊ぶのが楽しいかな?
まだ5ヶ月だもんね^^
これからいーーっぱいの可能性があるからね♪

RuberちゃんはJFAクラブ福岡のスタッフをされているパパさん&ちびボーママさんのおウチでお姉ちゃん分の華鈴ちゃんとディスク三昧の日々を過ごしてます*^^*
良い成績も残していてblogを見て『すげーーーっ!』って感動しゃちゃいました☆
だって・・・・。
にこちんもRuberちゃんと同じDNA持ってるんだよv(* ̄▽ ̄*)
今後期待しちゃうのもしょうがないよね(笑)
blogを読んでいたらにこちんと似た部分を多数発見。
ディスクを途中で吐き出すタイプだし(笑)飛ばないフリップもするし(爆)
DNAだなぁ・・・って思いました(笑)

そして何よりにこちんの姉妹がステキな家族、お姉ちゃん犬と一緒に暮らしてるんです♪
にこちんもボーダーじゃないけどゴルのさくねーちゃんと一緒だもんね^^
0701253
0701254
どうですか?
姉妹、似ていますか?
私は顔の形とか色の入り方とか細身のところとかソックリだなぁ~♪
って思います(*^▽^*)
ここまできて気付きませんか?
にこちんの姉妹、2わんこともチョコボーちゃんなんです^^
にこちんの耳毛やシッポが少し茶色いのはそのせいか?
んなわけないか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 姉妹が見つかってウキウキ♪ルンルン♪ 

|

« ディスクスクール☆ | トップページ | AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 13th »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カロンママさん☆
も・もしかして強要してしまいましたか!?
ごめんなさーい(><)
カロンちゃんは洗濯カゴに入れなかったんですか?
じゃぁ、やっぱり姉妹がみんな洗濯カゴに入っているって事は奇跡!?(笑)
で、2わんともチョコボーちゃんっていうのもビックリ☆
みんな可愛いでしょ?(←親バカでスミマセン)

>分今、パピボーがいたらいっぱい遊んじゃうと思う。
是非是非カロンちゃんの妹ちゃんor弟君を!!

投稿: さくまま♪ | 2007年1月29日 (月) 22時21分

k-mugaさん☆
洗濯カゴ!笑っちゃうでしょ~♪
でもさっ、可愛いよね☆
私たちママさん'Sの感性も似ているのかしら!?(笑)

にこちんはRuberちゃんと違って堂々とディスクドッグです!
とは言えないけど頑張ってるよ♪
だから同じDNAを持っているジーンちゃんももちろんGO!GO!よっ(≧▽≦)

みんな住んでいる所が違うけどいつか会いたいですぅ♪
で、今みんなが幸せな家族のもとで生活しているのがとっても嬉しいです♪

投稿: さくまま♪ | 2007年1月29日 (月) 22時15分

あこさん☆
そーなのよ!あこたんがママじゃなかったの!(驚)
ウチラ夫婦でママ=あこちゃんって思い込んでたんだよねぇ^^;
洗濯カゴ、笑えるでしょ?
両方のblogでこの写真見つけたとき『にこちんもある!!』って思って即採用(笑)

それからコメント入らなかったでしょ?
なんかblogで不具合があったみたいで私も自分のblogにコメントできなかったの(;;)
ご迷惑お掛けしました&コメント再チャレンジありがとう♪♪

ヒートのカキコミなんだか『送信♪』したら思いのほか長文で自分でビックリしちゃったわよ( ̄▽ ̄;)
ゴメンネェーー(><。)

投稿: さくまま♪ | 2007年1月29日 (月) 22時08分

よかったね~~!
姉妹(?)が見つかって~。
それもチョコボーちゃんたちってすごいね~~!
お山は色んなワンコの集う場所ですが。。。
さすがにチョコボーにはまだ会ったことがありません。

そして、みんな洗濯籠に入っちゃうんだ~~(爆)!
かわいい~~!!
多分今、パピボーがいたらいっぱい遊んじゃうと思う。
カロンの時ってそんな遊ばなかったな~。。。
ちょっと後悔しています~(涙)

投稿: カロンママ | 2007年1月28日 (日) 20時36分

きゃー♪笑っちゃいました(*^0^*)
みーんなカゴに入ってるぢゃないですか~!! 
うんうん、入れちゃいますよね?! で、記念撮影~
そしてみんなめちゃ可愛いです(親バカ^^)
初めてにこちゃんをblogで見つけた時の嬉しさが、また湧き上がってきました♪

にこちゃんもRuberちゃんもディスクドッグ(*゚ー゚)ニヤッ
ジーンも同じDNA持ってるので期待しちゃいますわ♪
並べて見てみるとほんと、似てますね。
私も輪郭や、体の細さはそっくりだと思います。

さくまま♪さんのblogでジーンを紹介していただきありがとうございました<(_ _*)>
住んでるとこはそれぞれ違うけど、みんな素敵な家族と出会えてよかったです。
そしてそしていつか、ご対面~♪できたらいいですね!

投稿: k-muga | 2007年1月27日 (土) 13時28分

にこちん、よかったね~~~♪
ばんざ~い!ばんざ~~~~い(ノ≧∀≦)ノ
解るよぉ~、その嬉しさ☆
ちょっと残念だったのは。。。
にこちんアタシのお腹を痛めた子じゃなかったのね(涙)

洗濯かご(笑)
これも飼い主を奏させたくなるDNA!?
み~んなかわいいっ♪
ちょこぼー自体珍しいのに、どっちもちょこぼーなんて(驚)
いつか姉妹会開けたらいいね*^-^*

↑って昨夜書いたコメなんだけど、
何度やっても送信出来なかったの~(;_;)
なんでだ???
とうとうウチのパソも!?・・・ガーン( ̄_ ̄|||)

ヒートの事いっぱいいっぱ~い教えてくれてありがと♪
とっても勉強になったわ、センセ(* ̄∇ ̄*)♪
マジで助かるよぉ~~~~♪

投稿: あこ | 2007年1月27日 (土) 07時41分

LEOママさん☆
LEO君も時期違いの姉弟くんが見つかっているんですね♪
嬉しいですよね^^
初めて知った時興奮しちゃいました(笑)

洗濯カゴの写真かわいいでしょ?
お写真借りに行ったら偶然同じポーズ(?)のを見つけて笑っちゃいました*^^*
LEO君は洗濯カゴに入れられなかったのね?
ウチでは自転車のカゴはさくちゃんが入りましたよ~
・・・って結局何かに入れたくなるものなのかしら?(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年1月27日 (土) 06時34分

同胎犬出なくても、兄弟が見つかるって嬉しいですよね~♪
LEOも同胎犬は1人も見つかっていないけど、同じ両親で1つ上の姉(BM)、1つ下の弟(BW)が見つかっています。
弟とは、性格や骨格が似ているみたい^^

洗濯籠のパピーちゃん達、キャワエェ~~♪
パピーの時に、洗濯籠に入れるのは定番なの!?
ウチはやってなーーーい(><)
自転車の籠には入れたけどね(笑)


投稿: LEOママ | 2007年1月26日 (金) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディスクスクール☆ | トップページ | AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 13th »